きゃりーぱみゅぱみゅ漁師に転職?最近曲を出さないのはなぜ?原因はプロデューサーの中田ヤスタカ

出典:https://telling.asahi.com/

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(26)が、9月28日に漁船上で3本のマグロを前にポーズをキメた写真をSNSに投稿され、「転職したの?」と話題になっています。

こちらの記事では、ネットニュース、Instagram投稿、世間の反応、最近のきゃりーぱみゅぱみゅについて触れていきます。

ネットニュース

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが9月28日、漁船上で3本のマグロを前にポーズをキメた写真をSNSに投稿。「転職?」「漁師になったの?」とネットをざわつかせています。

写真は、同日放送の「嵐にしやがれ超メモリアル!丸ごと嵐!秋の怒涛の3時間SP」(日本テレビ系)で、「自分の操縦する船でマグロを釣る」という大野智さんの夢をかなえる企画に同行した際に撮られたもの。

最初の挑戦では近くにマグロの魚群があるにもかかわらずカツオしか釣れない大野さんでしたが、再挑戦では「とにかくツキのある人を呼んだほうがいい」ということで、きゃりーさんが呼ばれ、相模湾へ乗り出す船へ同乗することに。結果、大野さんは見事、2時間で3匹のキハダマグロを釣り上げました。

出典:BIGLOBEニュース

Instagram投稿

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

世間の反応

出典:Instagramスクリーンショット

最近のきゃりーぱみゅぱみゅ

ブレイクのきっかけ

きゃりーぱみゅぱみゅさんと言えば、2011年にリリースされた『PONPONPON』が大ヒットして有名になりましたね。

世界的に大人気で海外ツアーなどを行なっていました。

皆さん気になっていると思うのですが、2019年に入ってから曲を一切出していないきゃりーさん。

一体どうしてなのか、検証します。

曲を出さない理由

きゃりーさんはデビュー以来、中田ヤスタカさんに作詞作曲編曲プロデュースされてきました。

しかし中田さんが「きゃりーの未来がわからない!」と発言され、制作がストップしたままらしいです。

出典:https://iflyer.tv/

2017年4月にリリースした『良すた』も、グリコ「アイスの実」のCMのために制作したため、CMありきの新曲だったそうです。

出典:https://www.cdjournal.com/

親友は一般人の「野崎君」

2015年9月1日に放送された「今夜くらべてみました」にきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演された際に紹介されていた男性です。

職業は普通のサラリーマン。

出典:https://lineblog.me/kyarypamyupamyu/

出会いは、きゃりーさんのお仕事仲間の友人だそうで、きゃりーさんの楽屋に野崎さんが来たことが仲良くなるきっかけだったそうですよ。

ちなみにこの野崎さんですが、OKAMOTO’Sのオカモトレイジさんともお友達らしく、オカモトレイジさんのinstagramにも度々登場しています。

オカモトレイジ on Instagram: "Q.手術どのくらいかかった? A.19分 #五木田智央"
2,157 likes, 10 comments - okamotoreiji on May 23, 2018: "Q.手術どのくらいかかった? A.19分 #五木田智央"
28K views · 1.2K likes | オカモトレイジ on Instagram
1,238 likes, 13 comments - okamotoreiji on February 3, 2018

芸能人の方と謎の人脈を持つ男性です。

「映画」「怪物」「動物園」「人に嫌われる事」が好きで、彼女いない歴イコール年齢だそうです。

きゃりーのTwitter

ここ一ヶ月のきゃりーさんの様子。

充実されています。

タイトルとURLをコピーしました