松岡茉優が先輩女優のイヤミを暴露!世間からは悪口だと批判殺到。先輩女優は誰なのか検証!

出典:https://ameblo.jp/

女優の松岡茉優さん(24)が、21日に放送された「おかべろ」(関西テレビ)で、とある先輩女優に演技のことで嫌味を言われたと暴露したことで、話題となっています。

こちらの記事では、ネットニュース、世間の反応、先輩女優について触れていきます。

ネットニュース

MCのナインティナイン岡村隆史からは、嫌いな女優や、言われて困ったことなどの話題をふられると、「中打ち(中盤の打ち上げ)」で、先輩女優から言われたイヤミを告白。「どういうスタンスでやってる?」「この役どういう風にとらえてる?」に始まり、「何か思ってたのと違うよね」「何かもっとやってくれる人だと思ってたから、ちょっと残念というか」などと言われたという。

岡村がイヤミっぷりに驚くと、「私はその人のこと尊敬してなかったから、(言うことは)聞かなかった。あなたに言われることはない(って)」と受け流したことを明かしていた。

出典:Yahoo!ニュース

世間の声

先輩女優について

嫌味な先輩女優は、もしかすると能年玲奈さんかもしれません。

出典:https://omochituki.com/

嫌味を言った女優さんが確実に能年さんだとは限りませんが、不仲説が出ています。

そして能年さん、年齢は松岡さんより2歳年上です。

不仲なのでは?と言われた理由は、能年さんが更新したinstagramの投稿にありました。

山下リオ on Instagram: " 先日、音楽劇「私の恋人」を観に行かせていただきました! 歌に踊りに、、、! 小日向さん、のんちゃん、渡辺さんの3人の可愛らしい掛け合いには、最後まで笑ってしまった! 一つずつ輝いていた、星と星がだんだん繋がって、最後は自分が宇宙に漂っているような、、不思議な空間でした。 のんちゃんの稀有な存在感には、いつもドキッとさせられてしまいます。 いやー、よかった。   📸写真はGMTのみんなwith尾美としのりさん!! 久々会えて嬉しかった😂   #私の恋人 #のんちゃん #尾美としのり さん #蔵下穂波 ちゃん #大野いと ちゃん #あまちゃん #GMT"
2,096 likes, 16 comments - rio_yamashita_official on September 4, 2019: " 先日、音楽劇「私の恋人」を観に行かせていただきました! 歌に踊りに、、、! 小日向さん�..."

こちらの投稿について、このようなネットニュースが出ていました。

女優ののん(能年玲奈)が4日、自身のインスタグラムに主演した『あまちゃん』(NHK)共演者との写真をUPした。

写っているのは大野いと、山下リオ、蔵下穂波、そして主役の父親役の尾美としのり。女性3人は劇中のアイドルグループGMT48のメンバー役だった。

仲睦まじい様子の写真ではあるが「他の人たち」はやはりいない様子だ。

「同ドラマには松岡茉優、有村架純、橋本愛なども出演していたんですが、彼女たちの姿はありませんね。のんさんは事務所とのトラブルで地上波出演ができなくなって久しいですが、今回の写真メンバーよりも売れている女優さんたちはやはり出づらいということでしょうか。

ネット上では『松岡茉優とかいい子アピールしても、結局こういう場には来ない』『売れてるといわくつきののんとは絡まないんだな』『やっぱ感じ悪い』など、厳しい意見が殺到しています。いい子ぶりっこというイメージが強い松岡さんには特に集中砲火ですね」(記者)

売れるといろいろとしがらみも強くなるのだろうか。

出典:エンタMEGA

能年玲奈さん、2015年に演出家の女性に洗脳され、所属事務所に無断で個人事務所を設立したことで一時芸能界から干されてしまいました。

松岡さんが写真に写っていないのも、用事があっただけかもしれませんし、有村架純さんや橋本愛さんも行かれていないようなので一概に不仲!とは言えませんが、もしかしたらありえるかもしれません。

まとめ

松岡さんは、学生時代に友達がいなかったエピソードや、今回のように負けず嫌いな一面から気の強い印象が見受けられるためか、世間からは「生意気」「自信家」「感じ悪い」などの声が上がっています。

その先輩女優さんが見ているかもしれない中で「尊敬していなかった」発言は確かにすごく気が強いなぁという印象です。

普通はなかなか言えませんからね。

私個人としては、松岡さんの演技はとても素晴らしいと思っています。映画「勝手にふるえてろ」の演技は記憶に新しいですね。

今年10型公開予定の映画「蜜蜂と遠雷」も楽しみです。女優さんとして、応援しています。

タイトルとURLをコピーしました