坂口杏里が都内のDJイベントで物販開く!商品は使用済みのiPhoneケース、リップ、香水でインスタコメント欄が炎上

出典:https://sirabee.com/

元タレントの坂口杏里さん(28)が、27日に自身のInstagramを更新され、DJで参加した都内のイベントで使用済みの私物の物販を行なっている画像をアップされ、世間から批判の声が集まっています。

こちらの記事では、ネットニュース、問題のInstagram投稿、荒れたコメント欄、世間の反応について触れていきます。

ネットニュース

坂口さんは27日、インスタグラムを更新。この日、都内のライブハウスで開催されたイベントにDJとして出演し、「物販もやってます よろしくお願いします」と呼びかけた。

物販では、自身の愛用品を販売。「GIVENCHYの…さっきまで使ってたアイフォンケース 2〜3万円で」「使用済み!!リップ!!今さっきも使った 2〜3万で」「愛用なう YSLの香水 杏里のにおい 4〜5万で」など、ポップを添えた商品画像をアップした。

出典:日刊スポーツ

問題のInstagram投稿

Instagram

YSL(Yves Saint-Laurent)香水の元値は?

出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/

正規の値段がどれなのかわかりませんでしたが、ネットでは¥7,000〜¥9,000で販売されていました。

荒れたコメント欄

一部抜粋してみました。

出典:Instagramスクリーンショット

世間の反応

坂口杏里さんの他の記事について

ホスト男性自宅に侵入容疑で逮捕記事はこちら

青汁王子の100万円当選記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました