TOKIOリーダー城島茂が50歳目前にデキ婚!相手はふた回り歳下グラドルの菊池梨沙!官能小説を書いている?妊娠経過も検証

出典:https://sankei.com/

TOKIOリーダーの城島茂さん(48)が28日、都内で結婚報告会見を開き話題になっています。

こちらの記事では、ネットニュース、菊池梨沙について、馴れ初め、世間の反応について触れていきます。

ネットニュース

 TOKIOのリーダー城島茂(48)が28日、都内で結婚会見を行った。お相手のタレント菊池梨沙(24)は既に妊娠しており、来年3月頃に出産予定。城島はこの日、婚姻届けを提出したことも明かした。

交際を申し込んだ時について聞かれた城島は「自分と付き合ってくださいと自分から言いました」。菊池は驚いていたが「はい」と答えたという。その後「離れた時期もあった」が「仲直りしながら、幸せにしたいという思いがあった」。プロポーズは今年1月。「大切にしたいという思いを重ねて『幸せにするので結婚して下さい』と伝えた」そうで、菊池もシンプルに「はい」と答えたという。

出典:スポニチ

菊池梨沙について

菊池梨沙(きくち りさ)

出典:https://sankei.com/

  • 生年月日 1995年6月3日
  • 出身地 埼玉県草加市
  • 血液型 B型
  • 身長 157.5cm

中学生の時にスカウトされて芸能界入りされています。

日本大学芸術学部卒業。

集英社『週刊プレイボーイ』(集英社)2017年31号にて、かねてから趣味としていた官能小説を自身のグラビアとともに発表されました。

「蜜の味。~支配と従属~」という題名で、大学在学中の22歳の時に執筆されたのですが、「.学生なのにクオリティがすごい!」と話題になったそうです。

城島さんは以下のように菊池さんについてコメントされています。

相手の菊池については「一言でいいますと古風な方、真面目な方。イマドキの若い子にしてはしっかりしてるな、という印象でした」と報告。

出典:日刊スポーツ

出産予定日は?

日本だと一般的に妊娠5ヶ月〜7ヶ月頃の安定期と呼ばれる時期に会社などに妊娠報告される方は多いので、恐らく入籍のタイミングも考えると現在妊娠5ヶ月頃かと思われます。

計算すると、2020年2月〜3月頃と思われます!

妊娠経過

予定日から考えると、個人差はありますが7月頃には悪阻(つわり)がある方もいらっしゃいます。

以下は菊池さん本人のTwitterです。

悪阻の症状のひとつとして、食べ物の匂いにより吐き気を催す方もいらっしゃるのですが、菊池さんはすき焼きを楽しみにされている記事を書かれているので悪阻は軽い、もしくは無い方なのかもしれません!

馴れ初め

出会いは4年前。「仲間内と行きつけのお店でご飯を食べている時、友達が連れてきたというのが最初でした」。第一印象は「そうですね、かわいらしい方だな、真面目そうな方だな、と最初は好印象でした」と話した。

城島は「いきなり出会って猛アタックというのも、大人の男としてがっつき過ぎというところもあるので、友達関係を経て仲良くなった思い出がございます。それまでケンカもして、離れた時期もあったんですけど仲直りして、この人を大切にしたいという思いになりました」と、一時、距離を取ったことも明かした。

出典:日刊スポーツ

出会いは4年前の2015年頃だったそうです。

週刊誌に撮られた写真はこちら。

出典:https://traveler-ryu.com/

デートの報道は2017年頃から数回出ているようなので、この写真の頃は最低でも交際2年は経過していた頃かと思います。

世間の反応

タイトルとURLをコピーしました