元f(x)のソルリの死因は自殺?奇行があった?韓国の芸能界は闇深く自殺者や精神病が多い

ソルリ 自殺

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

韓国の女優で歌手、元アイドルグループf(x)メンバーのソルリさん(25)が、自宅で遺体で発見されました。

こちらの記事では、ソルリプロフィール、ソルリの奇行、韓国芸能界の闇について触れていきます。

※2019年11月24日、親友の元KARAのメンバーのク・ハラさんが死亡したことが発表されました。ご冥福をお祈り致します。

プロフィール

ソルリ 自殺

出典:https://this.kiji.is/

  • 本名 チェ・ジンリ
  • 生年月日 1994年3月29日
  • 学歴 ソウル公演芸術高等学校
  • 所属事務所 SMエンターテイメント

2004年から子役で活躍されていました。

2012年、SBSドラマ『花ざかりの君たちへ』で主演を務め、アイドルグループf(x)のサブボーカルを担当するなど大活躍されていました。

元KARAのハラさんとは親友でした。

ハラ ソルリ

出典:https://news.goo.ne.jp/

ハラ ソルリ

出典:http://pappins.tokyo/

ハラさんは自身のInstagramにて、ソルリさんを追悼していました。

구하라 on Instagram: "그 세상에서 진리가 하고 싶은 대로 .."
670K likes, 48K comments - koohara__ on October 14, 2019: "그 세상에서 진리가 하고 싶은 대로 .."

「あの世ではジンリ(ソルリの本名)がしたいように..」と書かれているそうです。

ソルリの奇行

ソルリさんは、Dynamic DuoのCHOIZA(チェザ)さんとの熱愛が発覚。

ソルリ チェザ 熱愛

出典:http://d-kpop-ura.blogspot.com/

その後、ファンから相当叩かれたようで心が病んでしまっていたそうです。

結局チェザさんとは別れてしまったのですが、この頃から奇行が目立つようになりました。

インスタライブで乳首

9月下旬、SNSでヘアアイロンで髪の毛を伸ばす姿をライブ配信していたソルリさん。

しかし、パジャマから乳首がぽろっと見えてしまっていたそうです。

男友達といちゃついた写真投稿

友人とホームパーティーをしている写真を投稿されたソルリさん。

男友達がソルリさんに膝枕されている姿、男友達に押し倒されている姿、抱き上げられている写真、なぜか自分の脇を見せて指をさしている写真などがアップされました。

ソルリ 自殺

出典:http://news.kstyle.com/

スキンシップが過激すぎると言うことでかなり問題になったようです。

破局後の韓国の反応

チェザは有名税を上げてソルリはサイコみたいなイメージだけ得た
また手首切らないか、怖い。
かまって病がもっと酷くなりそう。

出典:https://nomunomu-korea.info/

韓国芸能界の闇

SHINeeジョンヒョン

ジョンヒョン ソルリ 自殺

出典:https://na-oki.blogspot.com/

韓国のアイドルグループSHINeeのジョンヒョンさん。

2017年に練炭自殺で亡くなっています。

なんとジョンヒョンさんは、ソルリさんと同じSMエンターテイメントに所属していました。

ジョンヒョンの遺書

なぜ生きているのかと尋ねた。
ただ生きてる。ただ生きてる。みんなただ生きている。
なぜ死ぬのかと聞かれれば疲れたからだと言うだろう。
苦しみ、悩んだ。うんざりするような痛みを歓喜に変える方法は教えてもらったこともなかった。痛みはただの痛みだ。

出典:Yahoo!ニュース

ジョンヒョンさんは鬱病を患っていたそうで、その症状が辛かったと言う噂もあったそうです。

そして何よりの理由が、ジョンヒョンさんの所属していたSMエンターテイメントの事務所問題です。

  • 過密スケジュール
  • 安い給料
  • 上下関係が厳しい

枕営業やパワハラなんかもあったそうで、ジョンヒョンさんも、今回自殺されたソルリさんも、なんらかの被害に遭っていた可能性もありますね。

ご冥福をお祈りします。

タイトルとURLをコピーしました