EXILE橘ケンチが結婚発表!嫁の一般女性の顔写真や馴れ初め、妊娠の有無は?LDHは幸せラッシュでデキ婚が多い

出典:https://www.oricon.co.jp/

EXILE橘ケンチさん(40)が1日、30代一般女性との結婚を公式ホームページなどで発表され、話題になりました。

こちらの記事では、ネットニュース、橘ケンチ結婚報告、嫁について、LDHのデキ婚、世間の反応について触れていきます。

ネットニュース

橘は「個人的な報告で大変恐縮ですが、10月1日にかねてから交際していた女性と入籍致しました」と報告。「エンターテインメントの世界でこれまでにたくさんの活動をさせていただく中で、うれしいこと、楽しいこと、大変なこともありました。壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした。まだまだ未熟ではありますが、家庭を持ち、男としても人間としても成長して、お世話になっている皆様に恩返しをしていく所存です」とつづった。

出典:日刊スポーツ

橘ケンチ結婚報告

いつも橘ケンチを応援して下さっている皆さまへ
橘ケンチです。
EXILE、EXILE THE SECOND、LDHを常日頃から応援していただきましてありがとうございます。
個人的な報告で大変恐縮ですが、10月1日にかねてから交際していた女性と入籍致しました。
エンタテインメントの世界でこれまでにたくさんの活動をさせていただく中で、嬉しいこと、楽しいこと、大変なこともありました。
壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした。
まだまだ未熟ではありますが、家庭を持ち、男としても人間としても成長して、お世話になっている皆様に恩返しをしていく所存です。
来年はLDH PERFECT YEARという大きな一年が待っています。万全の体制で臨み、期待していただいている皆様に最高のエンタテインメントをお届けしていくつもりです。
これからもどうか温かい応援をよろしくお願い致します。
橘ケンチ
出展:LDH

嫁について

顔写真

一般人で、週刊誌などに熱愛も報道されていないため、現時点では写真はありませんでした。

情報

  • 30代一般女性
  • 交際期間3年
  • 妊娠はしていない

馴れ初め

共通の友人を介して知り合ったそうです。

ちなみに橘さんは日本酒が大好きで、2018年7月の西日本豪雨の被災地域復興を目的とした『未来の日本酒プロジェクト』の事業発表会に出席。

出典:https://jtame.jp/

このプロジェクトに対して橘さんのコメントはこちら。

「大きなプロジェクトだと思いますし光栄に思っております、自分に何が出来るか模索してる最中ではあるんですけど、日本酒って不思議な力があると思っていて、人と人を結び付けたり、さまざまなドラマが日本酒を介してうまれていく経験をしている、そういった魅力を存分に伝えたいと思っています、エンターテインメントとお酒というマッチングも興味があり、僕にしかできないプロデュースの仕方をしていけたら」

出典:ジェイタメ

奥様ももしかすると、日本酒好きで知り合った可能性もありますね。

LDHのデキ婚

世間からはこのような意見がありますが、橘さんはデキ婚ではありませんでした。

デキ婚されたLDHのメンバーをまとめます。

TAKAHIROと武井咲

出典:https://twitter.com/

  • 結婚 2017年9月1日
  • 出産 2018年3月12日

TETSUYAと一般女性

出典:https://matome.naver.jp/

  • 結婚 2019年3月5日
  • 出産 2019年8月20日

八木将康と一般女性

出典:https://media.alpen-group.jp

  • 結婚 2019年8月29日
  • 出産 2020年1月中旬予定

中島美央と富樫敬真

出典:https://www.pinterest.jp

  • 結婚 2019年9月20日
  • 出産 2020年予定

世間の反応

タイトルとURLをコピーしました