今市隆二が泥酔して酒ぶっかけ騒動は嘘だらけ?女に金で週刊誌に売られた?今市が高級店で服一式購入して謝罪したA子はどんな人? | Treeeeendy!

今市隆二が泥酔して酒ぶっかけ騒動は嘘だらけ?女に金で週刊誌に売られた?今市が高級店で服一式購入して謝罪したA子はどんな人?

今市隆二 沖縄 酒

出典:https://www.fujitv-view.jp

2020年1月5日、沖縄県石垣市内のカラオケバーにて三代目 J SOUL BROTHERSのメンバー今市隆二さん(33)が、同席した女性に酒をぶっかけ、トラブルに発展していたことがわかり話題になっています。

こちらの記事では、酒ぶっかけ騒動について、被害女性A子に服を弁償?、女性A子は金で騒動を週刊誌に売った?、世間の反応について触れて行きます。

酒ぶっかけ騒動について

今市隆二 沖縄 酒ぶっかけ

出典:https://twitter.com

今回の騒動の内容はざっくりまとめると、知人と共に沖縄に遊びに行った今市さんが、立ち飲み屋で知り合った女性A子さんを連れて行ったカラオケ店で、A子さんにお酒をぶっかけというものです。

酒を人の身体にかける行為は暴行罪に問われることもあるそうですが、本当にわざとかけたのでしょうか?

週刊文春による記事の内容はこちらです。

 2019年を福岡でのカウントダウンライブで締め括った今市。他のLDHファミリーやスタッフらと遅めの冬休みを過ごすために石垣島を訪れたのは、年明けの2020年1月4日だった。久しぶりの休みに今市は大はしゃぎだったという。

中略

一次会を終えると先輩メンバーと別れた今市は、ラッパーの友人とキャバクラに出発。

「今市さんは、席についたときには、もう呂律が廻っていなかった。私はリゾートバイトでこの店に来ているので、『もともとは東京なんですよ』と話すと、不機嫌そうに『それなら東京で飲んでるのと同じじゃん。ハメ外せないじゃん』って。何でもグループ内で“キャバクラ禁止令”が出ているみたいなんです。締めにラーメンを食べたそうですが、ホステスの女の子たちを連れていって、ラーメンをご馳走したようです」(接客したホステス)

翌日も今市は南国の繁華街で羽を伸ばしていた。地元スナック、ガールズバーをハシゴし、立ち飲み屋の店先で女性客・A子さんをナンパした。

A子さんは20代の島民で小柄な和風美人。もともと今市さんのことも知っていたようで、興奮していました。そのうち、今市さんが酔って『俺についてこい!!』と叫び、A子さんと腕を組んで、数人で繁華街に消えていきました」(A子さんの知人)

近所のカラオケバーの個室に入った今市とA子さんら男女数人。だが、1時間後には打って変わって、激怒したA子さんがカラオケバーから出てきたという。

「彼女はよほど悔しかったのか、泣いて怒っていました。聞くと、カラオケの順番が回ってきたので、彼女が得意な洋楽を歌い出したら、急に今市さんから酒をぶっかけられたのだそうです。グラスが飛んでくる勢いだったようで、A子の顔や洋服はビショビショでした。

もともとA子も気が強いので、今市さんに強く詰め寄ったのですが、取り巻きのコワモテ男性に逆ギレされて店を追い出されたそうです。今市さんは我に返り、『故意ではなかった』と謝ったそうですが、彼女は『許さない』と目を真っ赤にしてすごい剣幕でした。相当ショックだったのだと思います」(同前)

A子さんが店を出された後も、今市のカラオケの宴は深夜遅くまで続いたという。

出典:ライブドアニュース

被害女性A子に服を弁償?

Twitterで拡散されている情報がありましたが、どうやら今市さんは、被害を訴えた女性A子さんに、沖縄で一番高いアパレル店で服を一式買い直し、弁償していたようです。

今市隆二 沖縄 酒ぶっかけ

出典:https://twitter.com

今市隆二 酒 ぶっかけ 沖縄

出典:https://twitter.com

この情報が出回ったことにより、今市さんのファンがA子さんに激怒しているようです。

この情報が事実であれば、今市さんは悪気はなかったということですよね。

さらに謝罪もされていますし、服も弁償しており、相手のA子さんとも和解されているようです。

そして、今市さんのファンの方が、お酒に酔っている今市さんの過去の動画を投稿されていました。

ゆったりと話しており、多少呂律が回っていない印象は受けますが、意識はしっかりしていますし、綺麗な言葉遣いでお話しされていますよね。

いつも酔うとこの状態とは限りませんが、よろけてしまってお酒をこぼしてしまい、故意ではなかった可能性の方が高いような気がします。

ただ、今市さんの所属する事務所LDHではキャバクラ店への入店が禁止されているようです。

このようなルールを破ってしまったことや、芸能人というイメージ商売をされていながら一般女性をナンパしてしまったことなど、今市さん側にも非はあります。

女性A子は金で騒動を週刊誌に売った?

そもそも、A子さんはどのような人物なのでしょうか。

「A子さんは20代の島民で小柄な和風美人」との情報だけでしたが、実は相当悪い女のようです。

今市さんがA子さんと出会ったのは、キャバクラに行った翌日、スナックとガールズバーをはしごした後に立ち寄った三軒目の立ち飲み屋です。

A子さんが今市さんにお酒をかけられたカラオケには、A子さんと出会う前日に今市さんが立ち寄ったキャバクラ店で出会った、東京出身の出稼ぎギャルホステスも同席していたようです。

そのギャルホステスによると、A子さんは金で文春に今市さんの情報を売っていたと告発されています。

更に、服一式購入させ、まるでデートを楽しむかのように今市さんにベタベタ触り喜んでいたA子さん。

今市さんの善意でそんないい思いをさせてもらいながらも、週刊誌に金でネタ提供しているあたり、かなり性悪な女だということが伝わりますね。

世間の反応

酒をぶっかけた事はダメだけどね。でも女性も何か煽ったり原因は全くないとは分からない
目黒区でも多々EXILE関係者が出禁になっている店あるみたいだから、表に出ないだけでこういうこと普通にあるんだろな。
まぁ被害女性は示談金1000万円くらいは貰えるでしょ