坂口杏里がインスタストーリーで酒ラッパ飲みで炎上!一緒にいたあいのりのみゃんまーやユーチューバーのたくみとは?お店の場所も検証

坂口杏里

出典:https://geronag.com/

元タレントの坂口杏里さん(28)が、10日に自身のインスタグラムのストーリーで、知人らとバーではしゃぐ動画をアップし批判が殺到しています。

こちらの記事では、動画の内容、一緒にいたメンバー、動画のバーの場所、世間の反応について触れていきます。

動画の内容

坂口杏里 ラッパ インスタ ストーリー

出典:https://news.biglobe.ne.jp/

10日未明にインスタのストーリーズを更新し、恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演する「ミャンマー」らと店に集まった動画を投稿。「2本あけちゃった」「私には100万あるから」「私のプライベート」などとコメントをつけ、ボトルをラッパ飲みしている姿やカラオケで熱唱する姿をアップした。

出典:スポーツ報知

100万円についての記事はこちら。

坂口杏里が青汁王子こと三崎優太の100万円プレゼントに当選しインスタでツーショット投稿!逮捕と寄付企画内容は?当選後の裏切りに涙

一緒にいたメンバー

たくみ

YouTuberとしても活動する飲食店店主・たくみさんらと、店で過ごす様子をインスタグラムのストーリーにアップした坂口。酒が回っているのか、ハイテンションでたくみさんに酒を勧める様子などが映っている。

無邪気に仲間たちとの時間を楽しむ彼女の様子を見て、たくみさんは自身のインスタグラムで「坂口杏里は裏表なく炎上してるって分かって下さい」とコメント。

出典:BIGLOBEニュース

おそらくこちらの方だと思います。

坂口杏里 ラッパ インスタ ストーリー

出典:https://twitter.com

たくみちゃんねる on Instagram: "this isみゃんまー , また酒を浴びております! たくみちゃんです。 ps.僕もあいのりに出て恋したい #あいのり #らぶ #仲間 #ジョーブログ , #youtube #YouTuber . #youtuber好きな人と繋がりたい . #旅好きな人と繋がりたい , #instagood #instagram , #インスタ映えスポット #インスタ映え , #関西 #兵庫 #たくみちゃんねる #姫路 #ごじゃ #1097 #397 #いいね返し #いいね返します , #follow #たくみちゃんねる"
281 likes, 0 comments - taku19910523 on October 9, 2019: "this isみゃんまー , また酒を浴びております! たくみちゃんです。 ps.僕もあいのりに出て恋したい ..."

今回坂口杏里さんのストーリーに映っていたとされるあいのりメンバーのみゃんまーさんも写っている投稿があったので、間違い無いと思います。

みゃんまー

坂口杏里 ラッパ インスタ ストーリー

出典:https://ainori-fun.com/

みゃんまーさんは『あいのりAsian Journey』シーズン2の初期メンバーだそうです。

動画のバーの場所

前述のたくみさんのInstagramのプロフィールに店長として働いてるお店のリンクが貼られていたので、恐らくこちらのお店です。

READY GO

出典:https://ready-go-bar.jp/

  • 所在地 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-8 アビテビル3F
  • 営業時間 20:00PM – 03:00AM
  • TEL 03-6278-9336

ホームページはこちら

世間の反応

青汁からもらった100万かw
AV出て風俗で働いてて100万しかないってやばくない…?
インスタのストーリーズみたけど、一緒にいた男も相当危ないやつだった。ほんと下品でキモかった。
よかったあいつらと別世界の人間で…。

出典:ガールズちゃんねる

タイトルとURLをコピーしました