坂口杏里 二度目の逮捕!ホストクラブで豪遊しお金のためにセクシー女優へ転落、元彼小峠との交際は売名行為、天国でお母さんが泣いている

出典:https://mdpr.jp/

女優の坂口良子さんの娘として芸能界で活躍していた坂口杏里さん(28)。

2019年8月28日午前11時半頃、東京・中野区にある元交際相手のホストの30代男性の自宅マンション内に侵入したとして逮捕されました。

この記事では、坂口杏里さんのプロフィール、二度の逮捕歴、セクシー女優としての活躍、整形疑惑、元彼についてご紹介します。

 

プロフィール

坂口杏里(さかぐち あんり)

出典:https://twitter.com/

  • 生年月日 1991年3月3日
  • 出身地 東京都
  • 身長 167cm
  • 血液型 B型

坂口さんのお母さんは女優の坂口良子さんです。実父は元不動産会社社長の田山恒彦さん、継父はプロゴルファーの尾崎健夫さん。

母子でバラエティ番組に出演するなど、2世タレントとして活躍していました。

 

二度の逮捕歴

2017年4月19日 恐喝未遂容疑

出典:https://geitopi.com/

2017年4月18日、ホストの男性からお金を借りようとしたが断られたことがきっかけだそうです。

「ホテルで撮影した写真をばらまく」とメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした恐喝未遂の疑いで男性に取り押さえられ、警視庁に引き渡されています。

同21日午後6時すぎに釈放されたそうです。

逮捕後にUPされたTwitterはこちら。

2019年8月28日 邸宅侵入容疑

出典:https://geitopi.com/

2019年8月27日、午前8時35分~9時15分ごろの間に、元交際相手でホストの30代男性が暮らす東京都中野区内のマンション内に侵入した疑いが持たれています。

坂口さんは事件前に男性とお酒を飲み、男性とタクシーに乗って男性宅近くまで行き、先に降車した男性を追って部屋の前まで行ったものの、男性から部屋に入ることを拒否されたそうです。

その後、坂口さんは「彼がドアを閉めた時に手を挟まれた」と110番通報し、事情聴取を行ったところ邸宅侵入の疑いが浮上し、28日に逮捕されたとのことです。

不法侵入した動機については「タクシー代を返してもらおうと思った」と説明しているといいます。

 

ちなみに、①と②の30代男性は同一人物だそうです。

男性は以前から中野警察署に「元カノに付きまとわれている」と相談しており、坂口さんは警察から口頭で警告を受けていたそうです。

ちなみに②の逮捕の報道時、ネット上ではメガネの角度の方が気になるとの書き込みが…

確かに私も、一番最初にこのニュースを見た時は、メガネに目が行きましたね。

それにしても坂口さん、本名は野沢 瑞恵と言うんですね。

 

セクシー女優への転身

2016年3月末、自らの申し出により所属事務所を退社しました。

その後、キャバクラ店のホステスとして働きながらANRI(アンリ)の芸名でアダルトビデオの女優や雑誌のヌードモデルとしてメディア出演。

2016年10月1日MUTEKIよりセクシー女優デビュー。同年11月2日にはANRI初ヘアヌード写真集を発売しています。

出典:https://matome.naver.jp/

坂口さんがセクシー女優に転身した理由として、ホストクラブ通いで資金が底を尽きたと言われています。

その額は一部で2,000万円と噂されていて、それ以上の額とも囁かれているそうです。

なぜこんなことになってしまったのでしょう。

坂口さん、2013年に母・坂口良子を亡くしており、残された遺産で六本木ヒルズに住み、歌舞伎町のホストクラブに毎日のように通っては大金を使って豪遊していたそうです。

タレント活動だけではその資金が得られなかったことが理由での転身だそうです。

なんだか、亡くなられたお母様が可哀想ですね…。

 

整形疑惑

ネットで、坂口さんの顔がどんどん変わっていっていると話題になっていました。

軽く時系列で見ていきたいと思います。

①中学時代

出典:https://matome.naver.jp/

②デビュー当時

出典:https://matome.naver.jp/

③整形後

出典:https://matome.naver.jp/

もう、①と③を比べると別人ですよね。

整形もお母様の遺産を使い施術していたようです。

かなりの頻度で顔が変わっている様子を見ると、整形依存になってしまったのではないかと思われます。

更に、激ヤセしている画像がこちら。

出典:https://matome.naver.jp/

心配になってしまいます…。

 

元彼はバイきんぐ小峠と別れた理由

2014年頃から、バイきんぐの小峠英二さんと交際していました。

しかし半年間で破局しているようです。

出典:https://matome.naver.jp/

フライデーには、プライベートなベッドの上でのツーショットが掲載されました。

出典:http://entame000ss.seesaa.net/

このような写真が出回るだなんて、恐らくリークしたのは坂口杏里さん本人なのでは?との噂があります。

小峠さんとのお付き合いも、売名行為だったのではないかと囁かれています。

小峠さん本人も、自分とは売名行為で付き合っているのではないかと疑っていたり、仲の良い芸人仲間に坂口さんの愚痴をこぼしていたようです。

その理由は、坂口さんのホスト狂いにあるとか…。

別れてすぐ、ホストの男性とコンビニで腕を組んでいる画像が流出していますし、今回の逮捕でもホストの方と揉めている様子を見ると信憑性がありますね。

https://entertainment-topics.jp/

 

まとめ

絵に描いたような転落人生の坂口さん。

お母様が亡くなられ、様々な思いや葛藤があったのだと思いますが、一社会人、大人として行動に問題がありますよね。

「売名行為」や元彼への「ストーカー行為」、「お母様の遺産で豪遊」など、非常に自己中心的な印象です。

ネット上では「天国でお母さんが泣いている」とのコメントもありますが、私もそう思ってしまいます。

何はともあれ、お母様の顔に泥を塗るような行動は今後して欲しくないものです。

タイトルとURLをコピーしました