バツイチあいのり桃の28歳新彼氏は?若作りの整形とメイクで若い男ばかり狙ってる?

あいのり 桃

出典:https://girlschannel.net

あいのりに出演していたタレントの桃さん(34)が、マッチングアプリで出会った年下彼氏と半同棲を開始したことをブログで報告されました。

こちらの記事では、新彼氏について、馴れ初め、10歳年下の元彼と元旦那について、若作りメイクを検証、世間の反応について触れていきます。

新しい彼氏はどんな人?

新しい彼氏さんは一般人のため、名前や顔などは公表されていません。

あいのり 桃 彼氏

出典:https://www.excite.co.jp/

今のところわかっている情報は年齢が28歳ということです。

馴れ初めは?

二人の馴れ初めは、なんとスマホ世代の若者には必須のアプリと言われているマッチングアプリでした。

マッチングアプリの種類は、Tinderというアプリです。

出典:https://www.j-cast.com/

ティンダーは米国生まれのアプリで、パスポートは有料版「Tinder Plus(ティンダ―プラス)」で使える。無料版は設定できる位置情報の範囲が限られており、自分の半径数キロ以内にいる近場のユーザーとのやり取りがメインになる。これに対し、パスポートを使うと他の都市や国のユーザーまで検索できるようになるため、たとえば旅行先の地域にいるユーザーを出発前に検索して、事前に現地でのデート予定を立てる、といった使い方ができる。

出典:J-CASTトレンド

スマートフォンの位置情報を使って、自分の近くにいるユーザーの顔写真やプロフィールが出てきて、気に入った相手とのみ連絡を取るというお手軽なアプリだそうです。

ちなみに桃さん本人のブログで書いてあったTinderについての内容で、ユーザーの平均年齢が20代中心のアプリだそうです。

桃さんの年齢は34歳なので…桃さんは年下好きなのだと思われます。

最近別れた元彼と元旦那について

あいのり 桃

出典:https://news.merumo.ne.jp/

桃さんは2010年に一般男性と結婚されているのですが、2018年に離婚されています。

その半年後、すぐに新しい彼氏ができたのですが、なんと年齢が10歳下だったのです。

お二人について触れていきます。

10歳年下の元彼は?

プロフィール

小山雅斗(こやま まさと)

あいのり 桃 まーさん

出典:https://zakki-king.com/

  • 年齢 24歳
  • 出身地 東京都(自由が丘)
  • 学歴 青山学院大学
  • 職業 株式会社pixiv

出会いは?

小山さんとの出会いのきっかけは、桃さんと同じくあいのり出身のクロさんです。

あいのり クロ

出典:https://mdpr.jp/

クロさんの旦那様の弟さんが、小山さんだそうです。

つまり、「友人の旦那の弟」です。

あいのり クロ 桃 小山雅斗

出典:https://times.abema.tv/

昔、4人で飲みに行ったことがあったそうで、桃さんと小山さんはその飲み会の席で初めて出会ったそうです。

クロさんは自身のブログで、「家族になっちゃうかも?姉妹になっちゃうかも?」と、桃さんと小山さんが結婚したらと未来を想定したお話をされ、喜んでいました。

破局理由は?

インスタライブなどでツーショットが見られ、「婚約済み」発言までしていたお二人でしたが、お別れしてしまいました。

理由は「たまに感じるお互いのズレ」だったそうです。

あいのり 桃 彼氏

出典:https://times.abema.tv/

お互いのズレのエピソード

①小山さんの猫アレルギー

桃さんは猫を飼っています。

やはり猫を飼っている身としては、相手が猫アレルギーというのは将来的に一緒に住むということを考えると、テンションが下がりますよね。

②桃さんがゴムアレルギーを公表

小山さんが将来は子供が欲しいというのを良いことに「デキ婚でもいい」と発言されます。

まだ20代前半の小山さんに結婚を急かすような発言。

③デートでしたい事が合わない?

小山さんがダイエットを始めたのですが、デートでパスタを食べたい!と言い張る桃さん。

ダイエットを始めた人に炭水化物を勧めるというのは、なんだか会話が噛み合っていませんね。

映画デートでは、小山さんはコナンが観たかったそうですが、桃さんの推しでグリーンブックを鑑賞されていました。

元旦那との離婚理由は?

2010年に、アルバイト先の店長だった一般男性と結婚した桃さん。

2018年7月に離婚されましたが、離婚理由は「夫婦生活がない」ことだったと言います。

あいのり 桃 元旦那

出典:https://entertainment-topics.jp/

<私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。仲が良すぎて、、、男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました。>

<子供がいたらそれでも良かったんです。子供を早く作っていたら良かったのです。タイミングがとっても悪かったのです。>

<気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです。結婚初期の頃は雑誌の「妊活」の連載で、カラダ作りはしていたものの、肝心の行為には至りませんでした。結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました。結婚初期は、枕を涙で濡らすこともありました。>

<物足りない気持ちを晴らすために、外に遊びに行くこともどんどん増えてしまいました。それでも何も言わず、寛大な優しい彼でした。>

<そんな中、周りがどんどん結婚して、子供が出来てゆくのを目の当たりにするたび、すごく嬉しい反面、ずっとどこかで焦りを感じていました。>

<今は医療も発達してるし、そんなことで別れなくても、って思うかもしれないけど…もちろん私たちもそう思うし、散々悩んだのですが…話し合いをした結果、この決断になりました。>

出典:めるも

桃さんは離婚された時、33歳でした。

世間一般では30代前半に子供を作ることが望ましいと言われていますよね。

年齢的にも、子供が欲しかった桃さんはかなり焦りを感じていたようです。

桃のメイクを検証

桃さんは、整形で有名ですが、どのようなメイク法で今の顔を作っているのでしょうか?

あいのり 桃

出典:https://lanakila-web.com/

年下男性好きの桃さんは、相当若作りをされています。

詐欺メイクについて

桃さんは、目が大きくて可愛らしい印象ですが、実は一重瞼だそうです。

そんな桃さんは、とても化粧が上手で、「カラーコンタクト」「つけまつげ」「アイテープ」など目を大きく作れるアイテムを使用しながら、現在の顔を作り込んでいました。

あいのり 桃 化粧

出典:https://matome.naver.jp

あいのり 桃 化粧

出典:https://matome.naver.jp

世間からは「詐欺だ!」と騒がれた画像です。

メイクでここまでガラッと印象を変えることができる桃さんはとても器用ですね。

整形について

桃さんは2017年の夏頃、自身のブログで二重瞼の整形手術をしたことを明かしています。

あいのり 桃 整形

出典:https://mdpr.jp/

あいのり 桃 整形

出典:https://mdpr.jp/

整形をした病院は?

共立美容外科 新宿本院

出典:http://www.kyoritsu-shinjuku.com/

  • 住所 東京都渋谷区代々木2丁目9-2 久保ビル7F
  • 営業時間 10:00〜19:00
  • 電話番号 03-5354-0700

桃さんの知り合いの方に紹介してもらった先生に施術してもらったそうで、先生の名前は公表されていませんでした。

世間の反応

この人ほんと彼氏報告好きだよね
今度の彼氏も自己顕示欲の塊みたいな男なんだろうね〜
前の彼氏みたいに桃踏み台に読者モデルとか狙うんだろうな〜
来年の今頃は違う男と半同棲宣言してそう 

出典:ガールズちゃんねる

タイトルとURLをコピーしました