二宮和也3億円の新居購入と同棲生活開始!マンションはどこ?相手は元フリーアナウンサーの伊藤綾子!過去に匂わせブログ投稿

出典:https://www.excite.co.jp/

今年の3月に都心にある3億円の高級マンションを購入し、更に同棲生活まで発覚した嵐のメンバーの二宮和也さん(36)。

先日は同メンバーの相葉雅紀さん(36)の熱愛報道や、2020年末で活動休止発表など、何かと話題の嵐のメンバーたち。

この記事では、新居マンションについて、伊藤綾子の匂わせ疑惑、世間の反応について触れていきます。

※2019年11月11日に、伊藤綾子さんと入籍されました。おめでとうございます!

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

二宮和也が結婚!入籍時期がおかしい?匂わせブログで嫌われ女の伊藤綾子とデキ婚の噂あり!婚前旅行で二宮もニヤニヤ匂わせか?

新居マンションについて

今のところ情報はこちら。

  • 3億円相当の高級マンション
  • 大きな庭付き

Twitterではこんな情報もありました。

ざっくりですが、桜田通りの地図はこちら。

週刊誌「女性自身」の記事

雨の降りしき9月上旬の昼すぎ。白い高級車を運転して自宅マンションから出てきた伊藤。15分ほど車を走らせ、パーキングに車を止めると、彼女はオープンしたばかりのエステ店へ。伊藤が再び姿を現したのは3時間後。彼女は歩いて近くにある台湾スイーツの店へと向かっていく。商品をテークアウトすると、車でマンションへと戻っていった。

出典:女性自身

出典:http://tweet.jw-antenna.link/

伊藤さんが持っているこちらの台湾スイーツ店の箱からお店を調べてみました。

中目黒『明天好好(ミンテンハオハオ)』

  • 住所 東京都目黒区青葉台 2-20-7
  • 電話番号 03-6452-3102
  • 予算 〜¥999(食べログより)

 

伊藤綾子の匂わせ疑惑とは

出典:https://news.goo.ne.jp/

伊藤さんは「セント・フォース」に所属していた時代に、会員制ブログで二宮さんとの交際を匂わせる投稿が多々見られたそうです。

そんなこともあったため、二宮さんのファンの方からは冷ややかな目で見られていたそうです。

   ・二宮さんのメンバーカラーである「黄色」が好きと綴る、黄色のアイテムの写真を投稿

・二宮さんが実写映画の主演を務めた小説「プラチナデータ」(東野圭吾著)を読んでいると報告

・二宮さんの趣味である「ゲーム」を「友人の勧め」で始めたと報告

・二宮さん出演の映画「母と暮らせば」のコラボ弁当を購入したと報告

・嵐のシングル「GUTS!」のCDジャケットと見られる写真を掲載

・嵐のコンサートグッズのクッションと見られる写真を掲載

・二宮さんがCM撮影など仕事でもらったものと見られる花束の写真を掲載

出典:J-CASTニュース

世間の反応

まとめ

同じ時期に嵐メンバーの相葉雅紀さんの熱愛も報道されましたが、ファンから温かい声援が送られていました。

二宮さんに関してはまるで真逆の世間の声…。

恐らく相葉さんのお相手は一般人なので顔が割れていないというのも叩かれない一つの要因かもしれません。

顔を知ってしまうと、なんだか知っている人な気持ちになってしまい、現実味が湧きますからね。

伊藤綾子さんに関しては匂わせブログも問題があったので、かなり生々しい印象になってしまいました。

ファンからしたら、国民的アイドルの二宮さんとお付き合いしているなんて、夢をぶち壊されたようなものですからね。おまけに多額のお金を投資され、その収益で伊藤綾子さんのためにマンションを…と考えると想像したくない気持ちもわからなくはないです。

それにしても二宮さん、うまく増税前にマンション購入されましたね。おめでとうございます。

二宮さんの結婚報道は、すぐそこかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました