加護亜依 所属事務所との契約解除!過酷な生い立ちや元旦那のDVや逮捕、子供は何人?ダブルユー復活ライブ動画あり

出典:http://news-navi.xyz/

元モーニング娘。の加護亜依さん(31)が先月24日付けで、所属事務所とのマネージメント契約解除を事務所代表が公言したことで話題になっています。

こちらの記事では、ニュース記事について、生い立ち、元旦那のDVや逮捕について、加護亜依の子供、ダブルユー復活動画について触れていきます。

ニュース記事について

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が先月24日付で、所属事務所「アルカンシェル」とのマネージメント提携契約を解除していたことがわかった。同25日に同社代表の中野尚美氏は、自身のブログ上で次のように報告し、詳細な理由は明らかにしていない(以下、原文ママ)。

「約3ヶ月程前から弊社(株)アルカンシェルと加護亜依はマネージメント提携契約上弊社としては合意できない点があり話し合いを重ねて参りました。結果、マネージメント提携契約を昨日24日付けで『契約解消』致しましたことをご報告させて頂きます」

「弊社にいると私を始め、スタッフ達とも環境の違い、捉え方、感じ方、考え方、仕事の方向性、取り組み方、意見の食い違い、等々が生じ、年々、徐々に増えていってしまいました」

「そして私がついつい甘やかし過ぎてしまう為、弁護士さんが作成した『マネージメント業務提携契約解除・合意書』にお互いにサインをし契約を解消致しました」

出典:ビジネスジャーナル

 

これについて加護さん本人が、instagramのストーリーズにて「自分の事だけ考えて生きれないのです。親になる 家族を持つってそういうことだと」と投稿されたようです。

関係者の話によると、加護さんが事務所を通さずに仕事を受け現金でギャラを得ていたことが原因で、事務所の契約を解除という形になったのだとか。

 

生い立ち

出典:https://entertainment-topics.jp/

2000年にオーディションに合格しモーニング娘。のメンバーとして大活躍した加護さん。

1988年2月7日に奈良県で生まれました。

そんな加護さんを産んだお母様は、中卒の元ヤンだったそうです。お母様は加護さんが2歳の頃に離婚され、加護さんが10歳の頃に再婚され、再婚相手との間に3人のお子さんを出産されています。

加護さんがモーニング娘。として大活躍している最中、再婚相手の男性が経営されていた運送会社が負債を抱えて倒産し、加護さんが負債の返済やご家族の生活費を担ったいたそうです。

10代の女の子だった加護さんが、当時推定4000万円の年収だったそうです。

加護さんの給料があることをいいことに、ご両親は仕事をしなくなり、再婚相手の男性は加護さんの銀行口座から勝手にお金を引き出していたようです。

キラキラとステージに立ち踊っていた加護さんからは想像も出来ない生い立ちです。

 

元旦那のDVや逮捕について

出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/

加賀さんの元旦那様は、安藤陽彦さんという男性で、4度の逮捕歴があります。

加護さんと交際中の2011年に恐喝未遂で逮捕され、加護さんはあまりのショックに自殺未遂。

その数ヶ月後すぐ、できちゃった結婚を発表され、世間を驚かせました。

さらに驚きなのが、加護さんと安藤さんは年の差が21歳!

親子でもおかしくない年の差です。

 

安藤陽彦の逮捕歴

  1. 2011年9月 恐喝未遂で逮捕
  2. 2014年10月 出資法違反で逮捕
  3. 2015年5月 加護さんへのDVで逮捕
  4. 2018年3月 詐欺により逮捕

DVについて

2015年5月12日の早朝、自宅マンションで加護さんに対して暴行を加え、全治10日間の怪我を負わせたそうです。

暴力はこの時だけではなく、過去にも何度か知人に「殴られた」と話していたり、体にあざや傷があるのを目撃されています。

顔に痣ができて、自宅から出られなかったこともあるそうです。

2015年4月の加護さんのブログでは、離婚協議中だということが伝えられています。

子供について

第一子

2012年6月22日に、安藤陽彦さんとの間に女の子を出産しています。

お名前は「みなみちゃん」だそうです。

顔写真はこちら。

出典:http://芸能人子供総まとめ.com/

 

第二子

2017年2月23日に、第二子の男の子を出産。

お名前は「よしつぐくん」だそうです。

加護さんは、2016年に10歳年上の美容関係会社の社長さんと再婚されており、その方との間に生まれたお子さんです。

instagramの息子さんの投稿です。

Instagram

2019年ダブルユー復活動画

2019年3月30日、千葉・幕張メッセで開かれた『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』にて、13年ぶりにダブルユーが復活致しました!

なんと13年ぶりのステージに立ったこの日は、2人がテレビ番組「ASAYAN」で、モーニング娘。第4期オーディションに合格した19年前と同じ日付だそうです!

とても感慨深いですね。

加護さんのinstagramの記事です。

Instagram

動画はこちら。

まとめ

13年ぶりにダブルユーのライブを復活させたのも、今回契約解除になった事務所の社長さんだったそうです。

加護さんのことをかなり可愛がっていらしたそうで、新曲を出させたり、ディナーショーをやらせたりと、地道に活動を重ねさせ、本格復帰を目指していた矢先にこのようなことになってしまったようです。

双方の意見があり、一概にどちらが悪い!とは言い切れない問題ですが、先日吉本興業でも闇営業問題があったばかりで、このまま加護さんが事務所を通さない仕事を続けると、反社会勢力との仕事を請け負うリスクもあったことから、止むを得ずの契約解除だったのかもしれません。

モーニング娘。が一斉を風靡した時代に生きた管理人としては、是非また加護さんには活躍していただきたいです。

タイトルとURLをコピーしました