坂口杏里が青汁王子こと三崎優太の100万円プレゼントに当選しインスタでツーショット投稿!逮捕と寄付企画内容は?当選後の裏切りに涙

出典:https://www.excite.co.jp/

最近は邸宅侵入容疑で逮捕され、YouTuberデビューを果たし世間を賑わせている坂口杏里さん(28)。

「メディアハーツ」(現ファビウス)の前社長、青汁王子こと三崎優太さん(30)がTwitterで1人につき100万円を180名様に現金で寄付する企画を告知し、その企画に坂口さんが当選したとのことでinstagramにツーショットを公開され、話題になっています。

こちらの記事では、坂口杏里instagramの投稿、青汁王子の寄付企画Twitter投稿、脱税容疑で逮捕について、100万円入金後の裏切りに涙、世間の反応について触れていきます。

坂口杏里instagram

坂口杏里 on Instagram: "‪三崎優太さんの生配信を見てたら、まさか電話がかかってきてビックリした笑。実は昨日、三崎優太さんにお会いして100万円を頂きました!!‬ ‪その時にYouTube撮影したので近日動画UPするので見て下さい!‬ ‪.‬ ‪.‬ ‪#青汁王子 #三崎優太 #当選 #100万 ‬ ‪#クズチューバー #kuzutuber #坂口杏里"
1,471 likes, 175 comments - anridayo33 on September 18, 2019: "‪三崎優太さんの生配信を見てたら、まさか電話がかかってきてビックリした笑。実は昨日、三崎優�..."

青汁王子1億8000万円寄付企画Twitter

青汁王子の逮捕について

2月12日、健康食品の通信販売会社『メディアハーツ』の代表取締役・三崎優太容疑者(29)が、1億8000万円を脱税した疑いで東京地検特捜部に逮捕された。三崎容疑者は昨年頃から、”若手実業家”としてテレビにたびたび出演。女性向け健康食品「すっきりフルーツ青汁」をヒットさせて会社を年商130億円にまで成長させたことで、「青汁王子」のニックネームで知られていた。

出典:FRIDAYデジタル

青汁王子は、高校を中退後にアフィリエイトビジネスで成功し、18歳の時に「メディアハーツ」を企業したようです。

その後は仮想通貨などにも手をつけ、50億円稼いだと言われています。

当然金遣いも荒く、1000万円近い腕時計をはめて3000万円の高級車を乗り回し、自宅は赤坂のタワーマンションに暮らし、頻繁にファーストクラスで海外旅行、競走馬4頭を2億4000万円で購入したりと、派手にお金を使っていたようです。

学生時代は根暗で冴えない男性だったという青汁王子。起業した理由は「モテたかった」だそうです。

100万円入金後にアカウント削除ユーザーに涙の青汁王子

起業するために寄付企画に応募された女性が、振込後にアカウントを削除されたようで、悲しみを訴えた青汁王子。ついでに当選された女性も晒しております。

世間の反応

タイトルとURLをコピーしました