吉岡里帆が馬鹿にされて涙目に!あざとい女でイケメン好き?タイプの男性は吉沢亮がドンピシャ!アニメ映画『空の青さを知る人よ』情報あり

吉岡里帆

出典:https://paragon-style.com/

女優の吉岡里帆さん(26)が、10月3日にフジテレビ系で放送されたバラエティ番組『FNSオールスター秋の祭典 新ドラマ対抗“生”クイズバトル! メジャーランド』に出演した際、涙目になる一幕があり、すかさず吉沢亮がフォローしたことで話題になっています。

こちらの記事では、涙目の原因、番組に対する声、吉岡里帆プロフィール、好きなタイプ、熱愛、映画『空の青さを知る人よ』について触れていきます。

涙目の原因

「番組では、街頭インタビューで吉岡のイメージを調査。その中から、多数意見を当てるというクイズを実施しました。しかし、VTRで紹介された一般女性たちのコメントは、『漢字とかわからなそう』『勉強しなさそう』『牛肉と豚肉の違いがわからない』『宇宙人と交信してそう。“私、なんとか星から来た~”みたいな』と勝手なイメージで吉岡をバカにするようなものばかり。最近はあざといキャラから、“女性が嫌いな女優”として名前が挙がることも多い吉岡ですが、辛らつなコメント続出に心が折れたのか涙ぐんでいるように見え、視聴者からも『意地悪なコメントを流す必要があったのか』と、疑問の声が相次ぎました」(テレビ誌編集者)

そんななか、すかさず吉岡をフォローしたのが隣にいた吉沢だった。

吉沢は吉岡を必死にフォローしながら「彼女は、めちゃくちゃしっかりしてます! 言葉遣いもすごく丁寧ですし」と男気を見せ、ネット上では女性たちから「紳士!」「心もイケメン」との称賛コメント声が相次いだ。

出典:日刊サイゾー

番組に対する声

可哀想だけど同性から嫌われるタイプだよね…
京女を馬鹿にすると後が怖そう
インタビュー受けたの一般女性だけだったんだ。
男性もいたら意見変わっただろうに。

出典:ガールズちゃんねる

プロフィール

吉岡里帆

出典:https://www.zakzak.co.jp/

吉岡里帆(よしおか りほ)

  • 生年月日 1993年1月15日
  • 出身地 京都府京都市右京区
  • 血液型 B型
  • 身長 158cm

映像会社を経営するカメラマンのご両親の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育ったそうです。

同志社大学の演劇部に所属する友人に誘われて小劇場の舞台を観て感動し、高校三年生から養成所に通い始めました。

吉岡さんはとても努力家で、テレビも映画も東京制作の作品ばかりであることから「やっぱり東京いかないとだめだな」と東京の養成所に通い、バイトを4個掛け持ちして交通費を稼ぎ、大学にも通いながら演技の勉強を惜しまなかったそうです。

好きなタイプが吉沢亮?

吉沢亮

出典:https://www.oricon.co.jp/

吉岡さんは以前、理想の男性像について問われると『たくさん思いついちゃいますが……大事なのは思いやりがあって肝っ玉の座った男性ですね』と語っていました。

吉岡は以前、佐藤健と噂になったことから、『無類のイケメン好き』と言われていますが、吉沢は『国宝級イケメン』で知られ、遅咲きの苦労人でもあるので、肝っ玉も据わっているでしょう。さらに今回、思いやりを見せたことで吉岡からすればどストライク。恋人候補にロックオンされたかもしれませんね。一方の吉沢も過去に女性誌で好きなタイプの女性について『あざとい言動や行動をするけど、それがナチュラルな人に惹かれる』と答えており、こちらも吉岡がぴったり当てはまります」(スポーツ紙記者)

出典:日刊サイゾー

熱愛報道について

佐藤健とお泊り

吉岡さんは、2017年8月俳優の佐藤健さんと熱愛報道が出ています。

佐藤健

出典:https://jisin.publication.network/

吉岡が、初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けた。

また別の夜にも、自宅マンションから車に乗った吉岡は、同様にその高級マンションの中へと消えていく。実は彼女が訪れていたのは佐藤健(28才)の部屋だった。

出典:NEWSポストセブン

すっぴん画像はこちら。

吉岡里帆 佐藤健 熱愛

出典:https://www.news-postseven.com/

吉岡里帆 佐藤健 熱愛

出典:https://www.news-postseven.com/

馴れ初めは?

吉岡さんと佐藤さんの共通の友人、城田優さんからの紹介で二人は知り合ったようです。

城田優

出典:https://mdpr.jp/

「城田優さん(31才)を介して知り合ったそうです。ふたりとも共通の趣味があって、たまの休みがあると佐藤さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるらしいですよ。時には朝までになってしまうこともあるそうです」(別の芸能関係者)

出典:NEWSポストセブン

濡れ髪すっぴんでわざわざ男性宅へ友人との集まりに行きますかね?

ちなみに、共通の趣味というのは映画鑑賞や漫画では?との見解もあります。家に集まってわざわざみんなでやらなくてもいいのでは?と思いますが。

双方の事務所は熱愛を否定されています。

佐藤健の薬指の指輪騒動

佐藤さんの薬指に指輪がある!ということで、話題になったのがこちらの画像です。

千鳥ノブ on Instagram: "サバンナ高橋さんプロデュースのリアル脱出ゲーム行ってきましたー!2回目でギリギリ脱出成功!あー燃えた!面白い! メンバーはノブ、三四郎相田、ゾフィー上田、スペシャル友情出演、佐藤健。 #クセメンバー #健くん #めちゃ男前 #もはや女 #でも残り30秒でアタフタしてる時相田よりダサい #普通に顔だしてやってる #他の人の二度見の連続 #自分の健加減を自覚せえ #リアル脱出ゲーム好き過ぎて挑む前の顔るろうに剣心 #抜刀斎すな #相田のソックス小学生 #ゾフィー上田? #これ考えた高橋さんスゲー! #趣味をプロの仕事に昇華した瞬間"
124K likes, 744 comments - noboomanzaishi on July 17, 2018: "サバンナ高橋さんプロデュースのリアル脱出ゲーム行ってきましたー!2回目でギリギリ脱出成功!あ�...".

お笑い芸人千鳥のノブさんのアカウントに投稿された画像です。

確かに指輪ありますね。

指輪の相手は吉岡里帆さんだと噂が広まっています。

映画『空の青さを知る人よ』

空の青さを知る人よ

出典:https://movies.yahoo.co.jp/

あらすじ

秩父の町に暮らす高校生の相生あおいは、進路を決める大事な時期なのに受験勉強もせず、東京へ出てバンドをやることを目指して大好きなベースを弾いて毎日を過ごしていた。あおいには唯一の家族である姉のあかねがいるが、2人は13年前に事故で両親を亡くしており、当時高校3年生だったあかねは恋人・金室慎之介との上京を断念して地元で就職し、妹の親代わりを務めてきた。あおいは自分を育てるために多くのことを諦めた姉に対し、負い目を感じていた。そんなある日、町の音楽祭に大物歌手の新渡戸団吉が出演することになり、そのバックミュージシャンとして、あかねと別れたきり音信不通になっていた慎之介が町へ帰ってくる。時を同じくして、まだあかねと別れる前の慎之介が、13年前の過去から時を超えてあおいの前に現れる。

出典:映画.com

公開情報

2019年10月11日公開

108分

キャスト

吉沢亮・吉岡里帆・若山詩音ほか

スタッフ

監督

長井龍雪

原作

超平和バスターズ

脚本

岡田麿里

動画

タイトルとURLをコピーしました