横澤夏子妊娠5ヶ月を報告!旦那はどんな人?ふたりの馴れ初めや出産予定日や子供や性別は?

出典:https://m.huffingtonpost.jp/

2017年7月に、一般男性と結婚された横澤夏子さん(29)。

13日に所属事務所の吉本興業を通じて第1子妊娠5ヶ月であることを発表され、話題になっています。

こちらの記事では、横澤夏子のコメント、横澤夏子さんのプロフィール、旦那さんについて、交際のきっかけ、子供の出産予定日や性別について触れていきます。

横澤夏子のコメント

横澤は「この度、ありがたいことに新しい命を授かりました。来年2月に出産予定です。私自身の憧れから母のネタをやっていましたが、実際に母になれることをうれしく思っております」と報告。

「これからゆっくりとママチャリが似合う母になる準備を進めていきたいと思います」と気持ちを新たにし「そして宣伝になりますが、大宮ラクーンよしもと劇場に託児所が開設されたことをもっと多くの方に知っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」とメッセージしている。

もともと、ベビーシッターの資格を取り、アルバイトをしていたほどの子ども好きでもある横澤。結婚後に行ったORICON NEWSのインタビューでは「家庭も作ったので少子化対策もしないと。授かりものなのでできたらいいなっていうぐらいですけど」と話しつつも「臨月までできるようにマタニティーのネタは作ってある」と、妊娠後の展望を告白していた。

ちなみに、マタニティーネタについては「ギリギリまでやれるように。計算高い女なんで1年目から作ってました。お腹の子と漫才するっていうネタですね。『やっと会話する人ができました』って」と具体的な部分まで語っていた。

出典:ライブドアニュース

プロフィール

横澤夏子(よこさわ なつこ)

出典:https://style.nikkei.com/

  • 生年月日 1990年7月20日
  • 出身地 新潟県糸魚川市
  • 血液型 A型
  • 身長 172cm
  • 所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

恋愛や結婚には、学生時代から人一倍興味を持たれていたようで、中学生時代に好意を持っていた男子生徒を生徒会役員にご指名!ととても大胆なお方です。

ちなみに料理教室やクラシックバレエ教室に通ったり、婚活パーティーや街コンなどにも積極的にご参加されていたようで、恋愛にはかなり貪欲なご様子です。

2016年には地元新潟県から「婚活応援大使」にも任命されています。

 

旦那さんについて

横澤さんの旦那様は、横澤さんより2歳年上の一般男性の「ダイキさん」です。

苗字やプロフィールなどは公表されておりませんが、2016年3月30日に放送された「解決!ナイナイアンサー」の番組内で顔写真が公開されていました。

画像はこちらです。

出典:https://www.planetpixmedia.com/

なんとも真面目で優しそうな好青年ですね。

 

ふたりの馴れ初め

「白馬に乗った王子様などいないから、土日休みのサラリーマンを狙おう」と目標を決め、婚活パーティーに参加していた横澤さん。

年40回も婚活パーティーに参加するほど婚活に熱心だった横澤さん。100回目で出会った男性がダイキさんだったようです。

ちなみにダイキさんの職業が「電通」との噂が流れていますが、こちらはどつやらデマのようです。しかし、土日休みのサラリーマンなことは間違いないと思われます。

ふたりは2016年2月から交際をスタートさせ、2017年初頭から同棲、そのまま同年7月に入籍されたようです。

出典:https://www.excite.co.jp/

入籍に至るまで、肉食女子な横澤さんはかなりの努力をされたそうです。

「欲しいプレゼントある?」と聞かれた際には「ハンコ」と言ったり、「デートでどこ行きたい?」と聞かれ、「区役所」と言って結婚をちらつかせ、どんどん旦那様を洗脳させて行ったようです。

何はともあれ、本当におめでとうございます!

 

子供の出産予定日や性別について

出産予定日については2020年2月頃とのことです。

お子様の性別についてはまだ公表されていませんでした。もう少し経てば、エコーでわかるかもしれませんね!

ちなみに横澤さんの幼少期のお写真です。

横澤夏子 on Instagram: "この度、ありがたいことに新しい命を授かりました。 来年2月に出産予定です。 私自身の憧れから母のネタをやっていましたが、実際に母になれることを嬉しく思っております。 これからママチャリが似合う母になる準備をゆっくりと進めていきたいと思います。 そして宣伝になりますが、大宮ラクーンよしもと劇場に託児所が開設されたことをもっと多くの方に知っていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。"
127K likes, 2,138 comments - yokosawa_natsuko on September 13, 2019: "この度、ありがたいことに新しい命を授かりました。 来年2月に出産予定です。 私自身の憧れから母�..."

横澤さん、今とあまり変わりませんね。

ベビーシッターの資格をお持ちのようなので、子育てに関しては慣れているかもしれませんね。

 

ネットの反応

タイトルとURLをコピーしました