成宮寛貴が『相棒』で芸能界復活ニュースは誤報!引退後はオランダで無職だった?違法薬物疑惑や同性愛者なのは本当?

出典:http://takuyasenda-digest.com/

芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴さん(37)が、テレビ朝日系ドラマ『相棒』で芸能界に復帰することが決まったと誤報され、話題になっています。

こちらの記事では、誤報ネットニュース、成宮寛貴がニュースを否定、プロフィール、違法薬物使用や同性愛疑惑について、引退後の生活、『相棒』シーズン18放送情報について触れていきます。

誤報ネットニュース

出典:https://dorama9.com

10月3日発売の「女性セブン」(小学館)にて、薬物使用疑惑で芸能界引退した元俳優・成宮寛貴(現・平宮博重)が俳優・水谷豊の協力で、なんと俳優復帰が決定した、と報じ話題となっている。

記事では、人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で共演していた水谷や成宮と同じ事務所だった娘の趣里が成宮の復帰を応援しており、家族ぐるみで成宮をバックアップしており、『相棒』で復帰が決定していると報道。また、成宮は個人事務所を先日設立したが、水谷の事務所と業務委託するとも伝えている。

出典:NEWSポストセブン

成宮寛貴がニュースを否定

なんと、成宮さんの芸能界復帰ニュースは誤報だったようで、成宮さんが本人が「フェイクニュース」だと否定されています。

ネットニュース

「成宮寛貴」の名前で活動していた元俳優の平宮博重(37)さんが、「あれはフェイクニュースです」と一部報道を否定した。

平宮さんは3日、インスタグラムのコメント欄に自ら書き込み、「ニュースにしていただいてありがたいと思いながら、どうしてそんなニュースが流れたのか、、期待をあおってしまうのは嫌なので、一応コメントします。あれはフェイクニュースです」とコメントした。平宮さんについて、ドラマ「相棒」で俳優活動を再開することが決まったと一部週刊誌が報じていた。

出典:日刊スポーツ

成宮さんが更新された自身のTwitterのツイートがこちらです。

プロフィール

出典:https://matome.naver.jp/

Profile
成宮寛貴(なりみや ひろき)

  • 本名 平宮博重(なりみや ひろしげ)
  • 生年月日 1982年9月14日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • 身長 172cm

成宮さんは母子家庭で育ち、中学生の頃にお母様が他界された後は、高校には進学せず、弟さんの面倒を一人で見ていたそうです。

壮絶な10代だったようですね。

2015年7月に放送されたTBS系列「A-Studio」にて母子家庭で育ち、中学生であった14歳の時に母親が他界したことを明かしている。成宮は高校には進学せず、引越し屋 運送のアルバイトなどで自ら生計を立てて、弟には毎日弁当を作って学校へ持たせるなどして面倒を見た。同番組内では「どうやったら弟を支えられるんだろうと思っていたときに、偶然俳優のオーディションの話をいただいて、受けたのがきっかけ」、「前に前に出ていかなきゃいけないんで、芸能界向いてるのかな、って毎回悩んだりします」とも語っている。「中卒の自分に何ができるか」と考え、芸能界入りする。

出典:ウィキペディア

違法薬物使用や同性愛疑惑について

違法薬物使用について

出典:http://torendosokuhou.com/

成宮さんがコカインを吸引しているという情報を週刊誌「FRIDAY」にリークしたのは、成宮さんの友人だと名乗るA氏という男性でした。

上記の画像がコカインの吸引現場だそうです。

A氏がリークした理由は、成宮さんと一緒に居ると、薬物を買ってきてほしいと頼まれるので縁を切りたかったとの事です。

 俳優・成宮寛貴(34)の衝撃的なスキャンダルが飛び込んできた。12月2日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)で、成宮寛貴が薬物らしきものに興じる様子をとらえた写真が掲載されたのだ。記事では、同席した男性がこの薬物を「コカインだ」と証言し、「美味しかったぁ、美味しかったぁ」と成宮寛貴が恍惚にひたる肉声音源を、編集部が入手していることを明らかにしている。今回の現場は、成宮寛貴の都内の自宅マンションとのことだが、芸能関係者はこう語る。

「成宮はかねてから、西麻布や六本木のクラブのVIPルームでコカインを吸引しているという情報がありました」(芸能関係者)

出典:デイリーニュースオンライン

この報道に対し、成宮さんサイドは完全否定。

出典:http://omosiro-ch.com/

9日発売の同誌は、「『コカイン要求』生々しい肉声データ」などと題して、成宮さんと、友人とされる男性との会話の様子を掲載。2人が電話で交わしたやりとりとして、「チャーリー? そうね……とりあえず……持ってきて」などと成宮さんが男性に話す内容を紹介しました。同誌によると、「チャーリー」はコカインの隠語ということです。

出典:産経ニュース

この肉声報道後、成宮さんは「これ以上は耐えられない。」と事実と反する記事が上がることで精神的にかなりのダメージを受けたし、芸能界を引退されます。

ちなみに、後に最初に報道された時の画像はお菓子の「ねるねるねるね」を作っているのでは?と話題になりました。

出典:http://www.kracie.co.jp/

要するに、成宮さんになんらかの恨みを持った人物(A氏など)が成宮さんをハメたのでは?という見解もありました。

同性愛疑惑について

成宮さんは14歳の頃から新宿二丁目に通っていたそうです。

新宿二丁目に通いつめてきた50代男性会社員はこう語っておりました。

「ヒロシゲ(成宮寛貴の本名の読み)は中学卒業前後の14歳のころから、(新宿)二丁目に来ていたね。小柄で華奢な少年で、かわいかったから人気があった。いろんな年配の男がヒロシゲを追いかけまわしていたのを覚えている

出典:ライブドアニュース

ヒロシゲは未成年だけど、お酒とタバコは普通にやっていたね。当時つき合っていた男の一人は高校教師だった。ヒロシゲにはブランドものの服を買ったりとずいぶんお金をつぎ込んでいた。当時、成宮は有名女優とも交際していて、三角関係になっていた。彼女と成宮は二丁目のいろんな店を飲み歩いていたけど、高校教師はよく思っていなかった」

出典:ライブドアニュース

引退後の生活

「引退後、成宮さんはオランダの大都市で生活していたそうです。海外にいながら単発の仕事ができないか模索していましたが、なかなか仕事もなく、貯金を切り崩しながら雑居ビルの一室でひっそりと暮らしていたのだとか。近所に住んでいる日本人のラーメン店主がお腹をすかせた成宮さんにラーメンを振る舞うなど、生活のサポートをしていたと聞いています」

出典:NEWSポストセブン

タイトルとURLをコピーしました