NAOTOファンがカトパンに怒りと悲しみ訴える!NAOTOからファンへのメッセージは?荒れたコメント欄の画像あり

出典:https://www.sponichi.co.jp/

フリーアナウンサーの加藤綾子さん(34)とEXILEメンバー兼三代目J Soul BrothersのリーダーNAOTOさん(36)が交際を認めたことで、NAOTOさんのファンから加藤さんに様々なコメントが寄せられています。

交際の詳細記事はこちら

こちらの記事では、ネットニュース、荒れたコメント欄、NAOTOからのメッセージについて触れていきます。

ネットニュース

EXILEでは2012年にHIROが女優の上戸彩と、2017年にTAKAHIROが女優の武井咲と、そして2019年にAKIRAが台湾のモデル・林志玲(リン・チーリン)と結婚している。NAOTOと加藤綾子アナは今回、交際宣言ではあるがEXILEのモテッぷりが半端ない―とネット上では大騒ぎである。

しかし突然の交際宣言に動揺した一部のNAOTOファンが、『加藤綾子 ayako_kato.official Instagram』に感情的なコメントを寄せている。

出典:エキサイトニュース

荒れたコメント欄

コメントは加藤綾子さんのinstagramのこちらの投稿に大量に寄せられています。

加藤綾子 on Instagram: "* 今日もお疲れ様でした✨ 何とitの衣装のスカートが酒井さんとそっくりで思わず📸😙 衣装も少しずつ長袖や秋色になってきました👔👚 #酒井千佳 気象予報士 #ちかちゃん #真ん中に #木村拓也 アナウンサー #気づかなかった …"
39K likes, 976 comments - ayako_kato.official on September 18, 2019: "* 今日もお疲れ様でした✨ 何とitの衣装のスカートが酒井さんとそっくりで思わず📸😙 衣装も少しず..."

コメント一部抜粋

出典:instagramよりスクリーンショット

NAOTOからファンへのコメント

出典:https://townwork.net/

残念ながら、NAOTOさんからは現在コメントはないようです。

ファンの方からはNAOTOさん本人から説明が欲しいとの要望もあるようです。

もしかすると、近日中のLIVEにてメッセージがあるかもしれませんね。

三代目J Soul Brothersツアースケジュール

  • 9/25(水)東京ドーム
  • 9/26(木)東京ドーム

何かお話ししてくれるといいですね。

instagramストーリー

NAOTOさん、instagramのストーリーをアップされました。熱愛報道についてのコメントはありませんが、元気なお姿をファンに見せているようです。

動画はこちら。

世間の反応

まとめ

このタイミングでNAOTOさんのストーリーは凄いです。勇気ありますね。

カトパンさんはコメント欄が荒れていて大変ですね。

このようなネガティブなコメントをされているのは一部のファンであり、中には「おめでとう」「嬉しい」と涙している素敵なファンの方もいらっしゃいました。

私も、お二人の幸せを祈っております。

タイトルとURLをコピーしました