関口メンディーはどこのハーフ?国籍は?気になる髪型や生い立ち、出演作品について検証

関口メンディー

出典:https://m.tribe-m.jp/

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー、関口メンディーさん(28)。

現在はドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)に出演されています。

こちらの記事では、プロフィール、国籍について、学歴について、好きな女性のタイプ、髪型のバリエーション、出演作品について触れていきます。

プロフィール

関口メンディー

出典:https://hakase215.com/

関口メンディー(せきぐち めんでぃ)

  • 生年月日 1991年1月25日
  • 出身地 東京都品川区
  • 身長 182cm
  • 血液型 O型
  • 趣味 映画鑑賞、ウインタースポーツ、マリンスポーツ、洋楽、フィギュアコレクション、買い物
  • 家族構成 父・母

趣味のマリンスポーツに関してですが、メンディーさんは小型船舶操縦免許を待っているそうです。

洋楽はHIP HOP、R&Bを好んで聴いています。

小学校から高校まで野球をしていました。

大学では野球は辞めてダンスサークルに所属し、そこで先輩からEXPGを紹介され特待生として通います。

2012年にGENERATIONSのメンバーとして正式に加入されます。

ちなみにタピオカミルクティーが大好きですが、牛乳アレルギーだそうです。

出典:https://the-ans.jp/

「マジで好きなんです。店舗に行くのは恥ずかしい。今は届けたりもしてくれる。ミルクティーが一番好きなんですけど、(先日)アレルギー検査をしたら牛乳アレルギーで……」

出典:毎日新聞

国籍はどこ?ハーフ?

メンディーさんは、お父様がナイジェリア人、お母様が日本人のハーフです。

生まれがアメリカ合衆国ニュージャージー州なのですが、1歳の時に日本に移住し品川区で育ったため、英語は全く話せません。

ちなみにECCジュニアに通っていましたが、英語は全くダメだそうです。

出典:https://chiicomi.com/

ちなみに肌の色は「メンディー」という名前や顔立ちからイメージを崩さぬよう日焼けサロンで黒く焼いているそうです。

高校の卒アルを見ると、本当は色白です。

関口メンディー 卒アル

出典:https://fukukatu.com/

学歴について

郁文館高等学校

出典:https://www.minkou.jp/

東京都文京区にある中高一貫の私立高校です。

生徒の自主性を重んじる風潮があり、厳しい校則などはなく、生徒が自ら考え自由に学習出来る学校だそうです。

日本体育大学

出典:http://ctkr.seesaa.net/

体育学部体育学科に進学し、ダンスサークルに所属されています。

体育系の大学だとトップの大学です。

身体能力を考えると、さすがナイジェリアのハーフです。

しかし、中退してしまったそうです。

好きな女性のタイプ

内面

  • 自分らしさを大切にする人
  • 周りに気遣いができる人
  • 優しい人

外見

  • 黒髪ショート
  • モノトーンファッション
  • ネイルを綺麗にしている人
  • 和風な人

キュンと来る仕草

「学校だったら『ゴミついてるよ』(と言ってゴミをとる)」

出典:https://style-knowledge.com/

髪型のバリエーション

関口メンディー 髪型

出典:https://www.asahi.com/

関口メンディー 髪型

出典:http://exile-joho.com/

関口メンディー 髪型

出典:https://www.ldh.co.jp/

関口メンディー 髪型

出典:https://twitter.com/

関口メンディー 髪型

出典:https://matome.naver.jp/

関口メンディー 髪型

出典:https://twitte.com/

メンディーさんといえば、髪型がコロコロ変わる印象があります。お洒落ですよね。

ちなみに最近はドラマ『モトカレマニア』で黒髪でイメチェンしましたが、テレビ局に一般人だと間違われ、警備員に「パスは?」と聞かれたそうです。

出演作品と役柄

メンディーさんは映画やドラマに出演されているのですが、毎回役柄が個性的ですよね。

『PRINCE OF LEGEND』ガブリエル笹塚

関口メンディー

出典:https://thetv.jp/

生徒会長の側近役でした。

このサラサラ金髪ヘアーと黒い肌がチョコバナナみたいで笑えます。

『モトカレマニア』白井忠文

関口メンディー

出典:https://www.cinemacafe.net/

無責任かつ適当な不動産会社の社員役です。

なんだかこの髪型だと、普段のメンディーさんと比較すると全然誰だかわかりません。

よく見るとメンディーさんです。

世間の評判

あの団体の中でもはっきりと差別化されたキャラクター
天性の芸人のノリ!!
まだメジャーデビューしてない時握手会寝坊して来なくてその償いとしてゴミ拾いしてたって聞いた

出典:ガールズちゃんねる

タイトルとURLをコピーしました