ひょっとこのお面で変装した木南晴夏が夫の玉木宏と秋祭りでツーショット!夫婦なのに変装する理由は玉木宏が原因?

出典:https://www.sankei.com/

女優の木南晴夏さん(34)と俳優の玉木宏さん(39)ご夫婦が、都内の神社の秋祭りデートを目撃された際、木南さんがひょっとこのお面で変装していたことが話題になっています。

こちらの記事では、ネットニュース、ひょっとこデート画像、プロフィール、変装の理由、ネットの反応について触れていきます。

ネットニュース

9月中旬、都内のとある神社で、毎年恒例の秋祭りが開催されていた。多くの人でにぎわうなか、昭和の風情漂う屋台の前に、ひときわ目を引く玉木宏(39)の姿が──。

「玉木さんは、サングラスをかけているだけで、特に変装はしていませんでした。奥さまとお友達と来ていたようで、屋台を見ながら楽しそうに会話をしていましたよ。夜に披露される踊りの時間に合わせて来ていたみたいです」(目撃した女性)

玉木は昨年、女優の木南晴夏(34)と結婚。’10年に共通の知人を介して知り合ったというふたりは、’17年にドラマ『女の勲章』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際を開始し、結婚に至った。

出典:livedoorニュース

ひょっとこデート画像

出典:https://article.auone.jp/

シュールですよね。

こんなかっこいい男性がひょっとこのお面を被った女性を連れて歩いていたら、と考えると笑えます。

出典:https://wowma.jp

プロフィール

玉木宏(たまき ひろし)

出典:https://music-life.fun/

  • 生年月日 1980年1月14日
  • 出身地 愛知県名古屋市
  • 身長 180cm
  • 血液型 A型

高校2年生の頃に、地元の名古屋でスカウトされ芸能界入りされています。

上京してから俳優のオーディションを受ける傍ら、レストラン、コンビニ店員、引越し業者などのアルバイトを経験しています。

苦労されたのですね。

2001年公開の映画『ウォーターボーイズ』に出演され脚光を浴びましたね。

木南 晴夏(きなみ はるか)

出典:https://zensoku-c.com/

  • 生年月日 1985年8月9日
  • 出身地 大阪府豊中市
  • 身長 162cm
  • 血液型 A型

2001年、高校在学中に「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれ、同年『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』でグランプリを獲得されています。

一時期は、酒井彩名さん、あびる優さんとアイドルユニット『Licca』として活動されていましたが一年で解散されています。

記憶に新しいのが2016年、テレビドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS)で、第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞助演女優賞を受賞されました。

ひょっとこ変装の理由

お二人が人目につかないように出歩くのには、以下のような理由があったということです。

「玉木さんは今年1月にニュージーランドで極秘に挙式するなど、ファンの気持ちを第一に考えて行動してきました。それでも木南さんとの結婚後ファンクラブの会員数が激減し、今年7月には終了が発表されました。玉木さんもそのことをかなり気にしていて、最近はこれまで以上に木南さんとのツーショット姿が見つからないよう細心の注意を払っているといいます」

出典:女性自身

世間の反応

まとめ

木南さんが変装して歩いているのは、旦那様の玉木さんのファンに対する配慮だったのですね。

結婚されたのに挙式も極秘となると、なんだか逆に距離感を感じてしまいそうですが。

それにしても木南さんって意外とお茶目な面白い方なんですね。

正直、『せいせいするほど、愛してる』のイメージが強いので怖い方なのかと思っていました。

タイトルとURLをコピーしました