筧美和子JJモデル卒業?テラスハウス出演で性格の悪さが明るみに!ギャルメイクの高校時代の画像公開!気になるバストサイズは?

出典:https://www.biteki.com/

日本テレビ系日曜ドラマ「あなたの番です」に桜木るり役で出演中の筧美和子さん(25)。

2019年8月23日、5年間務めた雑誌「JJ」の専属モデルを卒業することをTwitterで発表されました。

こちらの記事ではプロフィール、テラスハウス出演時代、出身校や学生時代、バストサイズなどご紹介します。

プロフィール

筧美和子(かけいみわこ)

出典:https://mdpr.jp/

  • 生年月日 1994年3月6日
  • 出身地 東京
  • 血液型 AB型
  • 身長 164cm

2011年高校在学中に友人と行ったファッションショーでスカウトされたことが芸能界入りのきっかけだったそうですよ。

2013年5月に出演したフジテレビ「テラスハウス」をきっかけに人気に火がついたそうです。

その後は「めざましテレビ」の木曜リポーターや、北海道日本ハムファイターズのイースタン本拠地最終戦で始球式を務めるなど、多彩な一面もあります。

曾祖母がロシア人でハーフクォーター(8分の1)にあたるそうです。

テラスハウス出演時代

出典:Youtube

テラスハウスでは、ルックスやスタイルの良さで視聴者から絶大な人気を誇っていたのだとか。

宮城大樹さんという方に恋心を抱いていたようです。

宮城さんには2回告白しますが、彼からは「テラスハウスの仲間としか見られない」と2回とも振られてしまったようです。

それでも、宮城大樹さんのことを思い続けていた筧さんの一途さに視聴者はさらに好感度が上がったのだとか。

そんな筧さんでしたが、ある一言で世間からの評判が一変!

どうやら筧さん、「自分はサバサバした性格で、思っていることははっきりと言ってしまうタイプ」らしいのですが、テラスハウス番組内で共演した永谷真絵さんに対し「売名行為で好きでもない人を好きだと言っているのではないか」とキツイ一言を…。

これを見た視聴者からは「性格が悪い」とレッテルを貼られてしまったそうです。

見た目と中身のギャップでしょうか、可愛らしい筧さんが言うと少々きつく感じてしまうのは無理もありません。

出身校について

ギャップといえば筧さん、学生時代は今の印象とは180度異なる容姿だったのです!

出典:https://rank1-media.com/

出典:https://resumedia.jp/

現在とはかなりイメージが違いますね。

高校時代は主に渋谷で遊んでいたそうです。

出身校ですが、最終学歴は高校で東海大学付属望星高等学校に通われていたそうです。

望星高校の試験は実質400字程度の作文のみだそうなので、あまり勉強は得意ではなかったのかもしれませんね。

気になるバストサイズは?

出典:https://www.pinterest.jp/

筧さんといえば、抜群のプロポーションをお持ちですよね。

この美ボディがあれば、寄ってくる男性は絶えないことでしょう。

「おぎやはぎの「ブス」テレビ(AbemaTV)」で、「経験人数についてのベストアンサー」を明かした筧さん。

「女性は経験人数を少なく言うんでしょ?」と聞かれ、「うそは言わないけど、本当に多くはないです」と返したそうです。

筧さんと一夜過ごせた男性たち、羨ましいですね。

その他、当時の交際相手から「『リアクションが薄い。感情を見せてほしい』と言われた」そうです。

妄想は膨らむばかりです。

妄想はといえば、筧さんの胸のサイズが気になる方も多いようです。

「Gカップ」「Hカップ」との噂が囁かれていますが、本人曰く一度もバストのカップを公にしたことはないそうです。

その理由は「実際のカップサイズと見た目にギャップがあるので、これはカップサイズを出さない方がよい、見た目でよく見えるならそれでいいんじゃないか」とのことです。

男性心理をよくわかっておられるのですね。

まとめ

現在出演中のドラマ「あなたの番です」では少々ドメスティックな性格の看護師役。

セクシーな姿で登場する一面もありますので、筧さんの美ボディを見られます。

キツイ性格GかHカップと推定されている筧さん。

ひょっとすると現実の筧さんも、ふんわりした見た目に反してドラマの役柄に近いのかもしれませんね。

今後のご活躍が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました