日向坂46井口眞緒は男遊びが原因で卒業?メンヘラで男依存がやばい!メンバーから浮いた存在だった?

井口眞緒

出典:https://www.pinterest.jp

2月12日、日向坂46のメンバーで活動を自粛していた井口眞緒さん(24)が、グループからの卒業を自身のブログで発表され、話題になっています。

こちらの記事では、卒業コメント、井口眞緒プロフィール、メンヘラでやばい男依存まとめ、メンバーから浮いた存在だった?、世間の反応について触れていきます。

卒業コメント

井口眞緒

出典:http://48ers.info

井口眞緒です。

何度もたくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまいすみません。

自分の心の弱さでたくさんの人を裏切ってしまったこと後悔しています。

本当に申し訳ありませんでした。

言葉でどんなに謝っても足りないです。

活動自粛期間中に外から日向坂46を見ながら自分のことを考えて私はアイドルとしての活動に区切りをつけて次の道に進もうと思いました。

私は日向坂46を卒業します。

出典:井口眞緒公式ブログ

井口眞緒プロフィール

井口眞緒

出典:https://twitter.com

Profile 井口眞緒(いぐち まお)

  • 生年月日 1995年11月10日
  • 出身地 新潟県
  • 身長 163cm
  • 血液型 AB型
  • 趣味 遊ぶこと
  • 特技 妄想・水の一気飲み

2016年に欅坂46のオーディションに合格されます。

キャッチフレーズは「あなたは私を好きになーる好きになーる好きにな-る」

チャームポイントは音痴なことで、カラオケでは大塚愛の「さくらんぼ」を好んで歌うようです。

特技の水の一気飲みですが、バラエティ番組『欅って、書けない?』(テレビ東京)で披露した際には、2リットルのペットボトルのごく少量しか飲めずに断念されていました。

もう一つの隠れた特技に、北川景子さんの物真似があります。

メンヘラでやばい男依存まとめ

井口眞緒

出典:https://hustlepress.co.jp

井口さんは2019年9月8日以降、活動自粛されていましたが、きっかけは2019年8月末、ネットに男性とのツーショット写真が流出したことでした。

井口さんは、甘えられる男性がいないとメンタル的にダメになってしまうタイプの女性で、所謂“メンヘラ”と呼ばれる類の女性のようですね。

どのような男性とお付き合いされてきたのか深掘りしていきます。

8頭身モデル男性との熱愛報道

熱愛報道について

流出した写真はこちらです。

井口眞緒 石原唯斗

出典:https://bunshun.jp

ふたりが訪れたのは川崎駅近くの商業施設で行われていた『CITTA’の夏祭り』。ふたりともキャップにマスクという完全防備でしたが、男性が背が高いのもあって、とても目立っていました。ふたりは周りを警戒しながらも出店で串焼きを買って、フローズンビールを飲みながら、祭りを楽しんでいました。

男性が井口さんをしっかりとリードしていて、井口さんもそれに甘えている雰囲気でした。手を繋ぎながら歩いている場面も見かけました。井口さんはバラエティ番組では見せることのない女の子らしい素顔を見せていました」(目撃したファン)

出典:文春オンライン

相手の男性の石原唯斗ってどんな人?

週刊文春によると、お相手はモデルとして活動している石原唯斗さん(29)という方のようです。

どのような方なのでしょうか?

石原唯斗

出典:https://gamp.ameblo.jp

Profile 石原唯斗(いしはら ゆいと)

  • 出身地 不明
  • 生年月日 不明
  • 身長 不明(8頭身)
  • 年齢 29歳(2020年1月現在)
  • 職業 モデル・六本木のバーテンダー
  • Instagram @yuitoishihara・@yuito1990614

Instagramの写真はこんな感じです。

Instagram

モデルの仕事は日本以外にも、台湾・香港・中国などアジアで幅広く活躍されているようです。

ちなみに高校時代は野球少年だったそうです。

1月17日、六本木で勤務先に向かう石原を直撃したが、取材班の質問に「関係ないので」とだけ答えて足早に去った。

出典:文春オンライン

ブログで彼氏の服を着て匂わせ?

井口さんは、ブログで石原さんと同じ服を着ていました。

その写真はこちらです。

井口眞緒 匂わせ

出典:https://girlschannel.net

六本木で飲み歩く“港区男子”

井口さんは、前述の石原さんと付き合う前は、六本木で毎日飲み歩いている、いわゆる“港区男子”とかなり親しかったようです。

この男性に対して、井口さんはメンヘラ気質を炸裂させていたようなんです。

男性の携帯に100件を超える不在着信

井口さんはかなり束縛が激しく、自分が電話をしたときに相手が電話に出ないと、鬼のように何回も電話をかけ続ける。男性のケータイには100件を超える不在着信が残っていたこともあったそうです。男性がバーで飲んでいるということを聞きつけた井口さんが、深夜にもかかわらずタクシーで駆け付けたこともありました。井口さんはパジャマ姿にサンダルで、不安だったのか、泣いていたのです

出典:文春オンライン

パジャマ姿にサンダルという姿が、男性を震えさせますね。

メンバーから浮いた存在だった?

井口眞緒

出典:http://www.tengotchi.com

そもそも坂道グループは”恋愛禁止”ではないようです。ただ、運営が口を酸っぱくして、『絶対にバレるなよ』と釘をさしていたようですね。

アイドルといっても年頃の女の子の集まりなので、『一生懸命やっている私たちがバカみたい』と、スキャンダルを受け入れられないメンバーはたくさん居たようです。

熱愛が発覚したメンバーは、グループの中でどうしても”浮いた存在”になってしまうようで、井口さんもその中の一人となってしまったようです。

井口さんは、熱愛発覚前は、メンバーにもかなり慕われた存在であったようです。

井口はメンバーたちの悩み相談をよく受けていた。もちろん、熱愛発覚を許せないというメンバーもいましたが、一方で、早く戻ってきて欲しいと考えている女の子もいました。冠バラエティ『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)などは、しゃべりの上手な”バラエティ担当”である井口に負うところが大きく、井口の抜けた穴を誰も埋められない不安は非常に大きかったようです」

出典:文春オンライン

アイドルとして頑張っていただけに、熱愛で全てパーになってしまったのは非常に残念ですね。

世間の反応

芸能界に長くいるのは難しいし大学卒業とともに身を引くのはいい選択だと思う
ブログで彼氏の服着ちゃうアイドル

不祥事起こしてもいつまでも居座ってるよりかはマシじゃない?
秋元グループのにしては意外と潔いね

タイトルとURLをコピーしました