キスマイ北山宏光と内田理央が熱愛!馴れ初めは?猫アレルギー克服で結婚も視野に?元カノ黒木メイサとのベッド写真流出も?

北山宏光 内田理央

ジャニーズ事務所のアイドルグループ『Kis-My-Ft2』のメンバー・北山宏光さん(34)と女優・内田理央さん(28)の熱愛報道を「文春オンライン」が報じ、話題になっています。

北山さんは内田さんのペットの猫のために、猫アレルギーを薬を内服して克服するなど、結婚も視野に入れた真剣交際だと噂されています。

こちらの記事では、熱愛報道について、二人の馴れ初めや結婚は?、元カノ黒木メイサとベッド写真流出?、世間の反応について触れていきます。

熱愛報道について

Kis-My-Ft2のメンバー・北山宏光さん

北山宏光

出典:https://www.pinterest.jp

北山さんと言えば、『Kis-My-Ft2』のメンバーであり、2019年にはグループ結成9年目にして紅白歌合戦初出場を果たし、2020年の24時間テレビではメインパーソナリティを務めるなど、大活躍されていますね。

女優・内田理央さん

内田理央

出典:https://mainichikirei.jp

一方内田さんは、2014年に『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で女優デビューを果たし、翌年には雑誌『MORE』(集英社)の専属モデルに抜擢されています。

記憶に新しいのは、2018年に放送されたテレビドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)のヒロインを演じられ、第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリで助演女優賞を受賞されています。

華々しい経歴をお持ちのお二人に、2020年8月23日に「文春オンライン」が、熱愛を報道されました。

北山さんの知人が以下の証言をされています。

「最近、キスマイの北山くんに恋人ができたんです。新型コロナの感染拡大がここまで深刻になる前のことです。とても良好な関係を築いているようで、酔った北山くんがのろけ話をしていたこともありました(笑)」(北山の知人)

出典:文春オンライン

交際がスタートしたのは、新型コロナ感染が少しずつ拡大していっている最中だったようで、恐らく2020年3月ごろではないかと思われます。

そのような世の中で、2人はほとんど北山さんの自宅で会っているそうです。

二人の馴れ初めや結婚は?

北山宏光 内田理央

仕事もプライベートも絶好調であり、世間からの好感度も高い2人ですが、アイドルと女優の馴れ初めは一体どのようなものだったのでしょうか?

また、北山さんのとある行動が、「結婚を視野に入れた交際では?」と噂されているようです。

元々は芸能人仲間の友人?

2020年8月に目撃されたそれぞれの食事後の姿

内田理央 北山宏光

前述の北山さんの知人によると、北山さんと内田さんの交際は「友人関係から発展した」ようです。

北山さんと内田さんはよく通うバーが同じで、元々は友人関係だったんです。コロナ前にはそのバーで一緒に飲んでいるところをよく見かけました。

そのバーにはよく芸能関係の方がいらっしゃるのですが、2019年末には内田さんのほかに、田中圭くん(36)や千葉雄大くん(31)、横浜流星くん(23)や業界関係者らが一緒に飲んでいたことがありました。田中圭さんが主演を務めていた『おっさんずラブ』と『あなたの番です』(日本テレビ系)つながりで集まっていたようです。そこへ紅白歌合戦のリハーサル終わりの北山くんも駆け付け、内田さんと楽しそうに話していましたよ」(前出・北山の知人)

出典:文春オンライン

二人はもともと、飲み友達だったようですね。

新型コロナウイルスによる自粛要請があってからはバーには出向いていなかったようで、ちょうどその頃に交際に発展したものと見られており、二人は北山さんの自宅で愛を育んでいたようです。

北山さん宅でタクシーを降りた内田さん

北山宏光 内田理央

 7月23日19時頃、北山が事務所の車で帰宅。その1時間後に現れたのは、パンパンに詰まったドン・キホーテの買い物袋を両手に持った内田だ。その後、内田がマンションから出てきたのは翌24日14時頃。ドン・キホーテで買い込んだ荷物はその手にはなく、自身のバッグのみを持っていた。

出典:文春オンライン

文春オンラインによると、8月10日深夜3時前にも、内田さんが北山さんの住むマンションから出てタクシーに乗り込み、自宅へと帰っていく姿を確認しているようで、この日以外にも、北山さんの自宅マンションに出入りする内田さんの姿を複数回、確認しているそうですよ。

猫アレルギー克服で結婚も視野?

内田理央

出典:https://more.hpplus.jp

内田さんは、猫と暮らしているようで、名前は「たままちゃん」だそうです。

内田さんは、たままちゃんを北山さんの自宅に連れて行くこともあるようですが、なんと北山さんは“動物アレルギー”の症状があるようで、猫も本来であればアレルギー症状が出てしまうようです。

北山宏光

出典:https://girlschannel.net

確かに、北山さんは2015年にラジオ『ナニキタ』にて、自身の動物アレルギーについて語っていました。

おれねー100人に5人ぐらいの動物アレルギーなんですよ、で あと花粉とハウスダストと あとなんだっけな、まぁなんかアレルギーなんですよ
100人に5人なんですって、お医者さんが言うんですけど、なんで5分の1って言わないのかな~みたいな フフww

出典:Kis-My-Ft2〜北山宏光をコソコソっと応援ブログ〜

北山さんは、本当は動物が大好きなようで犬を飼いたいとラジオで発言されていましたが、内田さんとたままちゃんのために薬を飲んで、アレルギーを克服されたようですね。

北山さんももう30だいですし、内田さんとたままちゃんと今後、共に暮らしていくためにアレルギーを克服されたと考えると、結婚も視野に入れているのかもしれませんね。

元カノ黒木メイサとベッド写真流出?

今とても幸せそうな北山さんですが、過去には熱愛写真が流出したことがありました。

お相手は女優・黒木メイサさんです。

女優・黒木メイサさん

黒木メイサ

出典:https://www.pinterest.jp

北山さんと黒木さんの熱愛報道は、2010年12月の週刊誌「FRIDAY」に《濃厚な一夜》との見出しで掲載されました。

黒木メイサ 北山宏光

出典:https://matome.naver.jp

六本木のバーから朝帰りする姿がしっかりと掲載されていました。

記事によると、以下の文が掲載されていました。

ふたりが目撃されたのはこのバーで開催されたスタッフのバースデーパーティーでのこと。モデルやキスマイファンがひしめく中、店内ド真ん中のソファ席で北山とメイサは「ベッタリツーショットになっていた」そうで、「北山に寄りかかったままシャンパンを口に運ぶメイサ。彼はそんな彼女の腰や肩に手を回して身体を支え、あの美しく長い黒髪を優しく撫でる」「一瞬、見つめあったかと思うと、スッと距離を縮めるのだった。静かに重なる二つの影」

出典:エキサイトニュース

その後、追い討ちをかけるように二人のプライベートな“ベッド写真”が流出してしまいます。

黒木メイサさんと北山宏光さんのプライベート画像

北山宏光 黒木メイサ

顔はわかりにくいですが、北山さんのつけているネックレスにより本人と確定しているようで、
一方の黒木さんは、「腕につけている黒いブレスレットが一緒」「左手薬指の指輪が一緒」など検証画像もネットで話題になっていたようです。

お二人の関係は2010年のこの時期から翌年夏頃まで続いていたと噂されており、その後黒木さんは同年10月にF1レーサーの温泉お泊りデート発覚され、2012年3月頃には、『KAT-TUN』の元メンバー・赤西仁さんと結婚・妊娠を発表されました。

黒木メイサさんと夫・赤西仁さん

黒木メイサ 赤西仁

この度、熱愛が報道されたお相手の内田さんはまた黒木さんとは違ったタイプの女性ですが、黒木さんがご結婚されたように、北山さんの幸せなご報告も楽しみですね。

今後の北山さんと内田さんの動向に注目していきたいですね。

世間の反応

北山ファンが許してくれると良いね
個人的には付き合うぐらい良いと思うけど
年相応で良いカップルだと外野としては思う
24時間テレビ終わった瞬間にこの記事出すのは悪意しかない
タイトルとURLをコピーしました