沢尻エリカの薬物入手ルートである売人のイベンターA子の正体は?元俳優の小橋賢児との関係も? | Treeeeendy!

沢尻エリカの薬物入手ルートである売人のイベンターA子の正体は?元俳優の小橋賢児との関係も?

出典:https://www.news-postseven.com

女優の沢尻エリカさん(33)が麻薬取締法違反で逮捕され、ファッションデザイナーの彼氏である横川直樹さんも逮捕されましたね。

実は沢尻さんの薬物仲間は男性ではなく、女性たちだったことが判明しました。

こちらの記事では、薬物仲間について、イベンターA子とは?、世間の反応について触れていきます。

 

薬物仲間について

ネットニュースの記事がこちらです。

当初、沢尻容疑者はMDMAの隠し場所も明かし、さらに過去10年に及ぶ複数の薬物使用を話したことから、“完落ち”と報道された。しかし、その後の尿検査本鑑定結果は陰性だった。

クラブなどでテンションが高く踊り明かす様子を“盗撮”までされていた沢尻容疑者だが、この日は薬物を使っていなかったわけだ。尿鑑定でも引っかからないことは、自分自身が一番わかっていたはずだ。

ではなぜ自宅を捜索されたときにMDMAの隠し場所を自ら明かしたのか。それには沢尻容疑者の性格を巧みについた作戦があったという。

「沢尻は大河ドラマ出演を背負っており、一定期間薬物をやめていたそうです。尿検査もクリアできるので、本来であれば警察の“ガサ”が入っても『知らぬ、存ぜぬ』で通せば、もしかすると所持で逮捕されることも免れたかもしれない。しかし現場で警察が放った言葉が沢尻を観念させたそうです。どうやら長期間に渡って友人関係やクラブでの行動を徹底的にマークされており、全部知っているぞと警察が詰め寄ったそうです。言い逃れできないほどの“下調べ情報”を警察につきつけられ沢尻はあっさりと折れた。“彼氏から預かった”と言ったのであれば、かばいたかったのは女子会メンバーだったのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

警察は友情を大切にしていた沢尻容疑者の心理を利用し自白させた可能性があるという。

出典:Yahoo!ニュース

女子会メンバーで沢尻さんが守りたかった人とは、一体誰なのでしょうか?

 

イベンターA子について

出典:https://www.fnn.jp/

沢尻さんが憧れて慕っていたとされるうちの1人に、女子会のメンバーでクラブのイベントプロデュースをしていたA子さんという方が居たようです。

「A子の夫はフジロックフェスティバルやULTRA JAPANなどに出演する有名DJです。沢尻容疑者が逮捕されるまでインスタグラムやツイッターでは沢尻容疑者と映っている女子会の写真などを誇示するかのごとく複数掲載していた。しかし逮捕されたとたん沢尻容疑者との写真をすべて削除しインスタグラムやツイッターは非公開にして逃亡しました。さらにはDJの夫のSNS関連もすべて非公開にし、3歳の息子の写真を専用に上げていたインスタまで非公開にしたんです。SNS経由でマスコミが接触してきたり、一般人にコメント欄が荒らされるのを嫌がったのでしょうね」(スポーツ紙記者)

出典:Yahoo!ニュース

A子は沢尻エリカの薬物入手ルート?

出典:https://nikkan-spa.jp/

 A子は海外の人気DJを日本に招聘し、主催イベントも行うプロモーター。沢尻容疑者が逮捕前日に訪れた東京・渋谷区のクラブ「W」では、まさにA子が関係するイベントが行われていた。

21日発売の「週刊文春」によれば、沢尻はA子の関係者からコカインやMDMAなどの違法薬物を手配されていたとクラブ関係者が話している。立場的にはA子の方が上で、テーブルに並べられたコカインを前に「エリカ、これやりなよ。今日もやっちゃいなよ」と促し、沢尻容疑者が「それじゃあ、いただきます」と返し、慣れた手つきで吸引していた様子も生々しく描かれている。
「A子の人脈に引っかかるのは沢尻容疑者だけではない。有名女優や以前問題を起こして話題となった女性モデルの名前も出てくる。A子の夫はDJで、フジロックフェスティバルやULTRA JAPANなどの大型フェスに出演。沢尻容疑者が両イベントにVIP待遇で参加できたのも、ファミリーの一員だったからだ」(音楽関係者)

A子の行く先々には常に薬物疑惑が付きまとう。例えばフジロックでは、沢尻容疑者を含む数十人で出掛け「薬物をキメて朝まで踊り狂う」(事情通)のだという。

出典:Yahoo!ニュース

A子の正体は『MIO SAKAI』

出典:https://clippy.red/

こちらの方が、“イベンターA子”と呼ばれているMIO SAKAIさんです

「1990年代に若者を中心に流行した『渋谷系(音楽)』の流れでしょう。その時代、サークルなどを通じて渋谷を仕切っていた人たちがいる。ある人はそこから成り上がり、ある人はクスリで捕まったり、消されている。A子の人脈を調べると、渋谷系の顔役だった人たちにブチ当たる」

出典:Yahoo!ニュース

沢尻さんと知り合ったきっかけは、元俳優の小橋賢児さんの紹介だそうです。

小橋さんの友人のDJの奥様が、MIO SAKAIさんだったようです。

出典:https://social-innovation-week-shibuya.jp/

小橋さんは現在、クリエイティブディレクター、音楽イベントプロデューサー、DJ、映画監督としてご活躍されています。

プライベートでは、2016年に4歳年下のファッションデザイナー荻原桃子さんとご結婚されています。

出典:https://socialnews.rakuten.co.jp/

出典:https://www.wwdjapan.com/

イベンターA子のMIO SAKAIさんのInstagramの投稿には、こちらの画像が。

出典:https://twitter.com

出典:https://twitter.com

1枚目は沢尻さんの横にMIO SAKAIさん、一番左端にいる赤毛の女性が荻原桃子さんです。

現在、こららの写真は削除済みですが、焦ってSNS非公開という行動に出ると言うことは、自ら関係者ですと名乗っているようなものですよね。

ちなみに、沢尻さんが逮捕された前日にいたクラブのHPで、沢尻さんと共に映るMIO SAKAIさんの姿が掲載されていました。

出典:https://torasan1.com/

沢尻さんの左隣に映る、黒いドレスの女性です。

色々と関係があったことは間違いなさそうです。

小橋賢児との関係は元カレだった?

出典:https://st.benesse.ne.jp/

沢尻さんと小橋さんの関係は、なんと“元恋人”だそうです。

「女性セブン」によると、それは昨年末、東京・港区にある高級クラブでのこと。泥酔状態だった沢尻エリカに小橋賢児が濃厚なキスをしている様子を、その場に居合わせた複数の常連客が目撃したというなりね。そして、その様子を「初めは人目をはばかるようにカウンターの隅でチュッとしていたものの、盛り上がったふたりは階段で、フロアで、所構わずキス、キス、キス」「深夜2時すぎ、小橋は泥酔している沢尻エリカの手をひいて店を出て、タクシーを拾って夜の街へと消えていった」と伝えているなり。

出典:ナリナリドットコム

沢尻さんと高城剛さんは2007年に熱愛がスクープされ、2009年にご結婚されています。

こちらの小橋さんとの熱愛報道が出た時は2008年で、既に高城さんとは交際している時期です。

二股だったのでしょうか?

そして、既にこの頃には小橋さんの友人の奥様であるMIO SAKAIさんを紹介されていた可能性もありますよね。

「10年以上違法薬物を使用していた」と証言している沢尻さん。

10年前のこの記事を読むと、信憑性が増しますね。

世間の反応

いやいや、女子会メンバーみんな黒でしょ。女優Kも黒。
庇うのが友情だとおもっている沢尻に対して、逃げ切ろうとする友人達、、、 どう考えてもハッピーエンドは待っていない。
憧れのイベンター笑っ
薬が欲しいだけでしょ