坂口杏里 YouTubeで謝罪動画を配信 instagramもタピオカとチュッパチャップスと共に更新 世間からは批判の声相次ぐ

出典:https://bar-sea.com/

元交際相手の自宅マンションに侵入した疑いで逮捕された坂口杏里さん。

30日に釈放されており、YouTubeにて「坂口杏里チャンネル」を立ち上げたことで話題となっています。

立ち上げたばかりにも関わらず、2019年9月2日現在で2000近くのフォロワーが。

さすがお騒がせな坂口杏里さん。

こちらの記事では、謝罪動画、instagramのタピオカ投稿、ネットの反応について触れていきます。

 

坂口杏里YouTubeとネットの反応

謝罪動画

元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして先月28日、警視庁中野署に住居侵入の疑いで逮捕された元タレント、坂口杏里(28)が1日、動画をアップし、「もう一度チャンスがあるならば、私もマイナスから始めていきたいと思っています。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。金銭面などで世話になった関係者には「恩を返す気持ち。それだけです」と神妙に語った。東京地検は勾留請求せず、同30日に釈放されていた。

出典:サンケイスポーツ新聞

 

この動画についてネットの反応はこちら。

風邪をひいてしまいました動画

  元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして先月28日、警視庁中野署に住居侵入の疑いで逮捕された元タレント、坂口杏里(28)が2日、動画サイト「ユーチューブ」の「坂口杏里チャンネル」に前日に続き動画をアップした。

「風邪を引いてしまいました」という坂口はときおり鼻をすすり、咳き込みながらも訥々と「家族に対しての思い、周りの協力をしてくださっている方に対しての思いを色々考えていました。すごく胸が苦しいです」と話し、翌日の動画でそれについて語るとした。

さらに坂口は「ユーチューブの『坂口杏里チャンネル』というのができまして。ユーチューバーになるのかな? これは。毎日動画をアップして、つまらないことでも、当分の間は謝罪の気持ち、私個人の気持ちを動画に収めたいと思い作らせていただきました」とチャンネル開設の理由を説明した。

出典:サンケイスポーツ新聞

この動画についてネットの反応はこちら。

Instagramではタピオカとチュッパチャプス

タピオカ

Instagram

チュッパチャップス

Instagram

この投稿についてのネットの反応はこちら。

まとめ

皆さんお気付きかもしれませんが、YouTubeの動画やinstagramの投稿を見た上で、おそらく坂口さんはわざとこのように、世間にバッシングされるような行動や言動をしていると思います。

要するに炎上させて、YouTubeで収入を得ようということですね。

「坂口杏里」といえば、セクシー女優に転身したり、事件を起こしたりと、世間にとってはお騒がせキャラとして存在が成り立っていますよね。

このキャラクターを確立した上で、更に世間を煽り、注目してもらうということです。

私も含め、ここにアクセスされた方々もまんまと坂口さんの策略にハマっているという事ですね。

ちなみにチャンネル名に関しては、私も笑ってしまいましたね。

被害者男性の方もいらっしゃるのであまり大きな声では言いたくないのですが、少しワクワクさせられるというか、エンターテイメントとして坂口さんを観てしまう自分もいます。

そんなこんなで、次はなんの食べ物を手に掲げてinstagramを投稿されるのか楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました