2019年現在の押尾学は?矢田亜希子との離婚やMDMA事件で逮捕、現在は再婚し妻子持ち?インタビュー動画あり

出典:https://matome.naver.jp/

90年代後半から大活躍していた元俳優の押尾学さん。

2009年に、六本木ヒルズの高層マンションの一室で、愛人の銀座ホステスと共に合成麻薬MDMAを服用し、容態が急変したホステスを放置し、死に至らしめた罪で逮捕されています。

未だに「押尾学」と検索すると「現在」「今」と検索ワードが出てくる押尾さん。

最近はバンド活動を復活し、気になる方も多いようです。

この記事では、押尾学さんのプロフィール、矢田亜希子さんとの離婚、押尾学MDMA事件について、インタビュー動画、再婚について触れて行きます。

 

プロフィール

押尾学(おしお まなぶ)

出典:https://matome.naver.jp/

  • 生年月日 1978年5月6日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • 身長 184cm

幼少期にアメリカで8年過ごしていた帰国子女のため英語が堪能”、“16歳から19歳まで日本の米軍キャンプでハードコアロックのライブ活動をやっていた”と自称しているという押尾学さん。

2002年の『春ランマン』(フジテレビ系)や2003年の『クニミツの政』(フジテレビ系)など、ドラマが大ブレークしましたね。

俳優業をこなしながら、音楽活動も行なっており、バンド「LIV(リヴ)」のボーカル兼リーダーとしてご活躍されました。

 

矢田亜希子との結婚生活から離婚まで

2006年11月に、女優の矢田亜希子さんと結婚されています。

矢田亜希子さんといえば、当時ドラマやCMに引っ張りだこの高感度抜群の美人女優さんでした。

出典:https://endia.net/

お二人の結婚は、周りが反対している方が多かったそうです。矢田さん自身は「女優業を辞めてもいい」と周囲に漏らしていたほど、押尾さんと本気で交際されていたようです。

押尾さんは、当時とにかく報道陣が嫌いだったようで、取材を受ける度に攻撃的な態度をとっていたようです。中指を立てたりすることもあり、それがそのまま報道され、二人の印象がどんどん下がり、矢田さんのお仕事も徐々に減っていったようです。

出典:http://www.officiallyjd.com/

綺麗な方だっただけに、残念です。

出典:https://www.excite.co.jp/

2007年11月には長男をもうけています。

しかし、2009年2月頃から別居状態だったといいます。どうやら原因は、押尾さんの女性問題が原因だったようで、矢田さんはお子さんと二人で暮らしていたようです。

その別居から半年後、押尾学事件により、8月7日に離婚を発表されました。

矢田さんについては以下の記事が出ています。

 矢田は事件の一報を受け、ショックのあまり泣き崩れたという。周囲には押尾容疑者が薬物を使用していたことは知らなかったと説明し、「裏切られた」との思いを吐露している。
矢田の関係者によると、半年以上前から夫婦関係は冷え切っていた。押尾容疑者は歌手や俳優としての活動を続けていたものの、かつての人気を取り戻すことができず、収入は激減。それにもかかわらず、事件現場となった他人名義のマンションのほか複数の別宅を持ち、自宅には戻らなくなっていた。

出典:スポニチ

 

押尾学事件について

事件について、以下の記事が出ています。

 押尾容疑者は7月31日、東京・六本木ヒルズのマンションの部屋で泉田容疑者からMDMAの錠剤を譲り受け、8月2日に同一とみられるMDMAを飲食店従業員の田中香織さん(当時30)に渡した疑いが持たれている。捜査1課によると、押尾容疑者と田中さんは部屋でMDMAを飲み、田中さんは午後6時半ごろに容体が急変。押尾容疑者は遠藤容疑者に「意識が戻らない」と連絡し、部屋に着いた遠藤容疑者や泉田容疑者らが午後9時19分ごろ、119番通報。救急隊が田中さんの死亡を確認したが、押尾容疑者は既にマンションから立ち去っていた。

押尾容疑者は横浜市内で、他の2人は東京・新宿区で身柄を確保された。4日に逮捕状が出たが、泉田容疑者の所在が分からず、逮捕が遅れていたが、同容疑者がこの日、自ら警視庁に所在地を伝えてきた。押尾、泉田両容疑者とも容疑を否認しているが、捜査関係者によると、2人の間には薬物の譲渡をうかがわせるようなメールのやりとりがあったという。田中さんの携帯電話をマンションの植え込みに捨てた疑いの遠藤容疑者は取り調べに「田中さんとのスキャンダルを隠し、押尾さんをかばうために捨てた」と供述。実行行為は認めているが、証拠隠滅の意図は否認している。

出典:日刊スポーツ

 

こちらの事件当時、裁判員制度が導入されて間もない時期だったようで、押尾学さんは芸能人で1番最初に裁判員制度が適用された方だそうです。

結果的に、「保護責任者遺棄罪」と「麻薬所持、麻薬譲受、麻薬譲渡」の判決となり、最長3年6ヶ月の服役となり、2年8ヶ月で仮釈放となりました。

この事件は、週刊誌の記者によりかなり話が大きく膨らんでいきます。

  • 事件の起きた部屋の名義がピーチジョン創業者野口美佳さん。押尾学のファンで、部屋を好きに使っていいと言っていた。
  • 水泳の北島康介選手と仲が良かった押尾学さん。この時間に北島康介さんも関わりがある。
  • 本当は森祐喜さん(森首相の息子)がホステスの女性を殺害してしまい、「実は押尾学が、お偉いさんをかばって出てきてるんじゃないか」と、押尾さんが森さんの罪を被った噂。

恐らくほぼ、話が大きくなった架空の話だということです。

 

インタビュー動画

押尾学さんの現在のお姿です。

若かりし頃の心境や刑務所での生活、今の日常、これからの活動についてお話しされています。

 

再婚について

押尾学さんは現在再婚しており、お子様もいらっしゃるようです。

フライデーにより撮られた写真がこちらです。

出典:https://trendy15.info/

ベビーカーを押して、いいお父さんに見えますね。

押尾学さんの公式instagramでも、お子さんとの写真をアップされていますので、かなり溺愛している様子が伝わります。

instagramの写真はこちら。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
Instagram
Manabu Oshio on Instagram: "Saturday☆ #mylife"
1,947 likes, 52 comments - manabuoshio_official on June 29, 2018: "Saturday☆ #mylife"
Instagram

とても幸せそうですよね。

そんな押尾さん、気になるのが奥様が誰なのか?ですが、モデルのnanamiさんという方だそうです。

出典:https://tatuo-news.blog.so-net.ne.jp/

本名は上原千夏子さんというそうです。

1986年生まれなので、押尾さんより8歳年下の方です。

お二人の付き合いはなんと、矢田亜希子さんと離婚前の2009年からだそうですよ。

二股だったということでしょうか?

いずれにしても押尾さん、出所後も派手に女性と遊んでおり、何度かスクープされていますが、逮捕されても女性遊びがあろうとも、見捨てずに現在まで10年間お付き合いをし結婚まで至ったということが凄いことだと思います。

nanamiさんは一途な方なのかもしれません。

 

ネットの反応

タイトルとURLをコピーしました