滝川クリステルが妊娠6ヶ月で徹子の部屋に出演!妊娠経過は順調?ふっくらお腹で指輪をなくしたエピソードを語る!

出典:https://suntoranosuke.com/

小泉進次郎環境相(38)と結婚したフリーアナウンサーの滝川クリステルさん(41)が27日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋スペシャル』に出演され、指輪を失くしたエピソードを語り話題になっています。

こちらの記事では、ネットニュース、妊娠経過、指輪を失くした人のエピソード、ネットの反応について触れていきます。

ネットニュース

   結婚式が終わった夜、兄でタレントの小泉孝太郎(41)ら近い身内の人たちとウッドデッキのベランダで2次会をやっていたときの事だそうで、「結婚式、結婚発表でちょっとやせてきていて、指輪を交換して、感動的にうれしい瞬間を味わい、ずっと指輪を触って浸っていたんです。(指輪が)ぷかぷかしてたんです。そうしたらポンって。落としちゃったんです」と指輪をなくしてしまったことを告白。

 「(指輪をなくしたことに)まわりが騒然として、みんな探してくれました。でも暗くって見つからないんです。主人もショック受けていて、ぷりぷりしていて口も聞いてくれなくなりまして」と進次郎氏は探してくれなかった事を明かした。

その後、深夜まで探し翌日の朝にも指輪を探したものの、見つからなかったそうで「主人が起きてきて、全然探さなかったんですよ。だけどここで、自分は探しますと『僕が見つけたら、改めてご縁があるって事だね』って言って探しに行ったんですよ。そうしたら5分後に『あったって』。もう感動しました」と明かした。

出典:スポーツ報知

妊娠経過

「けっこう6カ月にしては出てる方って言われます」と幸せいっぱいの笑顔で話した。

出典:Yahoo!ニュース

滝川クリステルさん、妊娠経過は順調なようで安心しました。

妊娠6ヶ月について

お腹の様子

出典:https://www.premama.jp/

赤ちゃんの成長

赤ちゃんのまぶたはこの時期に開きます。また、大きな音に反応するようにもなります。 食べ物の味を感じる味蕾(みらい)と言う気管が発達し、羊水を通して赤ちゃんはママが食べる様々な食べ物の味を感じることができるようになります。辛いものを食べた後に赤ちゃんの動きが活発になるのはこれが理由です。 赤ちゃんの心音は大きくなり、聴診器で聞くこともできるようになります。パパがお腹に耳をあてると赤ちゃんの小さな心音が聞こえることもありますよ。

出典:https://www.jp.pampers.com/

ママの身体の変化

6ヶ月に入ると赤ちゃんの成長に併せてママの体重も増加していきます。ママの足に負担がかかる時間が多くなるので、日中もできる限り足をあげるようにしてください。また、楽な姿勢で眠るのも難しくなるでしょう。休む時には多くの枕を使って身体を支えるようにしましょう。皮膚が伸びることによって肌がかゆくなることがあります。このような時は保湿剤などを使用してお肌をケアしてあげましょう。

足やくるぶし、手や顔にむくみが現れることもあります。突然、激しい痛みを伴うむくみが現れたら医師に連絡しましょう。

出典:https://www.jp.pampers.com/

指輪を失くした人のエピソード

出典:https://www.arkh.jp/

ネットの反応

まとめ

指輪を失くされるエピソードは本当によくわかります。

私にも経験がありますから。

結婚指輪ではなくファッションでつけていた指輪なんですが、一度目は職場から自転車で帰る際、乗る前は付けていたのに帰宅後失くなっていたんです。

気に入っていたので、また同じ指輪を購入して数ヶ月後、職場のトイレで手を洗う際に忘れ、すぐに戻ったのですがどこにもありませんでした。

同じ指輪を二回も失くすという不思議なエピソードでした。

その指輪とは縁がないのかと感じたので、気に入っていたのですが三度目の購入はありません。

タイトルとURLをコピーしました