山田裕貴の交友関係が豪華!インスタツーショットや共演情報あり!南海キャンディーズのしずちゃんと熱愛?

山田裕貴

出典:https://lanakila-web.com/

俳優の山田裕貴さん(28)が、6日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際、同じく俳優の中川大志や吉沢亮、福士蒼汰など、芸能界での交友関係について明かし、その豪華なメンバーが話題になっています。

こちらの記事では、交友関係、山田裕貴プロフィール、何回キャンディしずちゃんとの関係、世間の反応について触れていきます。

山田裕貴さんに関して、宜しければこちらの記事もどうぞ。

交友関係

吉沢亮

吉沢亮

出典:https://aiulog.com/

初対面の際に「何というイケメン!」と思ったと山田が語ったのは、吉沢亮。しかも「この(作品の)相手は山田くんじゃないとやりたくありません」と山田をプッシュしてくれ、「実際に仕事が入ったことがある」と話し、心の友として吉沢の名前を上げた。

出典:model press

吉澤さんと山田さんは、映画『トモダチゲーム』で共演されています。

トモダチゲーム

出典:https://twitter.com

その中で、なんと二人のキスシーンがあったそうなんです!

山田裕貴 吉沢亮 キス

出典:https://twitter.com

山田裕貴 吉沢亮 キス

出典:https://twitter.com

中川大志

中川大志

出典:https://www.animatetimes.com/

続いて「会いたいよ〜」と連絡をくれるという中川大志について、演技などに「泣きそうになりながら語る」ほど熱くまた可愛らしい性格なのだという。

出典:model press

中川さんと山田さんは、NHK連続テレビドラマ『なつぞら』にて共演されています。

Instagram

福士蒼汰

福士蒼汰

出典:https://www.fashion-press.net/

そして飲みに行ったりするほど仲が良いとして名前が上がったのが、福士蒼汰。山田にとっては後輩にあたる福士だが、山田がおごろうとすると「いいよいいよ」と支払いの取り合いに。当初こそ先輩としておごっていたものの、最近ではおごってもらうことが「ちょっと多いかも知れない」と茶目っ気たっぷりに明かした。

出典:model press

福士さんと山田さんは、映画『ストロボ・エッジ』にて共演されています。

山田裕貴 福士蒼汰 ストロボ・エッジ

https://nlab.itmedia.co.jp/

ゲーム仲間の交友関係

本田翼・佐野玲於・内田理央・白濱亜嵐・関口メンディー

さらにゲーム仲間として名前が上がったのが、女優の本田翼。「今からミッション行くよ!」と電話連絡とともに、GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於や関口メンディー、白濱亜嵐や女優の内田理央などと「モンスターを狩るゲーム」をするとのこと。

出典:model press

ゲームについて

このメンバーとのゲームとは、恐らくカプコンから販売されているアクションゲーム『モンスターハンター』のことだと思います。

出典:http://www.capcom.co.jp/

佐野玲於さんとの仲

特にGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー、佐野玲於さんとはとても仲良しだそうで、よくInstagramに一緒に映る姿がアップされています。

Instagram
Instagram
Instagram

佐野さんと山田さんは、HIGH&LOWシリーズで共演されています。

家を行き来するくらいの仲なので、相当仲良しなのだと思います。

山田裕貴プロフィール

山田裕貴

出典:https://spice.eplus.jp/

  • 生年月日 1990年9月18日
  • 出身地 愛知県名古屋市
  • 血液型 O型
  • 身長 178cm
  • 所属事務所 ワタナベエンターテイメント

略歴

高校卒業後、芝居の勉強をするためにワタナベエンターテイメントカレッジに入学されています。

2010年に開催された「D☆DATE新メンバーオーディション」のファイナリストとなりましたが、惜しくもD☆DATEの新メンバーには選ばれなかったそうです。

ただ、事前投票で1位だったため、「D-BOYS部門」のグランプリとなり、現事務所に所属されています。

その後はイケメンたちの登竜門とも呼ばれる戦隊シリーズ『海賊戦隊ゴーカイジャー』にも出演されています。

山田さんといえば、ドラマ『なつぞら』では爽やかな好青年を、映画『HIGH&LOW』では不良役を、映画『万引き家族』では虐待する父親役をやるなど、多彩な役柄をこなすことからカメレオン俳優と呼ばれています。

父親について

山田裕貴さんのお父様は、元プロ野球選手で広島東洋カープや中日ドラゴンズでの活躍された山田和利さんです。

山田裕貴 父 山田和利

出典:https://www.daily.co.jp/

山田さん本人も中学時代までは野球をされていたようです。

父と息子の画像比較

お父様の若い頃の写真がこちら。

山田裕貴 父 山田和利

出典:https://koimousagi.com/

山田裕貴さんがこちら。

山田裕貴

出典:https://s.cinemacafe.net/

あんまり似ていませんね。

山田裕貴さんは、お母様に似ているのかもしれません!

ちなみに山田さんのお母様は一般人で、山田和利さんとは高校一年生からお付き合いを経て結婚されたそうです。純愛ですね。

南海キャンディーズしずちゃんとの関係

山田裕貴 南海キャンディーズしずちゃん 熱愛

出典:https://japaneseclass.jp/

山田さんは南海キャンディーズのしずちゃんと連絡を取っているそうで、しずちゃんからたびたび「今日空いてませんか」「今日は忙しいですか」と飲みのお誘いが来るそうです。

相方の山里亮太が女優の蒼井優と新婚ホヤホヤなこともあり、しずちゃんが今度は俳優である山田を狙っているのではと上田晋也に指摘されると、山田は「それ、僕を選んでくれてるってことですか!」と意外にも嬉しそうににっこり。「ものすごい光栄です!」と目を輝かせ、スタジオを驚かせていた。

出典:model press

出会いのきっかけ

山田さんは、芸人の初恋タローさんと親交があるそうです。

初恋タロー

出典:https://gensun.org/

初恋タローさんから「今、南海キャンディーズのしずちゃんと飲んでるよ」と飲み会に誘われ、他に芸人仲間も居たらしいのですが、みんなと連絡先を交換した中で、しずちゃんとも交換したそうです。

世間の反応

タイトルとURLをコピーしました