松岡茉優が土屋太鳳や広瀬アリスに対抗心燃やす!業界では高飛車で空気が読めない嫌われ女優?喫煙報道や追突事故、ジャニーズ熱愛の噂は?

松岡茉優

出典:https://news.yahoo.co.jp/

女優の松岡茉優さん(24)が、2019年10月7日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した際、同じく女優で同世代の土屋太鳳さんや広瀬アリスさんに対抗心を燃やしたトークを繰り広げたことで、視聴者から批判が集まっています。

こちらの記事では、土屋太鳳・広瀬アリスへの対抗心、視聴者の声、高飛車・KYエピソード、スキャンダル、世間の反応について触れていきます。

宜しければ松岡さんについて、こちらの記事もどうぞ。

松岡茉優が先輩女優のイヤミを暴露!世間からは悪口だと批判殺到。先輩女優は誰なのか検証!

松岡茉優「インナーについては誰にも言えない」背中の開いたセクシードレスのインスタ更新!11月公開の出演映画「ひとよ」とは?

土屋太鳳・広瀬アリスへの対抗心

土屋太鳳

土屋太鳳

出典:http://himalab.com/

番組中、松岡さんは「土屋太鳳と同じオーディションで最後の2人まで残って、負けたことが4回あります」と公表。続けて、松岡さんは、その競り負けた作品の撮影中に土屋さんから電話がかかってきたことを明かしつつ、その土屋さんから「今ね、〇〇の仕事してるんだけど、▲▲さんが茉優のこと褒めてたんだよ。じゃあね!」と伝えられたことを明かした。スタジオが驚く中、松岡さんは「この子には『妬み・そねみ』ってのが備わってないんだな」と明かすと、スタジオ内は爆笑に包まれたのだった。

出典:J-CASTニュース

松岡さんは土屋さんを「見たまんまの い・ろ・は・す!って感じの子」と語っていましたが、嫌味なのか、それとも本当に純粋な子だと言いたかったのか。

ちなみに『いろはす』のCMはこちらです。

広瀬アリス

広瀬アリス

出典:http://iropel0103.com/

松岡さんは、最近の芸能界で広瀬アリスさん(24)が、女優業とバラエティー番組での司会業を両立させ始めたと指摘。続けて、「『若手女優バラエティー枠って私じゃないの?』っていう……その辺はバチバチしてます!」と豪語するなど、ほとばしる意欲を隠すことはなかった。

出典:J-CASTニュース

広瀬さんは、2017年に『さまぁ〜ずチャート』(テレビ朝日)、2019年に『アナザースカイ』(日本テレビ)でMCを担当されています。

今年はドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』(フジテレビ)にも出演されており、女優業と両立されています。

バラエティもやりたい松岡さんにとって、それはそれは気になる存在なのでしょう。

しゃべくり視聴者の声

気が強いのは別にいいが、人の悪口陰口が大好きなところだけは直した方がいいと思うよ。
同世代女優に負けたくないの!って、焦りまくってるのが丸わかり。カッコ悪い。
「お仕事何でもやります!」根性精神と「そこらへんの女優とは格が違うんで」ってプライドが共存してるよね

出典:ガールズちゃんねる

高飛車・KYエピソード

松岡さんは子役から芸能界に属しており、芸歴16年だそうです。

松岡茉優

出:https://headlines.yahoo.co.jp/

しかし、『あまちゃん』に出演した6年前にようやく当たり役と出会ったという、苦労人だそうです。

  • 芸歴から過剰な自信があるそうで、売れ出してからというもの態度が大きく、仕事関係者に不快な思いをさせている。
  • 先輩役者に対してもタメ口で話すことが多いようで、親しみやすいキャラが裏目に出て「生意気」というレッテルを貼られている。
  • 不機嫌なときはスタジオに入って最初から最後まで関係者に挨拶をしないこともあった。

スキャンダルについて

「喫煙姿を週刊誌に撮られたり、追突事故を起こしたりとプライベートでは脇の甘さが目立ちます。恋愛も、お笑い芸人やジャニーズのタレントと付き合うなど、女優業にどう影響するかあまり考えていない節がある。直情的なのでしょう」

出典:ライブドアニュース

喫煙報道

2016年、可愛らしい顔の松岡さんからは想像出来ない姿がフライデーに撮られてしまいました。

ひとりで寿司屋に入店し、すぐに電子タバコを取り出してぷかぷか喫煙している姿がこちら。

松岡茉優 喫煙

出典:https://morimasa0827.com/

更に、お酒が運ばれてくると、手酌でどんどん煽っていく姿があったそうです。

仕事のストレスがたまっていたのでしょうか?

追突事故

松岡はプライベートで車を運転していたところ、都内の交差点でブレーキを踏む足がゆるんで信号待ちしていた前の車両に突っ込んだという。

記事中で所属事務所は「ブレーキ不適による物損事故を起こしたのは事実」と事実関係を認めている。ただケガ人はおらず示談ではなく通常の保険処理で済んだため、発表は控えていたという。

出典:ライブドアニュース

信号待ちをしている時に追突したとのことで、10:0で松岡さんの過失になります。

ちなみに、事故を起こした場所は東京都港区虎ノ門だったとの事です。

所属事務所も、保険処理で済んだので公表を控えたとのことですが、松岡さんはアフラック、住友生命、トヨタホームなどのCMの看板娘。

松岡茉優 aflac

出典:http://www.cmgirls.com/

世間のイメージやクライアントへの影響を考慮しての対応だったようですが、返ってマイナスイメージになってしまいました。

熱愛報道

Hey!Say!JUMP有岡大貴

2018年12月5日、『Hey!Say!JUMP』のメンバー有岡大貴さんとの熱愛が報じられました。

松岡茉優 有岡大貴 熱愛

出典:http://soci-journal.com/

  • 2年前に共通の知り合いを介して知り合い、交際に発展。
  • 都内の高級マンションで同棲生活を送っている。
  • 外でのデートを厳禁にしている。

11月下旬のある日のこと。午後4時頃、ラジオ収録を終えた有岡が自宅マンションに帰った。その6時間後の午後10時頃、松岡が帰宅した。帰宅前に立ち寄ったのがコンビニだった。上下、黒の服に、キャップ、サンダルというラフなファッション。夕食用かそれとも2人で食べる用なのか、おにぎりやパン、豆腐、飲み物などを買っていった。

その後、松岡は車に乗り込むと、都内の一等地に立つ、高層マンションに帰っていった。門扉では警備員が目を光らせ、マンション内にはカフェやジムなども設置されている超高級物件だ。ここが2人が暮らす“愛の巣”だという。

出典:NEWSポストセブン

松岡茉優 有岡大貴 熱愛

出典:http://tsukasastyle.com/

尚、ふたりで写る決定的な写真がないことから、一時期はファンの間で「二人の交際は嘘なのでは?」との声が上がっていましたが、双方の事務所は共に交際を否定していません。

有岡さんの所属するジャニーズ事務所は「ノーコメント」

松岡茉優さんの所属するヒラタインターナショナルは「担当者が外出しており、お答えできません」

世間の反応

タイトルとURLをコピーしました