浜崎あゆみが代理出産の火消し役でピーチジョン野口美佳を使った?胡散臭い野口美佳は信頼度が低く嘘ばかり!MDMAや逮捕の関係とは?

浜崎あゆみ 野口美佳

出典:https://twitter.com

歌手の浜崎あゆみさん(41)が昨年末に男児を極秘出産していたことを受け、浜崎の友人で下着販売会社「ピーチ・ジョン」の創業者である野口美佳さん(54)が、自身のインスタグラムに浜崎さんからLINEで届いた赤ちゃんの写真の話をされ、話題になっています。

こちらの記事では、野口美佳の投稿、代理出産の火消し?、野口美佳は胡散臭い?、世間の反応について触れていきます。

野口美佳の投稿

今回話題になっている、ピーチ・ジョンの創始者の野口美佳さんが投稿したInstagramの記事がこちらです。

Mika Noguchi on Instagram: "あゆが出産していたというニュースには新年早々本当にびっくり 自分にはカルロスのゴーンに続くびっくり てか あゆと知り合ってから一番びっくりしたかも! その直後からいろんな友達から次々と問い合わせ?がやってきた(みんな正月でヒマ笑) こっちが聞きたいわ笑 彼女の過去半年ぐらいのインスタを見返してみると 夏はツアー 大晦日はカウントダウンライブと例年どおりの過密な様子がそこにある 空白期間を予測しても二ヶ月もないはず 妊婦のスケジュールではないし写真には出産した雰囲気もない (まぁいまこうしてみると服はオーバーサイズが多かったね) いったいいつ妊婦してていつ産んだっていうわけ?どういうこと?ハテナハテナ??もしや代理出産??? (実はわたしはそう思ってしまっていた) 芸能人はミステリーに包まれているものだ あゆとべったり付き合っていたのは自分がビジネスの最前線にいたころのこと(20年も前だ汗) 孤独や重圧 感性を分け合い お互いの存在を支えに過ごした忘れられない日々 その後自分が二度出産したこともあり たまに会うぐらいになり 少しずつ距離ができてしまったのだった 近年自分が引退し都会を離れてからは用事がなければ連絡もしていなかった もちろんインスタはみてたけどもライフスタイルが重なることはなく いまも最前線に立つあの人を 自分は過去の友人としてぼんやり見つめていたのみであった ニュースを聞いた日の夜は 自然にあゆにLINEしていた  久しぶりのやりとりは懐かしい言葉遣いとともに なんと彼女から返ってきたのは グリグリに大きな目をしたなんとも可愛い赤ちゃんの写真と 大きなお腹をした妊娠中のセルフィー(しかも下着姿笑)であった (ハッキングされたらどうしよ…) ほんとに産んだんか!!まじか! 信じられない!  よくぞ隠し通したもんだ(知っていたのはごくごく身内とわずかなスタッフだけだったそうだ)  なぜそこまで徹底した?  人をこんなに驚かすなんていったい何目なんだ?  質問はいっぱいあるぞ そうは言っても出産とは一大事  あの人がそこまで浜崎あゆみらしさを通したことには敬服しかない いくらなんでも身体張りすぎだよ 本人は最初は一生秘密するつもりだったそうだ(無理がある) 静かに暮らしたいそうだ(いや子供はうるさいぞ) いざ産んでみたら気持ちが揺れ出し(それはわかる)子供の未来のことを考えたら お母さんであることを隠すわけにはいかないと思ったのでしょう  あゆがお母さんになっただなんて! これを書いている今も信じられない なんだかとても嬉しくて何かがじわじわと胸にくる これからちょくちょく写真を送ってくれるそうだ 彼女がどんなふうに子供と向き合っていくのか見守っていきたい また一緒に共感できることが始まった気がする 芸能人も同じ人間だった"
10K likes, 221 comments - mika_john_noguchi on January 5, 2020: "あゆが出産していたというニュースには新年早々本当にびっくり 自分�..."

代理出産の火消し?

浜崎あゆみ 野口美佳

出典:https://twitter.com

野口さんの投稿は、代理出産と騒がれていた浜崎さん自身が頼んだ「火消し」作業なのでは?と言われています。

「あゆとべったり付き合っていたのは自分がビジネスの最前線にいたころのこと(20年も前だ汗)」「いまも最前線に立つあの人を 自分は過去の友人としてぼんやり見つめていたのみであった」とした上で、「ニュースを聞いた日の夜は 自然にあゆにLINEしていた」と久々に連絡を取ったことを告白。

「久しぶりのやりとりは懐かしい言葉遣いとともに なんと彼女から返ってきたのは グリグリに大きな目をしたなんとも可愛い赤ちゃんの写真と 大きなお腹をした妊娠中のセルフィー(しかも下着姿笑)であった(ハッキングされたらどうしよ…)」と浜崎から赤ちゃんの写真が送られてきたことを明かし、「ほんとに産んだんか!!まじか!信じられない!よくぞ隠し通したもんだ(知っていたのはごくごく身内とわずかなスタッフだけだったそうだ)」とつづった。

「そうは言っても出産とは一大事 あの人がそこまで浜崎あゆみらしさを通したことには敬服しかない いくらなんでも身体張りすぎだよ」と野口さん。続けて「本人は最初は一生秘密するつもりだったそうだ(無理がある) 静かに暮らしたいそうだ(いや子供はうるさいぞ) いざ産んでみたら気持ちが揺れ出し(それはわかる)子供の未来のことを考えたら お母さんであることを隠すわけにはいかないと思ったのでしょう」と浜崎の心境を代弁した。

出典:Yahoo!ニュース

どのような写真が送られてきたのか、なぜ今まで秘密にしていたのか経緯を事細かに書かれていますよね。

長いこと連絡を取っていなかった二人の関係だったようですが、本当は今でも親密な関係であり、世間から騒がれている「代理出産」を隠したいので本当に自分で産んだように仕向けて欲しいと言った、浜崎さんから野口さんへのお願いだったのではないかと言われています。

野口美佳は胡散臭い?

野口美佳

出典:https://www.dreamgate.gr.jp

こんなにも出産したという情報があるにもかかわらず、浜崎さんが「代理出産」を疑われるのはなぜでしょうか?

今回浜崎さんの出産を裏付ける投稿をされた野口美佳さんにも、怪しまれる原因があるようです。

野口さんが「胡散臭い」「怪しい」と言われる理由は一体なぜなのでしょうか?

MDMAの押尾学のパトロンだった?

野口さんが信用されていない理由は、元俳優の押尾学さんにあります。

押尾学 野口美佳

出典:https://www.oricon.co.jp

押尾学さんは2009年に、六本木ヒルズの高層マンションの一室で、愛人の銀座ホステスと共に合成麻薬MDMAを服用し、容態が急変したホステスを放置し、死に至らしめた罪で逮捕されています。

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

この事件が起きた「高層マンションの一室」というのが、野口さんが押尾さんに貸していた部屋だったようなんです。

野口社長は、麻薬取締法違反容疑で逮捕された押尾学容疑者(31)に、現場となった六本木ヒルズのマンションの一室を貸していた人物。

野口社長は、押尾の強力なパトロンのひとりだったようですが、その関係は実に親密で、6月には押尾の新バンドのライブリハーサルに陣中見舞いに訪れ、自身のブログで”学の顔は、本当によく出来ているなぁ”など、ノロケ気味にそのときの様子をリポートしていています。彼女は現在、5人目の子供を妊娠中ですが、この父親が押尾だという説も浮上するほど、最近の彼女は押尾とベッタリだったようです」(女性誌記者)

出典:エキサイトニュース

なんと、野口美佳さんには押尾学さんの遺伝子を受け継いだお子さんがいるそうです。

本当かどうかはわかりませんが、「火のないところに煙は立たない」という言葉がある通り、ふたりが関係していたことは事実ですし、更に野口さんの契約していた部屋で人の命が亡くなっています。

世間からは、いつまでも当時の不信感を抱かれている方です。

ホリエモンとの交友関係

ホリエモン 野口美佳

出典:https://www.j-cast.com

証券取引容疑法違反の罪で逮捕された元ライブドア社長の堀江貴文さんと、野口さんは友人関係だったようです。

一時熱愛が取り立たされた堀江さんと吉川ひなのさんとの関係を結びつけたのも、野口さんだったようです。

吉川ひなの ホリエモン

出典:https://twitter.com

元ライブドア社長の堀江貴文氏との関係も深く、05年に、PJのイメージキャラクターとなった吉川ひなのとの間を取り持ったのが、この野口社長。

「ホリエモン所有の自家用ジェットでパラオへ旅行に行ったりと、その後2人は交際が報じられていますが、この旅行には野口社長も同行していました」(前同)

が、ご存知の通り、このパラオの数日後にホリエモンは証券取引法違反容疑(風説の流布、偽計取引)で逮捕。ひなのも、大変なイメージダウンを被ってしまった。

出典:エキサイトニュース

周りの人間が多数逮捕されていることから、野口さん自身にも秘密が多い印象です。

こういった人間関係から、野口さんは信頼度が低く、浜崎さんの出産も火消し役として回ったのでは?と疑われているようです。

世間の反応

他人使ってまで火消しか……
自ら発信しなければ死ぬまで誰も
気づかないから静かに暮らせたんじゃない?
矛盾しすぎて笑える
お浜さんに誰も興味ないのよ
ここの社長は胡散臭いから信じられない
めちゃくちゃいいわけがましいなぁ。

出産後に、出産前の写メ送る?
ますますおかしい。

タイトルとURLをコピーしました