川栄李奈もうすぐ第一子誕生?出産予定日を計算してみた!略奪婚の真相まとめ

川栄李奈

出典:https://snjpn.net/

今年5月に授かり婚をされた元AKB48で女優の川栄李奈さん(24)ですが、第一子の出産予定が2019年10月〜11月頃と言われています。

こちらの記事では、旦那との馴れ初め、子供の出産予定日を分析、ふたりのプロフィール、略奪婚の真相について触れていきます。

2019年11月9日に、第一子出産を川栄李奈さんご本人がSNSにて報告されていました。

おめでとうございます!

こちらの記事もどうぞ。

川栄李奈が廣瀬智紀との第一子出産!子供の性別や名前、誕生日は?出産した産婦人科はどこ?

旦那との馴れ初め

川栄さんと廣瀬さんの出会いは、2018年10月に舞台『カレフォン』で恋人同士の役で共演された事でした。

川栄李奈 廣瀬智紀

出典:https://news.nicovideo.jp/

結婚と妊娠を発表されたのが2019年5月なので、出会ってから7ヶ月の電撃結婚でした。

舞台『カレフォン』の作・演出を務めた放送作家の鈴木おさむさん(47)の祝福によると、交際が始まったのは舞台が終わった11月頃らしいです。

「いやー、めでたいですね。この舞台で出会って、舞台が(昨年11月に)終わってから、恋が始まったようなんです。だからね、ビックリしてるんです」

出典:サンスポ

つまり、交際してから結婚まではなんと半年でした!

女優として順風満帆だった川栄さんの突然の授かり婚報告に、ファンは「もったいない」「相手はしっかり川栄さんのことを考えているのか?」などの声も上がっていました。

ドラマやCMなど引っ張りだこの川栄さんなので、産後はすぐ仕事復帰されるかもしれませんね。

子供の出産予定日を分析

川栄李奈

出典:https://gingerweb.jp/

前述の通り、2019年5月に妊娠を発表されました。

大体の芸能人の方が妊娠報告をされるのが、安定期に入った妊娠5ヶ月頃と言われているので、妊娠報告時点で5ヶ月(16週)くらいだったのではないかと思われます。

正期産と呼ばれる時期が、妊娠37週〜41週で、赤ちゃんがいつ生まれてもいい時期です。

妊娠発表された5月17日が16週と考えると、11月1日で出産予定日の40週です。

初産は出産予定日より遅れる方がほとんどだそうで、早ければ10月25日〜11月1日辺り、遅れれば11月2日〜11月15日の間には生まれると思います!

ふたりのプロフィール

川栄李奈

川栄李奈

出典:https://goetheweb.jp/

  • 本名 川栄李奈(かわえい りな)
  • 生年月日 1995年2月12日
  • 出身地 神奈川県
  • 身長 152cm
  • 血液型 O型

廣瀬智紀

廣瀬智紀

出典:https://www.excite.co.jp/

  • 本名 廣瀬智紀(ひろせ ともき)
  • 生年月日 1987年2月14日
  • 出身地 埼玉県
  • 身長 179cm
  • 血液型 A型

略奪婚の真相

二股報道

廣瀬智紀

出典:https://numan.tokyo/

この噂の原因は、廣瀬さんの二股報道にありました。

廣瀬さんの元カノA子さんの友人からの証言が週刊誌に報道されていました。

「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」

廣瀬とは結婚を前提に3年間交際、同棲していたA子さん。『カレフォン』の公演終了後、突然廣瀬に別れを切り出されたという。A子さんの友人が言う。

「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」

だが、心ここにあらずの廣瀬に不信の募るA子さん。結局、2人は12月中旬、別れに至る。廣瀬の結婚発表について、A子さんが週刊文春の取材に応じ、言葉少なに心境を語った。

「5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです」

A子さんの心境を、前出の友人が代弁する。

「仕事のために、と別れておきながら、ほんの数カ月で……。都合の良い女としてキープされていたと知り、彼の幼稚で節操の無い振る舞いに呆れています」

出典:Yahoo!ニュース

川栄さんと交際が始まったのが11月、A子さんと別れたのが12月と考えると、最低でも1~2ヶ月は二股期間があったようです。

川栄李奈の反撃

川栄李奈

出典:https://newspo24.com/

旦那の廣瀬さんの二股が報道された後、川栄さんは自身のTwitterで二股は気にしていない素振りを更新します。

川栄李奈 二股 Twitter

出典:https://twitter.com

しかしこの後、怒りが込み上げて来たのか元カノA子さんに対して反撃マウンティングツイートを更新します。

川栄李奈 二股 Twitter

出典:https://twitter.com

さらにヒートアップした川栄さんは、旦那の廣瀬さんに対しても暴言をツイートしました。

川栄李奈 二股 Twitter

出典:https://twitter.com

ツイートに対する世間の反応

寝とったお前が言うなよw w w
よっぽど許せなかったから文春に言ったんじゃないの
奪われた側としては「今後は頑張りましょう」では済ませるなんてできないけど、川栄も赤ちゃんいるから簡単に終われないし、とりあえず結果として男がクズ。

まとめ

今更ですが、お子さんの妊娠おめでとうございます。

妊娠期間はさまざまな心の変化もありますから、妊娠が発覚してすぐに旦那様の二股が報道されたことは、川栄さんのツイートを見る限りショックと怒りがあったのではないでしょうか?

旦那の廣瀬さんには、かなりふわふわした人だやぁという印象を受けました。

旦那様の浮気が原因で離婚…なんて悲しい報道がないことを祈ります。

タイトルとURLをコピーしました