元AAAの伊藤千晃の男関係がやばすぎる?手越祐也と交際しながらavex代表取締役の松浦勝人と不倫愛人関係で二股か?現在の旦那は宮迫博之の元相方?

伊藤千晃

出典:https://woman.excite.co.jp

2020年8月22日、元NEWSの手越祐也さんが同年8月5日に発売した初フォトエッセイ『AVALANCHE~雪崩~』(双葉社)の中で、“結婚まで考えるほど好きになった女性”が3人いると明かし、その中の一人が元AAAのメンバー・伊藤千晃さんではないかと言われています。

伊藤さんとの破局は突然訪れ、その理由がavex代表取締役・松浦勝人氏と愛人関係にあったことが発覚したことだと言われており、物議を醸しています。

こちらの記事では、手越祐也の元カノX子は伊藤千晃?、伊藤千晃の現在の旦那は?、世間の反応について触れていきます。

手越祐也の元カノX子は伊藤千晃?

伊藤千晃

出典:https://sirabee.com

伊藤さんとNEWSの元メンバー・手越祐也さんとの過去の交際が明らかになったのは、手越さんが今月出版された初フォトエッセイ『AVALANCHE~雪崩~』(双葉社)の中で語られた女性関係についての記述です。

手越祐也さんの「本の反省」ツイート

手越祐也 伊藤千晃

過去に交際報道があった女性芸能人ら12名を実名で記載した後、名前を明かさなかった「結婚まで考えるほど好きになった女性」の3人の中の女性の内の1人が伊藤さんではないかと言われています。

手越祐也

出典:https://news.mynavi.jp

32年の人生を通じて、「この人を愛している。結婚したい」とまで好きになった女性は3人しかいません

手越さんが、上記のように結婚を考えた女性たちについて記述されています。

3名の女性については以下の通りです。

  • 1人目…堀越学園時代に交際していた初恋の女性。
  • 2人目…あるドラマで共演した女性で、彼女とはすぐに別れてしまった。
  • 3人目19~20歳頃に出会い、2年間真剣に付き合った。

この3人目の女性こそ、伊藤さんだと言われています。いったいどのような交際をされていたのでしょうか。

X子・伊藤千晃との交際について

手越祐也

出典:https://jtame.jp

手越さんは、上記の3人目の女性と「本物の恋愛」をしたと綴っていました。

ネックレスをプレゼントしたり、しょっちゅう一緒に旅行に出かけたり、とても仲良くしていました。ディズニーランドにも1泊で遊びに行ったことがあります。その子の実家にも遊びに行きました。

手越祐也「AVALANCHE~雪崩~」より

現在では女性関係が派手な印象の手越さんですが、ご本人が相手女性について「仲良しだった」ことや、「相手の実家に遊びに行った」など、家族公認の仲だったことから、本気で結婚を見据えた交際をされていたことが窺えます。

手越さんの知人による証言は以下の通りです。

「この女性は元人気アイドルのX子さんです。2人は毎日電話で『会いたいね』と話すほどラブラブで、手越さんはロケで海外に行っているときですら、電話を欠かさなかったと話していました。当時はまだLINEもSkypeもなかった時代ですから国際電話料金もかなり高額になったはずですが、そんなことはお構いなしだったようですね」

出典:文春オンライン

とても大切にされていたことが窺えますね。

こんなにも真剣だった手越さんが、2年で伊藤さんと破局されてしまった理由が「ある男性からの留守番電話」だったと言います。

松浦勝人氏と二股で10年間愛人関係?

手越祐也

出典:https://amp.natalie.mu

手越さんは著書で、伊藤さんとの別れについて以下のように記述されています。

別れは突然訪れます。急に連絡がつかなくなったと思ったら、知らない声のおじさんから「お前さ、ウチのタレントとつきあってるらしいじゃないか」と留守電が入りました。(中略)その子とは結婚しようとまで真剣に考えていたのに、大人の事情で彼女とは予期せぬ形で別れることになってしまったのです

手越祐也「AVALANCHE~雪崩~」より

上記の内容ですが、実はこの“おじさん”とは、エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人さん(55)のことだと、手越さんの知人が明かしています。

エイベックス株式会社代表取締役会長・松浦勝人氏

松浦勝人

出典:https://www.news-postseven.com

前述の手越さんの知人によると

留守電に残っていたのは『てめえ、人の女に手出してどういうことだ!』という怒鳴り声だったと、手越さん本人が話しています。実は手越さんが“真剣交際”していたX子は、当時松浦さんの愛人でもあったのです

出典:文春オンライン

この怒鳴り声の入った留守電を聴いた手越さんは、しばらくポカーンとしたまま動かなくなってしまったようですね。

松浦勝人

出典:https://toyokeizai.net

以前松浦さんは過去に愛人が居たことを、元avex社員・A子さんから「松浦氏が違法薬物である大麻を使用している」との告発をされたネットニュースサイト『文春オンライン』の記事に掲載されていました。

元avex社員・A子さんの松浦氏に対する告発についてまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

10年間、今までに至るに(会社が)すごい保守的な体制を敷くなかにいた女がX子じゃん。もうどうでもいいやと。どうにでもなるだろ、どうにもなんないし。といいながらその間になんだかんだDVDつくったり一応プロジェクトやったり、なんかいろいろやってはいるんだよ。でもヒットっていうのは生まれてなくて、それで家帰ったらX子がいたから。はい、セッ●スセッ●スセッ●スセッ●ス、でハマっていって、悪いことも話して

出典:文春オンライン

avex関係者によると、「松浦氏が愛人をデビューさせたり、担当アーティストと恋愛関係になったりすることはよくあった」とコメントされています。

同時に、以下の証言もされています。

松浦といえば浜崎あゆみとの恋愛が注目されがちですが、期間だけを見ればX子との関係の方が深い。松浦は2003年から2016年まで元モデルのA子さんと結婚していましたが、X子とは2005年から約10年間、愛人関係にありました。松浦はよく『一番燃えたのはあゆ、一番情があるのがX子』と周囲に漏らしています」

出典:文春オンライン

手越祐也

出典:https://news.mynavi.jp

手越さんと伊藤さんの出会いは、前述の通り「19歳から20歳の頃に出会った」「2年間交際していた」ということなので、手越さんの年齢を考えると2005年〜2007年ころに交際していたと見られるため、松浦氏とは時期が被っていることから辻褄が合いますね。

伊藤千晃の現在の旦那は?

伊藤千晃

出典:https://www.pinterest.jp

手越さんと過去に交際されていた伊藤さんですが、2017年1月12日に結婚・妊娠・グループ卒業を発表されています。2016年12月に都内区役所へ婚姻届を提出されていたようです。

お相手については、伊藤さんの所属事務所「エイベックス」が以下のようにコメントされています。

  • 40代の実業家
  • 俳優の浅野忠信さん似
  • 感性やセンスのある誠実な人

なんと伊藤さんの現在の旦那様は、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんの元相方の男性だと言われています。

雨上がり決死隊・宮迫博之さん

宮迫博之

出典:https://news.biglobe.ne.jp

宮迫さんは、伊藤さんが結婚を発表された2017年1月20日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「バイキング」に出演された際、以下のように言及されています。

MCの坂上忍は「伊藤さんが結婚された方が、宮迫くんの養成所時代の相方さんなの?」と質問。宮迫は「そうですね。僕らの同期で」と認め、現在の相方・雨上がり決死隊の蛍原徹も「僕ももちろん知っています」と話した。

元相方である伊藤の夫について、宮迫は「蛍原さんより相性がよかったですね(笑)」と冗談交じりコメント。続けて「とんでもないお金持ちになったみたいですから。当初から商才がすごかったので。いろいろ始めるのが賢いんです。本当にアイディアマン」と伊藤の夫の人柄を明かした。

出典:modelpress

この宮迫さんの元相方であり、伊藤さんの現在の旦那様は恵藤憲二さんという実業家の男性です。

伊藤千晃さんの夫・恵藤憲二さん

恵藤憲二

出典:https://twitter.com

19歳の頃にラーメン屋を起業しながらNSCに通い、その当時宮迫さんとは出会っているようですね。しかし、両親に1億円の借金があったことから事業に専念するためにお笑いを諦めてしまったようです。

その後は雑貨輸入や飲食店、キャバクラ店などを経営され、キャバクラ店事業が年商300億円と大成功を遂げます。

その後はファッションビジネスでも成功され、有名どころだとEMODAやMERCURYDUOなど若い女性に大人気のブランドを抱える会社『MARK STYLER(マークスタイラー)』を創業されました。

伊藤千晃

出典:https://twitter.com

伊藤さんとの出会いは、マークスタイラーのブランド発表会で知り合ったようで、2016年6月から交際されていたようです。

伊藤さんと松浦氏が2015年に破局され、その1年後の2016年には恵藤さんと交際されたとのことで、こちらも辻褄が合います。

現在はお子さんも生まれ、幸せに暮らされていることと思いますので、あまり過去のことは掘り返されたくないとは思いますが、手越さんのフォトエッセイにより蒸し返されてしまいましたね。

手越祐也さんのツイート

手越祐也 伊藤千晃

この土下座は、伊藤さんに対するものかもしれませんね。

世間の反応

avexって本当真っ黒事務所だね
だから手越は女性不信になってチャラ男になってしまったのね!
だからAAAは推されてたのね。
タイトルとURLをコピーしました