きゃりーぱみゅぱみゅがセカオワのFukaseがお揃い帽子で復縁匂わせ?益若つばさは破局?女たちのFukase奪い合いまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅ

出典:http://kyary.asobisystem.com

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(26)がSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseさん(34)と復縁したのではないか?と話題になっています。

こちらの記事では復縁を匂わせるSNS、元カノ2人が参加した忘年会とは?、きゃりーとFukaseの熱愛について、Fukaseと益若つばさの熱愛について、きゃりーの略奪復縁は計画的?、世間の反応について触れていきます。

復縁を匂わせるSNS

Fukaseさんは、ここ最近だとギャルモデル出身のタレントの益若つばささんと熱愛報道が出ていましたよね。

益若つばさ Fukase

出典:https://otowota.com

今回復縁が話題になったのは、きゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のInstagramに投稿したこちらの記事が原因でした。

Kyary pamyu pamyu on Instagram: "嬉しいギフト届いた😋"
51K likes, 449 comments - kyarypappa on December 27, 2019: "嬉しいギフト届いた😋"

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26)が27日、自身のインスタグラムを更新。4人組バンド「SEKAI NO OWARI」ボーカルFukase(34)が、イギリスのブランド「KANGOL」とコラボレーションしたアイテムを身に着けた写真が反響を呼んでいる。

きゃりーは、Fukaseが製作に関わったスペシャルコラボハットをかぶり「嬉しいギフト届いた」と投稿。Fukaseときゃりーは13年6月に週刊誌で交際を報じられ、14年8月にFukaseが自身のツイッターで交際を認めていた。だがその後、15年8月7日未明に破局を示唆するツイートを投稿していた。

Fukaseも同色のコラボハットを着用した写真をたびたび投稿しており、この日きゃりーも出演した「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2019」の歌唱時にかぶっていたことから、ファンからは「さっき深瀬くんもかぶってたやつ」「深瀬くんとオソロ」「寄り戻した説あるかも」「復縁しましたか?」「おふたりにもどってほしいです」「寄りが戻っていたら嬉しいな」と復縁を願う声が相次いだ。

出典:ライブドアニュース

Fukaseさん自身もTwitterでコラボアイテムの告知をしていました。

きゃりーさんは「嬉しいギフトが届いた」と投稿されているので、Fukaseさんからきゃりーさんへのクリスマスプレゼントかもしれませんね。

Fukaseの元カノ2人が参加した忘年会とは?

きゃりーとは忘年会ではすでに復縁?

12月20日のネットニュースで、きゃりーさんとFukaseさんが忘年会をしているSNSの画像がアップされていました。

fukase きゃりー 忘年会

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

きゃりーは「忘年会にお邪魔してきました~! みんなで腕相撲対決したり楽しかったよ私は初戦敗退でした。笑 あめちゃんを探せ!」とコメント。セカオワや3人組ロックバンド「WANIMA」のメンバーらと撮影した集合写真をアップした。

また、Fukaseもインスタを更新し「BOUNENKAI」として同じ集合ショットをアップ。

出典:Yahoo!ニュース

もし復縁していたとすれば、この忘年会辺りからきゃりーさんとFukaseさんは復縁していた可能性が高いですね。

忘年会には元カノSaoriも同席?

忘年会の写真をよく見ると、きゃりーさんの横にはFukaseさんと同じくSEKAI NO OWARIのSaoriさんも同席していました。

sekai no owari saori

出典:https://times.abema.tv

Saoriさんは過去に、Fukaseさんと熱愛報道が出ていました。

おふたりは幼稚園からの幼馴染で、小学校・中学校が同じで先輩後輩の関係だったようです。

セカオワ fukase saori

出典:https://twitter.com

とある音楽雑誌のインタビューで、FukaseさんがSaoriさんとの関係について暴露していました。

FukaseとSaoriは幼稚園からの幼なじみで、小学校、中学校も同じ。無名時代のある雑誌のインタビューでFukaseはこう語っている。

「中3からずっと、藤崎(Saori)が僕の恋人で、いつもふたりで一緒にいて。同じ映画だったり、同じものをふたりで見ていろいろ話し合ったりしてて。ただ一緒にご飯を食べる、っていうような関係を完全に超えていたんです」

出典:アサ芸プラス

中学時代から恋人同士だったようです。

高校時代は、夜な夜な電話をし合って二人の世界にどっぷりハマっていたようです。

更に、LIVEではこの距離感。

セカオワ fukase saori

出典:https://matome.naver.jp

出典:https://matome.naver.jp

そんな2人ですが、2017年1月にSaoriさんは俳優の池田大さんと結婚されました。

池田大

出典:https://newskfm.com

5年の交際期間を経ての結婚だったようなので、少なくともFukaseさんとSaoriさんは2012年には別れていたと思われます。

セカオワ saori きゃりー

出典:https://interest.makomizz.com

きゃりーさんとSaoriさんは、Fukaseさんの元カノ同士ですが仲良しなようですね。

元カノたち2人と忘年会をするFukaseさん。過去のこととはいえ、ちょっと嫌だなと思う女性の方は多いのではないでしょうか?

きゃりーとFukaseの熱愛について

きゃりー Fukase

出典:http://www.officiallyjd.com

2013年頃に熱愛報道されたふたりですが、当時売れっ子だったふたりはどのように知り合ったのでしょうか?

馴れ初め

当時音楽フェスに引っ張りだこだったふたりは、フェスでの共演が多かったようです。

きゃりーぱみゅぱみゅ フェス

出典:https://rockinon.com

顔を合わせる回数も多く、同業者という面で仕事の悩み相談がしやすく、共通の話題も多いことから自然と交際に発展したようです。

交際から破局まで

ふたりの交際は、実は2012年頃からだったと言われています。

週刊誌に報道されたのが2013年だったので、それまでの間は一般人からのデート目撃情報などが多数あったようですね。

ディズニーランド、USJ、花火デート、ビアガーデンなど様々な場所で白昼堂々デートしていたようです。

こんなに仲良しだったふたりが破局してしまった理由は一体なんだったのでしょうか?

手越ときゃりーのデート報道

手越祐也 きゃりーぱみゅぱみゅ 密会

出典:https://twitter.com

2014年に、NEWSの手越祐也さんときゃりーさんがデートしている姿を週刊誌に報道されました

手越祐也

出典:https://nobiciro.com

手越さんといえば、女性との熱愛が度々報道されては炎上していますよね。

   2人の関係については、写真週刊誌「フライデー」(2014年10月24日号)が最初に報道。2人が手越さんの自宅マンションを出てタクシーに乗車して高級和食店に行き、そこで男性らと合流した上で食事会を行っていたとの内容だった。

当時、きゃりーさんはロックバンド「SEKAI NO OWARI」ボーカルのFukaseさん(32)と交際中とされていたため、きゃりーさんが浮気をしたと注目を集めた。

出典:J-CASTニュース

この報道の2ヶ月ほど前の2014年8月、FukaseさんのTwitterではきゃりーさんとの交際を公言するツイートが見られています。

このようなツイートから、きゃりーさんはFukaseさんと交際をしながら手越さんと会っていたということで、二股なのではと炎上していました。

この報道の前から、きゃりーさんは手越さんファンの間でかなり要注意人物とされており、手越さんのファンからきゃりーさんに対して中傷するリプが送られていました。

きゃりーがTwitter上で、あるユーザーから「嵐、関ジャニ∞、Kis‐My‐Ft2、手越祐也に手出すんじゃねえ!」と突撃され、これに「え、全くだしてないけど、、、」と反論

出典:NAVERまとめ

全く手を出していないと言いながらも、手越さんとふたりで自宅マンションから焼肉デート。

考えてみると「手を出していた」ようですね。

噂によると、きゃりーさん自身は「手越さんから言い寄られて困っている」との相談を周りの友人にしていたようです。

どちらが真実なのでしょうか?

きゃりー Fukase 熱愛

出典:https://matome.naver.jp

このような二股報道などから、Fukaseさんときゃりーさんの溝が深まり、破局に陥ったのではないかと言われています。

Fukaseと益若つばさの熱愛について

益若つばさ

出典:https://sirabee.com

雑誌『Popteen』のギャルモデル出身のタレント益若つばささんとFukaseさんの熱愛報道が出たのは2015年12月です。

きゃりーさんとは2015年7月に破局し、僅か5ヶ月。

どのような出会いだったのでしょうか?

馴れ初め

ふたりの馴れ初めは詳しいことはどこにも書かれていませんが、元々益若さんはきゃりーさんと友人だったので、その繋がりでFukaseさんと知り合ったのではないかと言われています。

益若つばさ きゃりーぱみゅぱみゅ

出典:https://matome.naver.jp

既に破局してはいたものの、友人であった益若さんに紹介した元カレと、現在益若さんがお付き合いしてることを考えると、きゃりーさん側はかなり複雑な心境ですよね。

益若さんはバツイチで、元旦那様は同じく雑誌『メンズエッグ』出身のモデルの梅田直樹さんと2007年に入籍され、第一子をご出産されました。

益若つばさ 梅田直樹 結婚

出典:https://mdpr.jp

しかし、2011年に別居され、2013年に離婚されています。

Fukaseさんは、益若さんのお子さんとも良い関係のようですよ。

益若つばさ Fukase

出典:https://matome.naver.jp

ふたりは同じ生年月日?

益若つばさ

出典:https://thetv.jp

なんと益若さんとFukaseさんは、「1985年10月13日生まれ」「B型」という同じ生年月日と血液型なんです。

運命ですね。

きゃりーの略奪復縁は計画的?

Fukaseさんと益若さんが、スキーデートをしている画像がSNSにUPされました。

この後、なんと益若さんとまったく一緒のスキーウェアを着たきゃりーさんが、SNSにUPされたのです。

きゃりーぱみゅぱみゅ スキーウェア

出典:https://matome.naver.jp

このきゃりーさんの投稿はFukaseさんの投稿の一年後だったため、世間では「復縁匂わせ」「スキーウェアを元カノに使い回し」など噂されましたが、きゃりーさん自身が真っ向から否定。

「友達とレンタルウェアをお揃いにしただけで、無関係」とコメントされました。

もしかすると、この頃から計画的に益若さんからFukaseさんを奪い返そうとしていたのかもしれませんね。

世間の反応

益若つばさよりはお似合い
深瀬&キャリーの時はセカオワヒット曲出てたもんね。益若の辺りからはパタッと。
さおりが発狂

タイトルとURLをコピーしました