河北麻友子の旦那は過去に熱愛報道された実業家M?アイドラYUと親友でインスタに顔写真あり!元E-girls藤井夏恋との関係も!

河北麻友子

出典:https://mdpr.jp

2021年1月16日、女優の河北麻友子さん(29)が、一般男性との結婚を発表されました。

おめでとうございます。

河北さんは、自身のInstagramに黒の革ジャン姿で夫婦ショットと共に結婚報告をされています。お相手は“一般男性”との表記ですが、年収1000〜2000万ほどの40代イケメン実業家だと言われています。

こちらの記事では、河北麻友子の旦那は実業家M?、顔写真がアイドラ・YUのインスタに?、世間の反応について触れて行きます。

河北麻友子の旦那は実業家M?

河北さんは2021年1月16日に、自身のインスタグラムで以下の画像と共に結婚について報告されています。

河北麻友子 結婚 旦那

河北麻友子 結婚 旦那

とても幸せそうな様子が伝わってきます。

結婚相手の男性は“一般男性”と報道されていますが、この男性は過去に河北さんと熱愛報道されたお相手で“実業家M”と報道されていた男性と同一人物だと言われています。

実業家Mさんと河北麻友子さんの熱愛報道や、過去の熱愛についてまとめた記事がこちらです。宜しければどうぞ。↓

河北麻友子さんと実業家Mさん

河北麻友子 結婚 旦那

出典:https://twitter.com

河北さんは6年以上前からMに自宅の合い鍵を渡すような関係で、二人は今でも一緒に暮らしています。この時もMが家で待っていて、河北さんが帰ってきてから一緒に出かける約束をしていたようです」(モデル事務所関係者)

出典:Yahoo!ニュース

一部報道では7年間交際していると言われているため、かなりお付き合いの期間は長かったようですね。

ちなみに今回河北さんがInstagramでお揃いの黒い革ジャン姿で結婚報告されていましたが、週刊誌『FRIDAY』が過去に撮影した熱愛姿も黒の革ジャン姿だったようです。

お揃いの革ジャンでデートを楽しむ河北麻友子さん

河北麻友子 結婚 旦那

どうやら結婚報告で使用された画像で着用していた革ジャンと同じもののようですね。

実業家Mさんは当時、以下のように報道されていました。

  • 身長175cm
  • 身体つきがガッチリしているワイルド系
  • 年齢は40代くらい
  • 若い実業家の雰囲気
  • 交際6年目で同棲中

お二人はこれまで何度か熱愛報道されており、2014年頃に初めてスクープされた時はイチャイチャと楽しそうにしている画像が掲載されていましたが、2020年にスクープされた際はかなり落ち着いた様子で、長年寄り添った夫婦のような姿だったことから、近々結婚するのでは?とも言われていました。

上記のような結婚の噂があった頃には既に結婚を予定されていたようですが、新型コロナウイルスの影響もあり、一年延期して今回のご結婚に至ったそうです。

天真爛漫なイメージの河北さんですが、結婚後の新たな姿でのご活躍も大変楽しみですね。

顔写真がアイドラ・YUのインスタに?

河北麻友子

出典:https://mdpr.jp

お茶の間で人気の河北さんの結婚相手のお顔が非常に気になりますね。

今回の結婚報告で使用された画像では、一般男性ということで鼻から上はほぼ顔が見えない状態でしたが、実は以前にある人物のInstagramに顔写真が公表されたことがあったようです。

どうやら、ロックバンド『I don’t Like Mondays』(以下アイドラ)のメインボーカル・YUさん(大川悠)のInstagramの過去の投稿に、実業家Mさんの顔写真が上がっているようです。

アイドラ・YUさん

アンドラ YU 大川悠

出典:https://www.pinterest.jp

YUさんと実業家Mさんは親友だと言われており、タイ旅行に一緒に行ったことがあるそうで、その時の写真にお顔がしっかり写っておりました。

河北麻友子 旦那 顔写真

えくぼが特徴の笑顔が素敵な方ですが、このえくぼは、河北さんがInstagramにアップされた旦那様の画像とリンクしていることがよくわかります。

河北麻友子 旦那 結婚

おそらく同一人物でしょう。

さらに気になるコメントが、Twitter上に上がっています。

河北麻友子 旦那 結婚

この“かれん”という女性の彼氏というのがアイドラ・YUさんであり、かれんさんはかねてから熱愛が噂されている、元E-girls・藤井夏恋さんのことではないかと思われます。「タイに行っていた」という部分も上記の画像にリンクしています。

元E-girls・藤井夏恋さん

藤井夏恋

出典:https://cancam.jp

藤井さんとYUさんの熱愛は、恐らく熱心なファンの方が藤井さんのインスタライブに映り込んだ部屋を検証した結果、発覚したそうです。

藤井夏恋 アンドラYU

上記のようなTwitter上のツイートにより、YUさんのInstagramのタイ旅行写真に映り込んでいた男性が、実業家Mさんだということはほぼ確定ではないでしょうか。

やはり、芸能人の方とご結婚される方は“一般人”とは呼び難い、芸能関係者との交友関係があるのでしょうね。

世間の反応

一般男性って。こんな一般人、私の周りにはいない
このダイヤ何カラットあるの?
超大きい!
カルティエのラブブレスずっと着けてたからそろそろかな~って思ってた
河北ちゃんおめでとう~
タイトルとURLをコピーしました