ゆきぽよのナチュラルメイクが香里奈に似ていると話題!ロンハーではまつエク外したすっぴんも公開!比較画像あり

ゆきぽよ

出典:https://ta-see.com/

10月10日、モデルのゆきぽよこと木村有希さん(22)が自身のインスタグラムを更新し、「ゆきぽよ辞めた」という、別人のようなショットを公開し話題になりました。

こちらの記事では、ネットニュース、ナチュラルメイク画像、ゆきぽよと香里奈の比較画像、まつエク外したゆきぽよ画像、世間の反応について触れていきます。

ネットニュース

この日、ゆきぽよは「ゆきぽよ辞めた木村有希。大好きなGYDAの撮影でした 新作お楽しみに〜」とアパレルブランドの撮影をしたことを報告。併せて投稿された写真は、ふだんのギャルメイクのゆきぽよとは違い、メイクがやや薄めのナチュラル仕様となっており、クールで大人っぽい印象だ。

この投稿を見たファンからは「このゆきぽよめちゃくちゃ好きです!」「ナチュラルメイク 素の木村有希がすてきですね 好きな人の前で見せる顔かな?」「ちょっと雰囲気違う感じでキャワタン」「もはや化粧薄くても顔がギャル」「超大人っぽい 木村有希かっこいい」「かわいすぎてスマホ落とした」と大好評のようだ。

また、「香里奈さんっぽい」「ローラ似てる!」とさまざまな芸能人に似ているとのコメントも。

出典:日刊大衆

ナチュラルメイク画像

ゆきぽよさんの公式Twitterに掲載されていた写真です。

ゆきぽよ ナチュラルメイク

出典:https://twitter.com/

ゆきぽよ ナチュラルメイク

出典:https://twitter.com/

ゆきぽよ ナチュラルメイク

出典:https://twitter.com/

ゆきぽよ ナチュラルメイク

出典:https://twitter.com/

ゆきぽよと香里奈の比較画像

ゆきぽよ ナチュラルメイク ゆきぽよ ナチュラルメイク

雰囲気が近いですね。

ちなみにゆきぽよさんも香里奈さんも日本人離れした綺麗な顔立ちですが、香里奈さんは純血の日本人で、ゆきぽよさんはお母様がフィリピン人でハーフだそうです。

まつエクを外したゆきぽよ画像

以前2018年12月28日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)にて、まつエクとカラコンどちらもオフしたお顔が公開されました。

ゆきぽよ すっぴん

出典:https://irohanihohoho.com/

すっぴんでもとても綺麗です。

世間の反応

ナチュラルの方がハーフっぽさが際立つね
こっちの方が断然可愛い
香里奈というよりも
黒光りする前のローラに近いかな?
眠いの?

出典:ガールズちゃんねる

まとめ

個人的には香里奈さんよりベッキーさんの方が似ているかなと思いました。

おまけで比較します。

ゆきぽよ ナチュラルメイク

ゆきぽよさん、化粧を薄くされても美人です。

タイトルとURLをコピーしました