山下智久がお持ち帰りした女子高生モデル・マリア愛子のプロフィールや顔写真は?山Pとの出会いは計算でみうごんとの繋がりも?整形加工しまくりで素顔がやばい?

山下智久 マリア愛子

現在、世界30の国と地域で放送・配信されている海外ドラマ『THE HEAD』(Hulu)に出演中のジャニーズ事務所所属の俳優・山下智久さん(35)が、17歳の現役女子高生モデルA子さんとバーで飲み会をした後、ホテルにお持ち帰りしていたことがわかりました。

相手が未成年ということもあり、ファンの間で衝撃が走っているようです。

こちらの記事では、山Pの未成年お持ち帰りについて、A子の正体はマリア愛子で確定?、マリア愛子は整形?加工?、世間の反応について触れていきます。

山Pの未成年お持ち帰りについて

山下智久

出典:https://mainichikirei.jp

2020年7月30日、山下さんは港区のバー「X」で午前4時過ぎまで、共通の知人を交えて飲み会を楽しんでいたようです。

そこには、同じくジャニーズ事務所のグループ『KAT-TUN』のメンバー・亀梨和也さん(34)も同席されており、一般人も交えた複数人でお酒を飲んでいたようです。

亀梨くんと山下くんの席には、一般人の男性や女性が複数人座っていました。そのテーブルにはテキーラや高級シャンパンが大量に運ばれていて、シャンパングラスやショットグラスがたくさん並んでいました。とても盛り上がっていて、数人はかなり酔っている感じでした(飲食店関係者)

出典:文春オンライン

参加者に未成年?

山下智久

出典:https://s.cinemacafe.net

一見普通の飲み会に思えますが、参加した女性の3人中2人が「未成年」であることが発覚し、物議を醸しているようです。

  • 女子高生モデル・A子(17)
  • 女子高生モデル・B子(18)
  • 元アイドル既婚女性・C子(22)

赤字の2人が未成年ということになりますが、彼女らは港区のバーによく顔を出しているそうで、A子さんは翌日の7月31日も同じバー『X』に来ていたとの情報があります。テーブルにはテキーラやシャンパンが並んでいたので、未成年で飲酒されていることは事実のようです。

一泊10万円のホテルにお持ち帰り?

 7月30日午前4時30分過ぎ、亀梨との酒席を楽しんだ山下はバーを出た後、すぐにタクシーに乗り込み、都内にある高級ホテルへと入っていった。チェックインを済ませ、山下が向かったのは上層階のラグジュアリーフロア。その約1時間後の5時30分過ぎ、1台のタクシーがホテルに到着し、1人の女性が降りてきた。その女性は電話をしながらエレベーターに乗り、山下が待つラグジュアリーフロアへ向かったのだった――。

出典:文春オンライン

山下さんがホテルに帰った30分後に、A子さんとB子さんがバー「X」から出てタクシーに乗り込み、A子さんだけが山下さんが入っていったホテルで降りて中に入っていったようです。

同じホテルのエントランスに入る山下智久さんとA子さん

山下智久 マリア愛子

こちらのホテルは芸能人御用達で知られており、最上階の高級スイートルームに関しては一泊400万円もの値段がするそうです。山下さんが止まった部屋も、恐らく1泊10万円ほどではないかと言われています。

二人は約8時間もホテルに滞在していたようです。

A子の正体はマリア愛子で確定?

バー「X」から出てきた山下智久さん

山下智久

出典:https://bunshun.jp

山下さんと高級ホテルで一夜を共にしたA子さんとは、いったいどのような人物なのでしょうか?

A子のモザイク画像や特徴が一致?

文春オンラインの特徴によると、以下の通りです。

  • Instagramのフォロワーが5万人越え
  • ファッション誌やAbema TVの番組に出演
  • プリクラ機種のモデル
  • 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ’20』に登場

更に、文春オンラインでは、以下の写真が掲載されており、A子さんと思われる女性のInstagramの画像と一致していることがわかっています。

山下智久 マリア愛子

こちらの女性は、マリア愛子さん(17)という現役女子高生モデルです。

マリア愛子プロフィール

マリア愛子

Profile マリア愛子(まりあ あいこ)

  • 生年月日 2002年8月11日
  • 出身地 東京都
  • 身長 155cm
  • 血液型 O型
  • 趣味 妄想
  • 特技 ダンス

出生地はフィリピンのマニラで、2歳頃に東京へ越してきたそうです。

お兄さんがひとりいるそうで、愛子という名前は父方の祖母からもらった名前のようです。

所属事務所は「ASOBISYSTEM」で、雑誌『bis』『ar』『ViVi』などでもモデルとしてご活躍されているようです。

マリア愛子

出典:https://www.pinterest.jp

前述のA子さんの特徴の通り、マリアさんは現在Instagramのフォロワー数が10万人を超えています。(2020年8月時点。山下さんとの報道後、倍に増えています。)

マリア愛子さんのInstagramアカウント

マリア愛子

また、Abema TVで放送されていた番組『恋ステ』では、シーズン7に出演され、10代の女性を中心に人気を集めていました。

『恋ステ』に出演されていたマリア愛子さん

マリア愛子

出典:https://twitter.com

恋愛に求めるものは「お互いが高め合える関係」「一緒にいることでプラスになれるのが理想」と、中身重視のようです。

また、プリクラ機種『Mixme.(ミックスミー)』のイメージモデルとしてご活躍されており、新しい機種のため現在ゲームセンターなどで見られるかもしれませんね。

『Mixme.』のイメージモデルを務めたマリア愛子さん

マリア愛子

2020年には、『週刊ヤングジャンプ』の次世代制服美少女発掘オーディションにも出演されており、Instagramでの化粧バッチリな雰囲気とは真逆の清楚な姿が掲載されています。

『制コレ’20』に出場されたマリア愛子さん

マリア愛子

山Pとの出会いは計算だった?

マリア愛子

山下さんとのホテルお泊まりで話題となったマリア愛子さんですが、18歳差のお二人が出会ったきっかけは一体なんだったのでしょうか?

ネット上では、マリアさんはジャニヲタで計算でジャニタレに近付いたのではないか?と言われています。

その理由として、ジャニヲタ界隈ではタチの悪い「やらかし」と呼ばれるファンとして有名な『みうごん』という女性と繋がっていた事実が判明しています。

左:マリア愛子さん 右:みうごんさん

マリア愛子 みうごん

みうごんさんがジャニーズに迷惑をかけるファン「やらかし」と呼ばれた理由は、2019年9月にジャニーズJr.内グループ『HiHi Jets』のメンバーである橋本涼さんと作間龍斗さんのプライベート写真が流出したことで、3ヶ月の芸能活動自粛となった事件に関係があるようです。

HiHi Jetsのメンバー・橋本さんと作間さん、みうごんさんの騒動について一部触れている記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

橋本さんがベッドで女性と寝ている写真が流出したのですが、この女性こそが「みうごん」さんだったようです。

更に、みうごんさんは、ジャニーズタレントに近づくために2000万円かけて顔を整形されたとの噂があります。

左:みうごんさん卒業アルバム 右:整形後のみうごんさん

みうごん

マリア愛子さんが、このような方との交流があったことや、SixTONESのメンバーとの繋がりもあるとの噂が流れており、山下さんにも計算で近付いたのではないか?と言われていますが、どちらにしても山下さんと一夜過ごせる関係まで発展された執念に驚かされますね。

マリア愛子は整形?加工?

マリア愛子

この度山下さんとのお泊まりで話題になったマリア愛子さんですが、ネット上では「整形」や「加工しすぎ」などと話題になっていました。

お人形のようなお顔立ちは加工の技術もありますが、マリアさん自身フィリピン、スペイン、中国、日本と様々な国の血が入ったクオーターだということで、あまり疑問を抱きませんでしたが、一体どのような顔立ちなのでしょうか?

マリア愛子

マリア愛子

Instagramの自撮り画像とはだいぶ違う印象を受けますね。

上記はAbema TVの番組『恋ステ』に出演されて居た頃の画像のため、2019年のお姿です。1年しか経過して居ないため、そこまで大幅に現在の顔が変わっていると言うことはありえないと思います。

前述の『制コレ’20』に出演されていた際のお顔も化粧が薄く、Instagramにアップされている画像とは印象が違いますし、加工と化粧で大きく顔の印象が違うのかもしれません。

整形している可能性は低いと思います。

世間の反応

山Pまで手越みたいなことを…
みんな若い女がいいんだね
バレてないだけで芸能人なら未成年と関係持った人多いと思う。
でも法律違反だから年齢知ってたかは確認不足なんだし、責任取らないとマズイ。
山ピーもしょせんは股間に従って生きてるんだな……
タイトルとURLをコピーしました