フェフ姉さんは一体何者?すっぴんは一重でハーレイジョエルオスメントに似ている?検証画像あり

フェフ姉さん

出典:https://takosutarou.com/

バラエティ番組『月曜から夜更かし』(日本テレビ)に出演中のフェフ姉さん。

滑舌が悪く、お茶の間に笑いを提供してくれています。

こちらの記事では、フェフ姉さんについて、フェフ姉さんのすっぴん、ハーレイジョエルオスメントと比較画像、世間の評判について触れていきます。

フェフ姉さんについて

プロフィール

フェフ姉さん

出典:https://float.fun/

フェフ姉さん

  • 本名 奥田愛央衣(おくだあおい)
  • 生年月日 1992年7月19日
  • 出身地 宮城県

「フェフ姉さん」と呼ばれているのは、あまりに滑舌が悪く「フェス」を「フェフ」と言ったことが始まりです。

フェフ姉さん キリキリマイ

出典:https://matome.naver.jp

滑舌の悪さは、アゴが出ているせいでしょうか?

病気ではないそうで、あまり米を食べないという食生活が関係していると言われています。

出身校

登米市立中田中学校

出典:https://www.city.tome.miyagi.jp/

宮城県農業高等学校

出典:http://www.sopnet.co.jp/

職業

フェフ姉さん 職業

出典:https://outidesigoto.com/

タレント活動だけではなく、日中は中目黒でアパレルの事務、夜は六本木のバーで接客をしているそうです。

掛け持ちで働いてるなんてタフですね。

趣味について

フェフ姉さんは、絵の学校に通っていたそうです。

昔から絵を描くのは得意みたいです。

フェフ姉さん 絵

出典:http://halohalo-online.blog.jp/

フェフ姉さん 絵

出典:http://halohalo-online.blog.jp/

以前サンキューマートからコラボ商品を出していました。

個人的にはすごく可愛いと思います。

お友達のおおたさん

フェフ姉さん おおた

出典:https://lineblog.me/

フェフ姉さんの中学校からのお友達「多田さん」。

フェフ姉さんは「おおた」と呼んでいますが、本名は「たださん」です。

フェフ姉さんが読み間違えたのでは?との噂が広まっていますが、実際はこうでした。

「たださん」でも「おおたさん」でもどちらでもいいそうです。

ご両親の離婚かもしれませんね。

ちなみに多田さんは、目を整形されました。

フェフ姉さん おおた 整形

出典:https://mamechi.net/

フェフ姉さん おおた 整形

出典:http://entame.i19.site/

フェフ姉さんのすっぴん

フェフ姉さん、すっぴんは一重瞼だそうです。

フェフ姉さん すっぴん

出典:https://taishu.jp/

ちなみに、タレントのぺえさんと二重まぶた化粧品のYouTubeのお仕事もしていました。

なかなかインパクトのあるツーショットです。

ハーレイジョエルオスメントと比較画像

フェフ姉さんは、Twitterで「ハーレイジョエルオスメントに似てるとよく言われる」と公言されていました。

出典:https://matome.naver.jp

アメリカ合衆国の俳優さんで、有名なのは子役時代に出演した1999年の映画『シックス・センス』です。

恐らくフェフ姉さんは、子役時代のハーレイジョエルオスメントに似ているのだと思います。

比較していきます。

フェフ姉さん フェフ姉さん

似てますね!

世間の評判

ワニを英語でなんという?っていうクイズにラコステって答えてたのウケた
へたな芸人とか顔だけのタレントよりよっぽど面白いと思う
農業高校出身をファーム系の学校って言って笑った。確かにファームだとオシャレに感じる。

出典:ガールズちゃんねる

タイトルとURLをコピーしました