鈴木奈々が飽きられないように品のあるおバカに転身!Twitterが「鈴木奈々嫌い」で溢れている!嫌いな女2位にランクイン

出典:https://withnews.jp/

タレントの鈴木奈々さん(30)が、28日放送の『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』(テレビ東京系)に出演した際、バラエティの立ち位置にまつわる悩みを明かし、話題になっています。

こちらの記事では、ネットニュース、鈴木奈々に対する世間からの声、嫌いな女TOP20、ヒルナンデス出演後の世間の反応について触れていきます。

ネットニュース

これまで“おバカ”キャラとして売ってきた鈴木。だが、最近は「うるさいおバカは(時代的に)違う気がする」と違和感を述べ、「もっと品があるおバカのほうが(良い)」「ちょっと大人にならないと」とキャラ変を訴えた。

すると博多大吉は、「同じ人が同じキャラを続けることに飽きる世代がテレビを見ている」と前置きしたうえで、「(タレントも)多少、味付けや盛り付けを変えないと(飽きられる)」と主張。

続けて、「その盛り付け方が、僕らは、最初から大人しめだから、ちょっと盛るだけで(周りは)『おっ!』と言ってくれる」と自身の立ち位置を言及。対して鈴木に、「奈々ちゃんは最初からドデカ舟盛りでいってるから、それが美味しいという方もいるけど、もうちょっと小皿に分けてほしいという方もいる」と持論を述べた。

大吉の分かりやすい例えに、鈴木も「そうか」「確かに」と納得していた。

出典:BIGLOBEニュース

鈴木奈々に対する世間からの声

鈴木奈々はわざとらしく騒いでうるさい

テレビに鈴木奈々が出てたら100%チャンネルを変える
見たい番組に出ないでほしい

始球式遅らせたのはまずかったね

別に好きでも嫌いでもなかったけどこないだの
※頭ペコペコ→いっきまーす!→ふりかぶる→投げない→頭ペコペコ(※Repeat)
がちょっとイラッとした。

出始めた頃は「うるさいけど良い子なんだろうな」って思ってたけど、性格の良さとかどうでも良くなるくらい、うるさい。だから好きじゃない。中身の無い事を数回大声で言うだけで面白くない。

夫婦の営みの話をテレビでリアルに話しているのを見てから生理的に受け付けなくなりました。

この子ボディタッチも激しいよね
おっさん芸能人相手にやたらと触りまくってる
あざといを通り越してうざい

出典:ガールズちゃんねる

嫌いな女TOP20

出典:https://girlschannel.net/

ヒルナンデス出演後の世間の反応

まとめ

私が個人的に驚いたのは、鈴木奈々さんが某番組内で「最近旦那さんが夜の営みが雑なんです。」と暴露された時でした。

旦那様の立場からしたら、暴露して欲しくなかったでしょうね。一般人でも鈴木奈々さんの旦那様は顔が知れていますので。

9/30のヒルナンデス、鈴木奈々さんの登場している部分を観ていたのですが、少しだけ控えめにお話しされている印象でした。ニュースを見た後だからそう感じたのかもしれませんね。

おバカキャラ自体もう需要はないのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました