坂口杏里 ユーチューバーに見事転身!釈放から毎日動画更新、母の坂口良子さんとの親子関係について語る!世間の反応は?

出典:https://sirabee.com/

2019年8月28日に、邸宅侵入容疑で逮捕され、釈放されてから毎日YouTube「坂口杏里チャンネル」を更新し続けている坂口杏里さん。

開始10日ほどで、フォロワー数が5000人超え、一日の再生回数が平均2万という異例の数字を叩き出しているようで、世間からは、立派なユーチューバーに転身したとの声も上がっています。

同年9月7日の更新で、タイトル「テスト0点で、お母さんに柔軟剤かけられた思い出」にて、お母様の坂口良子さんとの思い出についてお話しされ、その内容が話題になりました。

こちらの記事では、動画について、ネットの反応について触れていきます。

 

動画について

YouTube動画

内容について

こちらの動画に坂口さんはテーマを設けております。

「芸能界に入る前にの暮らし」と題し、主に中学時代のお母さんの思い出をお話しされています。

序盤では、坂口良子さんはお仕事で多忙な中、時間がある時は手料理を作ってくれたり、一緒に出かけてくれたりしていた思い出話を語り、坂口さんにとっては「普通の母親」としてのエピソードに軽く触れています。

が、その後が衝撃的な内容に発展!

中学時代の坂口さん、0点のテストの答案を、まるでドラえもんののび太くんのようにありきたりな「机の引き出しの中」に隠していたというのです。

それを知ったお母様は激怒され、驚きの行動に出ます。

坂口杏里さんの頭にボトルごと柔軟剤をかけ「もっと頭を柔らかくしなさい」と言い、ギトギトの頭のまま謝罪しに学校に連れていかれたと言います。

そなた引きずり回されたこともあるとのエピソードも。

なかなかハードコアなお母様です。

 

ネットの反応

 

まとめ

ほぼ5分弱のこの動画に、これだけの世間からの注目が集まるのは、やはりネームバリューと彼女の上手な炎上商法だと思います。

お母様が亡くなられて、自暴自棄になられたとの声も集まっている中でのこちらの動画。

ついにお母様のお名前もお金稼ぎに使用し始めたようです。

世間からは芸能人のお母様を持つ娘とのことで「甘やかされて育った」というレッテルを貼られがちです。

私は甘やかされていませんよ、人並みに厳しくされて来ましたよ?と世間を煽っているように見受けられます。

まあこれも全て彼女の作戦なのでしょう。

今後も更新され次第、気になる動画については記事にしていきます。

坂口杏里さんに関してはこちらの記事もどうぞ。

坂口杏里 二度目の逮捕!ホストクラブで豪遊しお金のためにセクシー女優へ転落、元彼小峠との交際は売名行為、天国でお母さんが泣いている

坂口杏里 YouTubeで謝罪動画を配信 instagramもタピオカとチュッパチャップスと共に更新 世間からは批判の声相次ぐ

タイトルとURLをコピーしました