窪塚洋介が16歳の息子の誕生日に妻と前妻を同席させる!PINKYとのんちゃんは不仲?離婚理由は転落事故や略奪愛が関係していた

窪塚洋介

出典:https://thetv.jp/

俳優の窪塚洋介さん(40)が10月9日、長男で俳優の愛流(あいる)さんの16歳バースデーをお祝いしたことをInstagramで報告されました。

その際、誕生日会に愛流さんの実母である、窪塚さんの前妻も出席したようで「家族の形がすごい」と話題になりました。

こちらの記事では、ネットニュース、Instagram記事、世間の反応、プロフィール、転落事故について、家族について触れていきます。

ネットニュース

窪塚は「夜空の上で息子の16歳の誕生日です」と英文でコメント。夜景が見える高層レストランで妻のダンサー・PINKYや2歳の娘と記念日のディナーを楽しむショットを投稿した。

集合写真には愛流の実母で、2012年6月に離婚した窪塚の前妻の姿も。窪塚が「ノンちゃん」と呼んだ前妻は離婚後も窪塚のSNSに度々登場しており、フォロワーからは「いいと思います こういう家族のカタチ」「素敵な理想の家族」「なんと、かっこいい家族」「人としての理想ですね」などの声が寄せられている。

出典:スポーツ報知

Instagram記事

YOSUKE KUBOZUKA on Instagram: "My son's 16th birthday on the night sky."
57K likes, 126 comments - yosuke_kubozuka on October 8, 2019: "My son's 16th birthday on the night sky."

世間の反応

前妻も同席とか自分に置き換えて想像したら目眩しそうだわ
マンションの9階から飛び降りてぴんぴんしてる人も珍しい。
リリーフランキーいる?

出典:ガールズちゃんねる

プロフィール

窪塚洋介

出典:https://www.cinematoday.jp/

窪塚洋介(くぼづか ようすけ)

  • 生年月日 1979年5月7日
  • 出身地 神奈川県横須賀市
  • 身長 177cm
  • 血液型 O型
  • 職業 俳優・レゲエシンガー・ミュージックビデオ監督・カメラマン

略歴

1995年『金田一少年の事件簿』で俳優デビューされています。

ドラマは『GTO』『池袋ウエストゲートパーク』『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』他

映画は『GO』『Laundry』『ピンポン』『凶気の桜』など多彩な役柄が出来る俳優さんです。

2003年に一般女性の結婚、長男が生まれました。

2006年に卍LINE(まんじらいん)として音楽活動を開始。

2009年には空水としてカメラマン活動を開始されます。

転落事故について

I can fly

窪塚洋介 i can fly

出典:https://www.hachi8.me/

育児休業中の、2004年6月6日の午後12時10分頃、神奈川県横須賀市の自宅マンション9階(高さ約26m)から転落した。その際、建物から約9m離れたフェンスに衝突したが地面が芝生だったため、頭蓋骨の開放性骨折など深刻な傷を負ったものの命に別状はなかった。

この事件の真相については諸説あるが、本人はその時の記憶が全くないと話している。自殺説については、「これまで生きてきた中で、自分は死にたいと思ったことはない」と否定している。卍LINE名義の楽曲「IKIRO」でこの転落事故について歌っている。交友がある岡田裕介東映社長は、直後の記者会見でこの話題を振られて「お前はスパイダーマンか」と苦笑しながら混ぜ返した。

出典:ウィキペディア

こちらがニュースで使われたイラストです。

窪塚洋介 i can fly

出典:https://newsmatomedia.com/

ちなみに転落事故が「I can fly」と呼ばれているのは、2002年に窪塚さん主演の映画『ピンポン』のワンシーン(川に飛び込むシーン)から来ています。

動画はこちら。

転落事故の真相は?

窪塚洋介

出典:https://hardestmagazine.com/

当時、窪塚さんの転落事故に関して世間は「自殺」や「薬物使用」などを疑っていましたが、前述した転落事故について歌った卍LINEの楽曲『IKIRO』では、

俺落っこた?(中略)記憶がねーぞ(中略)死ぬまで生きろよ

出典:エキサイトニュース

このように語っていることから、本人は意識がない状態だったそうです。

一体どうしたのでしょうね。こればかりは本人にしかわかりません。

家族について

前妻・のんちゃん

窪塚洋介 のんちゃん

出典:https://www.hachi8.me/

本名は徳子(のりこ)さんと言うそうです。

馴れ初め

2003年5月にできちゃった結婚され、同年10月に長男の愛流くんが生まれています。

ふたりの馴れ初めは、窪塚さんが有名になる前にダンスを通じて知り合い、結婚されたようです。

のんちゃんさんはダンサーだったようです。

元風俗嬢報道

週刊誌「フライデー」にて、のんちゃんさんが元風俗嬢だと言う報道がありました。

掲載された写真は、ラブホらしきところで下着を持っている姿でした。

窪塚洋介 のんちゃん 風俗

出典:https://girlschannel.net

この報道に対して窪塚さんは「過去は関係ない。今が良ければそれで良し」と発言されています。

離婚理由は?

出典:https://www.news-postseven.com/

窪塚さんとのんちゃんさんの離婚理由は、3点あると言われています。

  1. 愛流くんに対する教育方針の違い
  2. のんちゃんさんの過去の風俗報道による亀裂
  3. 窪塚洋介さんの浮気

窪塚洋介さんの浮気については、現在の奥様PINKYさんによる略奪愛では?などと言われていますが、それが本当なら今回のように同席して食事する流れにはならないかと思われます。

長男・愛流

窪塚愛流

出典:https://news.livedoor.com/

窪塚愛流(くぼづか あいる)

  • 生年月日 2003年10月3日
  • 身長 174cm

息子さんも俳優デビューされています。

YOSUKE KUBOZUKA on Instagram: "Airu will debut with this Toyoda's film."
12K likes, 57 comments - yosuke_kubozuka on July 1, 2018: "Airu will debut with this Toyoda's film."

映画のタイトルは「泣き虫しょったんの奇跡」で、監督が『勘が良い子』という評価をしているそうです。

さすが窪塚さんの息子さんです。

ちなみに、最近の愛流さんのInstagramでは2歳の頃のご自身の写真を更新されました。

Instagram

とても可愛いです。

愛流さんの親権について

出典:https://www.plus-yokohama.com/

離婚され、どちらかの親が子供を引き取る形をとる場合、「親権」と「養育権」というものが存在します。

基本的にひとりの親が「親権」と「養育権」どちらも得る場合が多いのですが、愛流さんの場合は窪塚さんが「親権」、のんちゃんさんが「養育権」を持っているそうです。

簡単に言うと、親権とは子供が育てる上で金銭面を支払うことで、養育権とは子供の生活をそばで見守る義務を言うそうです。

妻・PINKY

窪塚洋介 pinky

PINKYさんの本名は菅原優香さんです。

馴れ初め

PINKYさんと窪塚さんは2012年5月に出会っています。PINKYさんはレゲエダンサーで、ふたりは音楽ライブ関係で出会っているそうです。

略奪愛の噂は?

窪塚さんが前妻ののんちゃんさんと離婚されたのは2012年6月です。

前述したPINKYさんとの出会いを考えると、略奪の可能性が高いのです。

更にPINKYさんはSNSでこんな発言をして、世間からは「デリカシーがない」などと批判が殺到しました。

現在の関係を見ると、PINKYさんののんちゃんさんは一緒に食事をしており仲良くしているので、略奪愛はあったかもしれませんが、だいぶ前に離婚が決まっていて、のんちゃんさんはPINKYさんとの交際を了承済みだった可能性もありますね。

ちなみにPINKYさんとのんちゃんさんはお互いの誕生にケーキを贈り合ったり、一緒に旅行に行ったりしているので、ドロドロした関係は一切ないと思います。

長女・あまと

窪塚さんとPINKYさんの間にもお子様が生まれています。

2017年6月20日生まれの女の子です。

YOSUKE KUBOZUKA on Instagram: "Thanks Pinky. Thanks Doctor. Thanks Midwife. Thanks Family. Thanks Crew. Thanks Massive. and Thanks Gods. We had 33hours until our baby girl comin' after water breaking on last Tuesday. She is amazingly cute.lol We are so happy. The glory days go on. Still on Journy with this Family."
41K likes, 7 comments - yosuke_kubozuka on June 26, 2017: "Thanks Pinky. Thanks Doctor. Thanks Midwife. Thanks Family. Thanks Crew. Thanks Massive. and Thanks G...
YOSUKE KUBOZUKA on Instagram: "#SukuSuku"
20K likes, 0 comments - yosuke_kubozuka on September 11, 2017: "#SukuSuku"

現在は2歳になっています。

PINKYさんに似ているのでしょうか?窪塚さんにはあまり似ていないですね。

まとめ

最近またindeedのCMでテレビで見かける機会も増えましたね。

一時期はテレビから姿を消していました。

原因はのんちゃんさんが長男を出産して退院する時、病院の前で記者が待ち伏せしていて、そのカメラマンを蹴ったなどの噂もありましたが本当なのでしょうか。

ちなみに窪塚さんはとても頭のいい方で、神奈川県横須賀高校という偏差値が66〜72もある難関校です。

ギャップもなんだか素敵な方です。

タイトルとURLをコピーしました