矢口真里息子のお宮参りのブログ更新!旦那との馴れ初めは不倫で世間からの声は厳しい?旦那梅田賢三の現在は?

出典:矢口真里オフィシャルブログ

元モーニング娘。の矢口真里さん(36)が、自身のブログにて今年生まれた息子さんのお宮参りの記事を更新され、話題になっています。

こちらの記事では、 ネットニュース、世間の反応、不倫から現在まで、梅田賢三の現在について触れていきます。

ネットニュース

 元モーニング娘。矢口真里が15日、ブログを更新。14日、8月に出産した長男のお宮参りに行ったことを報告した。

長男を抱いて笑顔で写る自身の着物姿を公開。「息子の祝い着は、旦那さんが31年前にお宮参りで着ていた物で、おかあさんが持ってきてくれました」と明かし、「息子が着ているのを見て旦那さんも嬉しそうでした」とその様子をつづった。続けて「私はその姿を見て さらに嬉しい気持ちになりました」とし、両家の両親にも感謝の思いを述べた。

矢口は元モデルの男性と18年3月に再婚。今年8月9日に第1子となる男児を出産した。

出典:Yahoo!ニュース

 

世間の反応

普通なら祝福の声が多く上がるはずのニュースですが、矢口真里さんと旦那様との関係は不倫から始まったため、世間からは厳しい声も…。

不倫から現在まで

中村昌也と結婚

元々は俳優の中村昌也さんと結婚されていた矢口真里さん。

出典:https://orange-magazine.com/

お二人は、2011年に入籍されました。

ミニモニ。としてご活躍されていた矢口真里さんは身長が145cmと小柄なのは有名ですよね。

中村昌也さんは身長が192cmととても長身で、結婚当時は身長差が話題の夫婦となりました。

その差はなんと47cmだそうです!

出典:https://matome.naver.jp/

不倫報道について

中村昌也さんがドラマの撮影で泊まりの地方ロケで家を空けている間に、モデルの梅田賢三さん(当時25歳)を自宅に招き入れ、予定より早めに帰宅した中村さんに見つかってしまうという修羅場だったそうです。

ワイドショーで使用された画像がこちら。

出典:https://aikru.com/

クローゼットに隠れたとの説もあるのですが、どちらがほんとうなのでしょう?

元々中村さんは、日頃から矢口さんの不倫を疑って居たそうです。この早めの帰宅もわざとではやいか?との噂もあります。

この後、矢口さんと中村さんは離婚されています。

この離婚で矢口さんは中村さんに支払ったとされる慰謝料は、300万円~1,000万円と報じられた記事もあります。

矢口さんはこの離婚を機に、一時期引きこもり状態になり、お母様や妹さんが矢口さんに食料など届けている姿も目撃されているようです。

ストレスなのか、激太りしてしまった時期も週刊誌が報道しています。

出典:https://planet-woman.net/

 

不倫離婚後も交際継続、結婚妊娠まで!

矢口さんは、不倫報道され離婚した後も、梅田さんとの交際を継続されていました。

このような報道が続き、2018年3月に矢口さん自身のブログで再婚を報告しています。

いつも応援してくださる皆様へ

私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました。

4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います。

ここまで私達を支えてくれた家族や友人、お仕事関係の皆様、本当にありがとうございます。

それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

未熟過ぎる私ではございますが、自分なりに一生懸命今まで以上に、お仕事、そして家庭を大切にして、幸せになりたいと思います。

これからも温かく見守って頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

出典:矢口真里オフィシャルブログ

まさか不倫相手であった梅田さんとの再婚!またもや世間を騒がせましたね。

2019年には、矢口真里さんはレギュラー番組『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaSPECIAL 火曜25時)に生出演し妊娠報告され、梅田さんについて聞かれると「喜んでいます」とコメント。

まさか妊娠までされるとは!鉄のメンタルをお持ちの矢口さんです。

妊娠中の画像はこちら。

出典:https://geitopi.com/

梅田賢三の現在

当時矢口さんのヒモ状態であった梅田さん。

現在サラリーマンとして働いているとの噂が出ています。

現在都内の企業で営業職についているとの情報もあり、矢口さんとの結婚生活やお子様のため、堅実な道を歩んでいるそうです。

梅田さんのinstagram投稿はこちら。

仲睦まじく映る御二方。

梅田賢三 on Instagram: "ワイ、1/17 嫁っちゃん、1/20  僕の周りには1月生まれの友達や知り合いがまぁ多い。  ほんでもって誠に勝手ながら、1/17生まれのジュディ・オングちゃん、山口百恵ちゃん、平井堅ちゃん、お誕生日おめでとうございます。  モロバレのプレゼントありがとうございます。 51度のお風呂ありがとうございます。 ツアー中なのに来て頂いてありがとうございます。 イケメンなのに来て頂いてありがとうございます。 ゆしんなのにありがとうございます。  ワイ、31歳。 外でうんこ漏らしてコンビニでパンツ買う時に、急な出張を装って歯ブラシも一緒に買うクセやめます。  嫁っちゃん、色々段取りしてもろてありがとう。 君に幸あれ。  ありがとうございます。 ありがとうございます。"
377 likes, 23 comments - kenzo.ume on January 22, 2019: "ワイ、1/17 嫁っちゃん、1/20  僕の周りには1月生まれの友達や知り�..."

令和元年8月9日にお子さんが生まれたようです。

梅田賢三 on Instagram: "令和元年8月9日  第一子となる元気な男の子が生まれました!  感動したなぁ。たまらんなぁ。  奥さんも徐々に回復してきて一安心。  本当お疲れ様でした!!ブラボー!  ほんでもって今日は初めての沐浴。  途中、間寛平さんを洗っているかのようでした。  退院してから奥さんがイライラしないように、  今日はひよこクラブを買って帰ろうと思います。  これからどうぞ寛平ちゃんを宜しくお願いします。  #8/9 #野球の日"
409 likes, 40 comments - kenzo.ume on August 13, 2019: "令和元年8月9日  第一子となる元気な男の子が生まれました!  �..."

いいお父さんです。

梅田賢三 on Instagram: "奥底にある母性でしょうか。  あなたの顔を見るたび、  抱きしめるたびに、  私のおっぱいが成長していきます。  このままあなたに愛情を注ぎ続けると、  来年の夏、父は市民プールでビキニを着ているでしょう。  それにしても、初めての湯船楽しかったね。  念のため、乳首の毛抜いておきますね。"
285 likes, 11 comments - kenzo.ume on September 15, 2019: "奥底にある母性でしょうか。  あなたの顔を見るたび、  抱きし..."

まとめ

モーニング娘。として一世風靡した矢口真里さん。

まさか、不倫報道され世間から強くバッシングを受け、離婚し身も心もボロボロ、その後はなんと不倫相手の方と再婚、ご出産と波乱万丈の人生を歩むとは誰もが想像しなかったと思います。

世間からは様々な声があると思いますが、テレビ番組で前向きにご活躍をされている現在のお姿を見ると、強くは否定できない気持ちになります。

しかし、お宮参りの記事で梅田さんのお母様の話題が出てきたことが複雑な気持ちです。

両家のご両親は、不倫報道などどのようにお考えなのでしょう…。

何はともあれお子様に罪はございません。お幸せに。

タイトルとURLをコピーしました