新川優愛がウェディングドレス姿を公開!好感度が高い女優として世間から祝福され愛されている理由を検証

熱愛・結婚

新川優愛

出典:https://daishi-shirokuma.com/

女優の新川優愛さん(25)が、non-no webでウェディングドレス姿を公開し、結婚後の心境を語りました。

新川さんの結婚に対して、世間からは祝福の温かい声が溢れていました。

こちらの記事では、新川優愛のウェディングドレス姿、世間の反応、新川優愛が世間から好感度が高い理由について触れていきます。

結婚の詳細は、こちらの記事をどうぞ。

新川優愛のウェディングドレス姿

新川優愛 結婚

新川優愛 結婚

新川優愛 結婚

新川優愛 結婚

新川優愛 結婚

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

世間の反応

世間から好感度が高い理由は?

新川優愛

出典:https://entertainment-topics.jp/

新川さんがこれだけ好感度が高いのはなぜなのでしょうか?

検証していきます。

肩書きは関係なく本当に好きな人と結婚した

新川さんは、10代の頃から知っているロケバス運転手さんと結婚されましたね。

新川優愛 旦那

出典:https://oricoma.com/

旦那さまは9歳年上の金子ノブアキさん似の男性です。

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

新川優愛ロケバス運転手の旦那は金子ノブアキ似!顔画像やプロフィールや馴れ初め、結婚の独自ルールとは?

新川さんほど美人な女性だと、チヤホヤしてくれるお金持ちの男性は沢山いたはずですよね。

一概に「悪い」とは言えませんが、IT系や実業家の方とご結婚される女優さんが多い中で、一般男性でかつ、新川さんからアプローチをかけた男性とのご結婚。

相手の肩書や職業、年収など関係なく「この人が好き」と思った方とご結婚されたことで、芸能界という華やかな世界でお仕事をされているのに、良い意味で「普通の感覚」をお持ちの方ですよね。

そういうピュアな一面が、好感度が高いのではないでしょうか。

変に作られた感じがしない自然な可愛さがある

新川優愛

出典:https://twitter.com

新川さんといえば、この自然体の美しさですよね。

バッチリメイクしているわけではないのに、ナチュラルに綺麗な女性だなぁと思います。

幼い頃から、こんなに可愛いんですよ。

新川優愛 子供時代

出典:http://soci-journal.com/

もちろん現在の方が垢抜けていますが、当時からお顔がとっても整っていますよね。

モノを大切にしている

新川さんは、とても物を大切にしているようです。

なんと、プーさんのタオルを20年間大切にしているんです!

そのタオルがこちら。

新川優愛 プーさん

出典:https://geitopi.com/

同じバスタオルを使っている方がいらっしゃったので、全体画像はこちら。

2018年に放送された、『FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦』(フジテレビ系)で、新川優愛さんが出演された際に、「ちょっとヤバい習慣」を紹介された時に出てきたバスタオル。

実はこのバスタオルは、新川さんの心の拠り所なんです。

新川さんは、毎日寝る前にこのくまのプーさんのタオルに、1日の出来事を報告するようなんです。

新川優愛 プーさん

出典:https://matome.naver.jp

潔癖症で知られる坂上忍さんはそのタオルを見て「汚ねぇコレ!」と言い放ったんですね。

坂上忍

出典:https://www.j-cast.com

新川優愛さんはこの時点ではまだ笑顔だったんですが、普段家でやっている1日の報告を見せてほしいと言われ、タオルに向かって話始めました。

「今日、テレビの前で初めてプーさんの話したら気持ち悪いって言われちゃった…」

声を震え、急に悲しみが襲ってきたのか涙を流してしまいました!

「人に見せることがないから……絶対汚いって言われるって思って」と、号泣してしまったんです。

新川優愛 坂上忍

出典:https://matome.naver.jp

新川優愛 坂上忍

出典:https://matome.naver.jp

新川優愛 坂上忍

出典:https://matome.naver.jp

洗濯する時も、夜には乾いているような状態にスタンバイしてあるほど、プーさんを大切にしている新川さん…。

ピュアですよね。

ちなみに余談ですが、この号泣により坂上忍さんはかなり叩かれていました。

結婚生活でも、プーさんがご活躍しているのでしょうか?

ちょっと気になりますね。

新川さんが世間から愛されている理由が、少し分かったような気がします。

タイトルとURLをコピーしました