窪田正孝と水川あさみが結婚を発表!きっかけは「僕たちがやりました」?過去の熱愛報道や好みのタイプは?

出典:https://nonmedia.net/

俳優窪田正孝さん(31)と女優水川あさみさん(36)が21日、結婚され話題になっています。

ふたりが結ばれたきっかけは2年前の2017年7月期にフジテレビで放送されたドラマ「僕たちがやりました」の共演だそうです。

おめでとうございます。

お二人は21日、報道各社に自筆署名入りのファクスで結婚を報告されています。

水川さんは妊娠されていないようで、今後も仕事を続けていく様子です。

こちらの記事では、結婚報告について、過去の熱愛報道、水川あさみの好みのタイプ、世間の反応について触れていきます。

結婚報告について

2人は21日、報道各社にファクスで結婚を報告。自筆署名入りで「この度、私たち窪田正孝と水川あさみは2019年9月21日に入籍いたしましたことを報告させて頂きます。共演をきっかけに互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、共に手をとり生きていきたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました」とした。

関係者によるとこの日、都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定ですでに同居している。ファクスで「これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共ににぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです」と続け今後も役者として走り続けることを明かした。

出典:日刊スポーツ

過去の熱愛報道

水川さんは今から5年前の2014年11月6日発売の『女性セブン』で、俳優の大東俊介さんと熱愛報道が掲載されていました。

お二人は銀座で、ハロウィンデートやうどんデートなど目撃されています。

画像はこちら。

出典:https://www.hachi8.me/

残念ながら、お二人は破局されています。

その後、2017年12月22日、週刊誌『FRIDAY』が、水川あさみさんと窪田正孝さんの熱愛を報じています。

出典:https://twitter.com

ゆっくりとクリスマスのあかりが灯り始めた、11月下旬のある夜。都内有数の高級住宅街に建つ、デザイナーズマンションの駐車場のシャッターが静かに上がった。ドドドとエンジンを唸らせて、寒空の下に飛び出してきたのは黒いロードスター。屋根を開けてオープンにしているので車内が丸見えだ。助手席に座っているのは水川あさみ(34)である。

あれ? たしか、彼女の車は白い――と運転席に目を向けて本誌は仰天した。

ハンドルを握っていたのは「結婚間近」だと巷で認知されていた恋人、大東(だいとう)駿介(31)ではなかったのである。

出典:Yahoo!ニュース

「家賃の約40万円は窪田くんが出しているそうです。ロードスターも彼の車。年下ですが、彼が世帯主として水川を支えている形です」(前出・知人)

出典:Yahoo!ニュース

水川あさみの好みのタイプ

出典:https://ta-see.com/

水川さん、好みの男性タイプについて「かわいらしい一面がある男の人。楽しく一緒にいられる人」とインタビューで語られています。

「真面目で誠実、おちゃめな一面もある」と友人らから評される窪田さん。

窪田さんは理想の男性像にぴったりな方だったようです。

世間の反応

まとめ

またもやビッグカップルが誕生しましたね。

5歳の年の差婚とのことですが、世間は女性が年上の姉さん女房の結婚に驚かれる傾向がありますね。

三人兄弟の末っ子だという窪田さんは、年上の方にはなんでも素直に話してしまい、甘えてしまうらしいんです。

水川さんにも甘えている時があるのかもしれませんね。

末長くお幸せに。

タイトルとURLをコピーしました