車好きを公言する小島瑠璃子がタクシーと接触事故!事故の状況は?ホリプロは運転事故が多い

小島瑠璃子

出典:https://jisin.jp/

タレントの小島瑠璃子さん(25)が、10日東京・六本木の路上でタクシーと接触事故を起こしていたことがわかりました。

こちらの記事では、事故の状況、車好きエピソード、ホリプロ所属タレントの運転事故、世間の反応について触れていきます。

事故の状況

タレントの小島瑠璃子(25)が10日夜、東京・六本木で接触事故を起こしていたことが11日、分かった。車を運転中、バックしたところ、後方に止まっていたタクシーと接触したもので、小島にもタクシーの運転手にもケガはなかったという。

出典:livedoorニュース

車好きエピソード

小島さんは以前、『おぎやはぎの愛車遍歴』という番組内で、小島さんの家族はみんな車好きで、買い替えのタイミングでは家族総出でディーラーを回るとお話しされていました。

ちなみにこの時、小島さんの運転でおぎやはぎの二人に車に乗ってもらい、欲しい車についてお話しされていたのですが、トヨタのオリジンが欲しいとのことでした。

出典:https://www.carsensor.net/

ちなみに小島さんはお母さんに車をプレゼントしたそうです。車種はMINIのクラブマンです。

出典:https://autoc-one.jp/

ホリプロ所属タレントの運転事故が多い?

最近、小島さんの所属事務所の俳優さんが、小島さんと似たような事故を起こしていることがわかりました。

竹内涼真さんです。

竹内涼真

出典:https://www.kentaaminaka.com/

俳優の竹内涼真さんが車を運転中、タクシーと接触事故を起こしていたことが分かった。

警視庁によると4日午後2時40分ごろ、東京・銀座の交差点で、俳優の竹内涼真さんが車を運転中、出合い頭にタクシーと接触事故を起こしたという。ケガ人はいなかった。

現場は、一方通行が出合う交差点で、竹内さんは一時停止で止まったものの、前進した際に右からきたタクシーと接触したという。

警視庁は、竹内さんの安全確認が不十分だったとみて、事故の状況を詳しく調べている。

出典:Yahoo!ニュース

世間の反応

路上でバックするってどういう状況?
バックするのに後ろ見てないとか怖い。運転向いてない
じこるり

出典:ガールズちゃんねる

タイトルとURLをコピーしました