藤田ニコルのへそ出しポニーテール姿に大絶賛の声!鍛えられた腹筋がかっこいいにこるんの通っているジムの場所を紹介

出典:https://news.merumo.ne.jp/

モデルの藤田ニコルさん(21)が29日、自身のインスタグラムを更新され、前日に開催されたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』の衣装ショットを公開し、話題になっています。

こちらの記事では、ネットニュース、Instagram投稿、通っているジム、トレーニング動画、世間の反応について触れていきます。

ネットニュース

ニコルは、俳優の山田孝之がプロデュースを手がけた「QALB」ステージに、元欅坂46の志田愛佳、モデルのNikiとともに登場。ニコルがホワイト、志田がブラック、Nikiがレッドカラーのへそ出し衣装で、“色違いコーデ”を披露。ニコルのお腹にはうっすら線が入っており、鍛え上げられた腹筋をみることができる。
この投稿にファンから「かっこよすぎにこるん」「きゃあああ腹筋やばいね!」「お腹キレーイ」「スタイルがアスリート」と絶賛の声。さらに「安室ちゃんの若い頃みたい」「昔の安室ちゃんぽい。かわいい」「アリアナ・グランデみたい」と、“日米の歌姫”を思い出すファンもいた。

出典:エキサイトニュース

Instagram投稿

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

通っているジム

藤田ニコルさんが通っているジムについて調べてみました。

①BOSTY代々木スタジオ

ご自身のInstagramでジムの名前を書いていました。

内装から判断して、代々木店に間違い無いようです。

週に2回のペースで仕事終わりに通っているそうですよ。

Instagram

②JEXER LIGHT GYM 新宿店

定かな情報ではありませんが、2017年に放送された『櫻井・有吉THE有吉夜会』に出演された際に以下のジム情報を語られました。

  • 雑居ビルの中にある会員制ジム
  • 代々木付近
  • ブルーライトが特徴

「ブルーライト 代々木 ジム」と検索するとすぐに出てきました。

出典:https://yuichiro-kurauchi.com/

③ENERGY FIT PRODUCED BY MR.PINK

ピンクの壁が特徴のジムだったのですぐにわかりました。

モデル仲間の沙羅さんと一緒に行かれたそうで、Twitterに写真が投稿されていました。

トレーニング動画

世間の反応

タイトルとURLをコピーしました