槇原逮捕で浮上した大物二世俳優Xのコカイン疑惑は松田翔太?噂された理由は黒い交友関係か? | Treeeeendy!

槇原逮捕で浮上した大物二世俳優Xのコカイン疑惑は松田翔太?噂された理由は黒い交友関係か?

松田翔太

出典:https://mainichikirei.jp

シンガーソングライターの槇原敬之容疑者(50)を逮捕し、昨年11月には沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕した組対5課は、今、マークしているのが大物二世俳優のXだそうです。

Xは、俳優の松田翔太さん(34)ではないかと言われています。

こちらの記事では、大物二世俳優Xについて、松田翔太の交友関係、世間の反応について触れていきます。

大物二世俳優Xについて

 映画やドラマで大活躍した大物個性派俳優を父親に持つXは、父親譲りの演技派で知られ、ドラマ、映画、CMに引っ張りだこだ。

俳優Xに対する疑惑は、槇原敬之が手を染めてしまった覚醒剤ではなく、昨年3月にピエール瀧(52)が所持していたことでも知られる“コカイン”だという。月刊誌ライターは話す。

Xには数年前からコカイン中毒疑惑がつきまとっており、“瀧が逮捕されたならXももう時間の問題だ”と記者間でささやかれていました。Xは約3年前、少人数のクスリ仲間と開いた自身のバースディパーティの際、テーブルの上に白い粉末で自分の年齢の数字を作り、“おめでとう!”の声に合わせて鼻で一気に吸い込んだ、という話が聞こえてくるほど。

パーティの参加者はごく近い人間なんでしょうが、人前でそんな行為までするなんて、感覚があきらかにが麻痺している。Xがコカインを愛用しているという話は芸能界にも浸透しつつあり、一説には、“槇原敬之に近い売人ルート”という話もあります。組対5課もマークしているのは間違いない。Xは、いつ逮捕されてもおかしくない状況だと思いますよ」

出典:日刊大衆

松田翔太さんのお父様は、皆さんご存知の通り日本を代表する俳優・松田優作さんです。

松田優作

出典:https://s.cinemacafe.net

そんな大物のお父様の血を受け継いだ松田さんも、ドラマ、映画、CMと引っ張りだこです。

松田翔太

出典:https://twitter.com

松田翔太の交友関係

松田翔太

出典:https://matome.naver.jp

松田さんが薬物使用で疑われている理由のひとつは、交友関係にあると言われています。

どのような交友関係から、薬物使用が疑われているのでしょうか?

沢尻エリカ

その友人の中の一人に、昨年MDMAを自宅に所持して逮捕された沢尻エリカ容疑者が居ます。

沢尻エリカ

出典:https://www.pinterest.jp

警察の取り調べに対し、10年以上前から大麻やMDMA、LSD、コカインを使用していたと供述しているという沢尻容疑者ですが、松田さんとは同じ中学の先輩後輩の関係だそうです。

沢尻エリカ 松田翔太

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

そして、2006年頃に熱愛報道がありました。

夜10時過ぎに二人は落ち合いダイニングバーへ。ワイン1本を空けたからか、

「きゃはは、マジうける~!」

と沢尻はハイテンション。その後、0時過ぎに店を出ると、手をつないでコンビニで買い物をし、彼女のマンションでお泊りをしたのだ。

「松田と沢尻は同じ中学の先輩後輩という関係。二人は街角で立ち止まって夜空を指さして眺めるなど、この頃は20歳らしいお付き合いでしたね」(カメラマン)

出典:Yahoo!ニュース

二人のが一緒にいる姿は、再び2010年頃に見られたそうです。

場所は東京・南青山のレストランで行われた沢尻を囲むパーティ。参加者は友人5~6人だったが、そこに松田の姿があったのだ。

このときは、ちょうど高城氏との離婚騒動でマスコミに追われていた。写真には沢尻が松田に身体を預け、うつむいて泣いている姿もあった。

「沢尻は‘09年に事務所を解雇になったうえ、離婚問題などでかなり情緒が不安定だった。それを励まそうという会だったんじゃないかな。彼女にとって松田は1つ年上の中学の先輩だけに、かなり信頼しているようでしたね」(芸能プロ関係者)

出典:Yahoo!ニュース

更に、こんな相関図も出ていました。

沢尻エリカ 交友関係

出典:https://twitter.com

沢尻さんがMDMAで逮捕された時、共同所持で逮捕されたファッションデザイナーの横川直樹さんとも、クラブ仲間であり交友関係があったようですね。

横川直樹さん

横川直樹

出典:https://twitter.com

19歳頃から薬物を使用していたという沢尻容疑者。

20歳頃に松田さんと交際されていたということは、沢尻さんはすでにドラッグの遊びを知っている年齢です。

交際中、共に使用していた可能性は十分高いと思われます。

野村周平

もう一人は、俳優の野村周平さん。

野村周平

出典:https://www.pinterest.jp

野村さんと松田さんは、二人でプライベートで会うほどの仲の良さです。

野村さんは、松田さんの結婚式にも出席されていました。

松田翔太 野村周平

出典:https://twitter.com

野村さんにも昨年、薬物使用疑惑が持ち上がりました。

大麻取締法違反で逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介さんとプライベートで親密な写真がSNSに上がったことや、ピエール瀧さんが逮捕された際、“若手俳優Xの大麻やコカイン使用疑惑”として野村さんの名前が浮上。

薬物使用の疑惑で名前が浮上してすぐ、日本で決まっていた大きい仕事を蹴ってまで急遽海外留学をされたので“薬抜き海外逃亡”とまで言われていましたね。

このような交友関係やクラブなどでの目撃情報から、松田さんにも薬物使用している疑惑が持ち上がったようです。

世間の反応

沢尻エリカと仲が良いと疑われても仕方ない
疑われても何も出なければ良いんだし
芸能人が逮捕される度にこういう記事見かけるけど、なかなか逮捕されないよね。
松田翔太は悲しいな。
結婚したよね?嫁はどうなの?知ってるの?って話になってくるし