貫地谷しほり一般男性と結婚!妊娠の有無は?旦那は女性誌に掲載されたイケメンで2010年に熱愛報道されたあの人?

出典:https://dogatch.jp/

女優の貫地谷しほりさん(33)が24日、インスタグラムを更新され一般男性と結婚したことを報告し、話題になっています。

こちらの記事では、ネットニュース、instagram投稿、プロフィール、旦那について、世間の反応について触れて行きます。

ネットニュース

 貫地谷は「この度、私、貫地谷しほりは2019年9月にかねてよりお付き合いをしていた一般の方と入籍致しました」と報告。「家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました」と思いを記した。

お相手については「素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる彼に沢山助けられています」と明かし「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる夢を持てるようになり、自分の置かれた環境や日常への感謝の気持が生まれました。この気持を生涯大切にしていきたいと結婚に至った次第です」とつづった。

最後は「まだまだ未熟な私たちですが、このご縁を大切に、お互いを高め合い、更に精進していきたいと思っております」と決意を新たにし「これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。どうか今後ともご指導のほど、よろしくお願い致します」とメッセージしている。

出典:ORICON NEWS

instagram直筆結婚報告

貫地谷しほり on Instagram
116K likes, 3,419 comments - shihori_kanjiya on September 24, 2019

現在は妊娠されていないようで、現在まま仕事を続けていくようです。

プロフィール

貫地谷しほり(かんじや しほり)

出典:https://www2.nhk.or.jp/

  • 生年月日 1985年12月12日
  • 出身地 東京都荒川区
  • 身長 156cm
  • 血液型 A型

中学生の頃、新宿駅のホームでスカウトされて芸能界入りされています。

有名どころだと、映画は『スウィングガールズ』(2004年)や『夜のピクニック』(2006年)など、ドラマは『大奥〜華の乱〜』(フジテレビ)など出演されています。

貫地谷さんと言えば、ロキソニンのCMが印象的です。

旦那について

貫地谷さんは2010年に熱愛報道が出ています。それが一般人男性だったようです。

記事はこちら。

 10月下旬の週末の深夜、女優・貫地谷しほり(24)とひとりのイケメンがタクシーに乗る姿が目撃された。

タクシーが行き着いた先は、東京湾にほど近い高級マンション。時間はすでに朝5時半を回っていた。どうやら男性の自宅のようだ。彼がタクシー料金を支払っているうちに、先に降りた貫地谷は、彼を待つこともなく、慣れた手つきでカードキーを扱い、マンションのドアロックを解除、建物の中へと消えていった。一方の男性はなぜか貫地谷がはいったのとは別の扉から時間差でマンションの中へ…。どうやらこの日は、お泊まりだったよう。

気になるのはこのイケメンの正体だが、以前貫地谷が交際を否定していた高校時代の友人・Aさん(27)だった。

「彼は現在、大手広告代理店に勤務しています。学生時代はモデルとして活動していたこともあるほどのイケメンで、昨年、女性誌の“働く東京いい男”という企画に登場したこともあります。その記事では、好きな芸能人の欄に“相武紗季”って書いてありましたけど(笑い)。ふたりは、昔からの友達なんですけど、それが恋に発展したようですね」(芸能関係者)

※女性セブン2010年11月11日号

出典:NEWSポストセブン

もしこの方だったとしたら、

  • 高校時代の友人
  • 大手広告代理店勤務
  • 元モデル

恐らく雑誌はこちら。

出典:http://www.janijanifan.biz/

世間の反応

まとめ

貫地谷さんご結婚おめでとうございます。

まさか2010年に熱愛報道の出た同級生の方であれば、間違いなくエリートのイケメンですね。

そもそもこんな美人な芸能人の女性を奥様に迎え入れることの出来る男性ですから、さぞかし素敵な殿方なのでしょう。

末永くお幸せに。

タイトルとURLをコピーしました