元AKB48の板野友美が結婚に踏み切れない理由はEXILEのTAKAHIROが原因?整形や豊胸の検証画像あり

出典:https://www.msn.com/

元AKB48の板野友美さん(28)が25日放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」に出演した際、結婚に踏み切れない理由を語り話題になっています。

こちらの記事では、ネットニュース、過去の熱愛、整形や豊胸の噂について触れていきます。

ネットニュース

 元AKB48の板野友美(28)が25日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演し、結婚に踏み切れない理由を語った。

この日は板野と女性ダンスボーカルグループ、MAXのLINA(42)、MCを務める女優、長谷川京子(41)で女子トーク。LINAから「結婚願望はある?」と質問された板野は「あります」と返答し、「もう少しだけ自分一人の時間があってから結婚したいかな」と結婚願望があることを明かした。

LINAが「年齢って結構あっという間に来ない? 私は20代から結構、結婚願望強かったから、いつでも出会いがあれば、わたしはしたいなっていう風に言ってたんだけど」と返すと、板野は「わたしが最近思うのは、今って90歳くらいまで長生きするじゃないですか。あと60年も一緒にいるパートナー見つけるのに焦りで決めていいのかなってすごい思って」と踏み切れない理由を説明した。

長谷川からの「この人なら結婚しても良かったって人、いなかったの?」との問いに、板野は「お付き合いをする人にはLINAさんと同じで(結婚したいと)思います。結婚したいなって第一印象で思わないと付き合わないですね」とコメント。LINAから「何回やっても良いんだよ、結婚。別れればいいじゃん」と返されていた。

出典:SANSPO.COM

過去の熱愛について

板野さんといえば、有名ですが2012年頃にEXILEのTAKAHIROさんとの熱愛報道がありました。

出典:https://news.livedoor.com/

熱愛報道はこちらです。

出典:https://matome.naver.jp/

2人の交際の噂は、ネットでは3年ほど前から目撃談などが囁かれてきた。ただ、決定的な情報はなく、また、メディアで大きく報じられたこともなかったが、昨年3月に「週刊文春」が「AKB板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」と報道。「超高級タワーマンションの別々の部屋に2人が居住しており、板野が乗り込んだエレベーターがTAKAHIROの部屋がある中層階で停まったのを複数回“目撃”し、また、帰宅時間もほぼ同時刻であることが多かった」と伝えた。

出典:livedoorニュース

破局理由

ふたりの破局理由はふたつの見解があります。

①TAKAHIROのことを考えての行動

「実は最近になって2人は、お互いの将来のために別れたそうです。ああ見えて、板野は考え方が大人。自分と付き合うことでTAKAHIROがファンからバッシングを受けていることは承知している。大切な人であるからこそ、破局を選択したそうです」

出典:日刊サイゾー

記事によると、2015年に突然板野さんが自身のブログで交際と結婚の報道を否定されました。

その後、TAKAHIROさんの所属する事務所LDHも同じく交際と結婚を否定。

どうやら、ふたりが破局した後に「結婚秒読み」と熱愛報道が出たことで双方の事務所が激怒し、事務所幹部同士が話し合った結果、このような否定コメントになったそうです。

板野さんがTAKAHIROさんのことを考えての「破局」という選択だったのかもしれません。

②TAKAHIROが武井咲に乗り換えた

出典:http://geinoujinmeiku.com/

現在、TAKAHIROさんの奥様の武井咲さん。

TAKAHIROさんと武井咲さんは、2014年1月11日にスタートしたドラマ『戦力外捜査官(日本テレビ系)』で共演した縁で知り合い、交際に発展したそうです。

この頃板野さんと交際していたTAKAHIROさんは、武井さんに心奪われ破局したとのことです。

整形や豊胸の噂

板野さんが整形を始めたきっかけは、これまたTAKAHIROさんにあるそうです。

TAKAHIROさんの腕にあるタトゥーの女性は、TAKAHIROさんの理想の女性像だと言われています。

出典:https://chanare.com/

この女性に容姿を近づけるため、整形に走ったそうです。

整形について

瞼の整形

出典:http://beautyparadisehp.com/

こちらは小学生時代の板野友美さん。

一重まぶただったようで、細い目の印象です。

出典:https://news.livedoor.com/

くっきりした二重になっていますね。

既にAKB48時代から大きな目が印象的だったので、恐らくかなり前から整形されていたのでしょう。

顎の整形

出典:http://beautyparadisehp.com/

プロテーゼを入れてかなり尖らせているようです。

タトゥーの女性も顎が尖っていますもんね。

豊胸について

板野さんの胸の形がかなり変化していることが話題になりました。

出典:https://ja.m.wikipedia.org/

AKB時代の板野さんです。

出典:https://matome.nave.jp/

豊胸後の板野さん。

かなり大きくなっていますよね。

出典:https://twitter.com/

豊胸から数年経ち、人気デザイナーとの熱愛報道が出た時には胸がしぼんでいました。

■「バストの変化」に騒然元国民的アイドルのお泊り愛報道に様々な声があげられる中、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』やツイッターでは、薄着で露わになった板野の「バストの変化」に注目が集まっている。

・板野友美さんの胸の大きさの変遷ぶりすごいな…

・胸の中身とったの?小さくなったように見える

・いつのまにか豊胸やめたの?

・いかにも撮らせましたって感じ。唇が怖いし胸も小さくなってる……

「胸が以前より小さくなったように感じる」といった声が相次ぐ事態に。

出典:エキサイトニュース

まとめ

もう少し自分の時間が欲しいと言って結婚観を話していた板野さん。

元彼のTAKAHIROさんと武井咲さんのデキ婚報道が流れた時は自殺未遂をしたとの噂も流れていましたね。

結婚したいと第一印象で思わないと付き合わないと発言されていますから、TAKAHIROさんとは結婚を考えていたのだと思います。

板野さんが60年連れ添いたい相手は、TAKAHIROさんだったのかもしれません。

 

タイトルとURLをコピーしました