ゆきぽよが久代萌美アナのユーチューバー彼氏ディスり炎上!男を見る目がないゆきぽよの逮捕された残念な元彼事情や夜遊びで救急搬送?

ゆきぽよ 炎上

出典:https://news.livedoor.com

ギャルタレントとしてブレーク中の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが、人気ユーチューバーとの半同棲愛が週刊誌に報じられたフジテレビの久代萌美アナウンサーに浴びせた発言が物議を醸し、ネットで炎上しているようです。

こちらの記事では、炎上した発言内容、久代萌美アナの熱愛報道、ゆきぽよの残念な元彼たち、夜遊びで救急搬送?、世間の反応について触れていきます。

2021年1月21日発売の『週刊文春』でゆきぽよさんの自宅で親密な関係にあった男性Xさんがコカインを使用し逮捕された事件についてまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

炎上した発言内容

出典:https://mainichikirei.jp

問題となっているのは12月13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、人気ユーチューバーとの半同棲愛が週刊誌に報じられたフジテレビの久代萌美アナウンサーに浴びせた発言だ。

中略

この席で久代アナは改めて交際の事実を認めた上で、

「彼の話を聞いてみると、ちゃんとしてると思ったんです。ユーチューバーに対する見方が変わった。貯金もちゃんとしている」

と話すと、隣に座っていたゆきぽよが鋭く

「騙されてますよ!」

とバッサリ。さらに畳みかけるように

「ユーチューバーにちゃんとしている人います? ユーチューバーに保証は無いし大丈夫ですか?」

と真っ向から否定したのだ。

中略

さらにゆきぽよは彼氏だけでなく久代アナ対しても、

「こういう見た目のやつの子の方がめちゃめちゃ遊んでいるっていうのがホントっすよ。リアルギャルよりこういう隠れているやつの方が遊んでますから」

と断罪した。

出典:FRIDAYデジタル

久代萌美アナの熱愛報道

久代さんは『ワイドナショー』や『さんまのお笑い向上委員会』などに出演する人気アナウンサーです。

久代萌美 熱愛

出典:https://news.line.me

久代さんはどこかピンボケな愛嬌があって、大物芸人の松本人志さんや明石家さんまさんにも可愛がられているようです。

学生時代は「リケジョ」で、微生物について研究していたそうです。

そんな久代さんの熱愛のお相手は、人気ユーチューバー「北の打ち師達」のはるくん(24)です。

 

はるくん ユーチューバー

 出典:https://logtube.jp

「北の打ち師達」は、“はるくん”と“ふぇると”の2人組。

アイドルの曲にあわせて激しく踊る“ヲタ芸”を披露する動画を中心にアップしており、代表作の「君の名は。ヲタ芸で表現してみた」は1000万回以上再生されています。

北の打ち師達

出典:https://www.oricon.co.jp

現在のチャンネル登録者数は、110万人超で大手ユーチューバー事務所にも所属されています。

2018年4月27日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にも出演したようで、売れっ子ユーチューバーです。

ふたりの交際は2019年2月頃からだそうです。

「飲み会で2人はすぐに意気投合し、交際をスタートさせました。ただ、はるくんには同棲していた元カノがいて、家にはまだその元カノの荷物が残っていた。約3年付き合っていた元カノは別れたくなかったようなのですが、はるくんは久代さんに完全に心変わりしてしまったようです」

出典:文春オンライン

ゆきぽよの残念な元彼たち

ゆきぽよさんは、「ユーチューバーにちゃんとしてる人います?」と久代アナへ質問を投げかけていました。

しかし、ゆきぽよさん自身過去に交際した男性遍歴があまりにも酷いものだったようです。

傷害と詐欺で逮捕された元彼たち

「ゆきぽよは自分で公表していますが、“元カレ5人中4人が刑務所に入った”らしいんです。彼女はあっけらかんと“シャバからいなくなっちゃった”と話していました。しかもその元カレは“詐欺罪”で刑務所に。交際していたということは詐欺で得たお金で飲食などすることもあったんじゃないでしょうか。自分のほうがよっぽど男を見る目がないのに、人の恋愛を罵倒したことで炎上したという側面もあるでしょう」(ワイドショー関係者)

出典:Yahoo!ニュース

どんな容疑で逮捕されたのでしょうか?

「本当に捕まっちゃうんですよ。留置所行ったり、鑑別所行ったり、少年院行ったり」と明かし、「1人目、2人目は傷害だったんですよ。そう、ケンカ」「3人目、4人目はどっちも詐欺で。オレオレ系の」とあっけらかんと告白した。

出典:デイリー

ちなみにゆきぽよさんの元彼はこんな感じです。

「だいごくん」

ゆきぽよ 元彼 逮捕

出典:https://blog.crooz.jp

「はるくん」

ゆきぽよ 元彼 逮捕

出典:https://blog.crooz.jp

「まあくん」

ゆきぽよ 元彼 逮捕

出典:https://blog.crooz.jp

この方々が逮捕されているのかもしれません。

逮捕歴のあるEXIT兼近と番組内でカップルに?

ゆきぽよさんといえば、TBS系擬似恋愛ドキュメント番組『ラストキス~最後にキスするデート』に出演された際、お笑いコンビEXITの兼近大樹さんとのロマンチックなキスを見せスタジオを沸かせました。

ゆきぽよ 兼近

出典:https://mdpr.jp

兼近さんは、過去に少女買春を斡旋していたとして、2011年11月に売春防止法違反の疑いで北海道警厚別署に逮捕されていたとの報道がありましたね。

ゆきぽよさんはやはり男性を見る目がないのかもしれませんね。

夜遊びで救急搬送?

ゆきぽよさんは、久代アナに対して「ギャルよりこういう人の方が遊んでる」と発言。

しかしゆきぽよさんは、お酒の飲み過ぎによるアルコールの過剰摂取と不規則な生活がたたって病院に緊急搬送されていた過去があります。

ゆきぽよ 救急搬送

出典:https://www.sponichi.co.jp

TBSの医療バラエティー『名医のTHE太鼓判!』の番組内でVTR出演したゆきぽよさん。

とある番組の収録後、前夜から痛みを感じていたという腹痛の症状が悪化し、「歩くのもツライ。まるで胃腸が雑巾絞りをされているような痛み」と症状を訴えたゆきぽよは、当番組にも出演する内科医・大谷医師の元に駆け込んだ。腹痛を感じているにも関わらずに前夜に激辛料理や多量のアルコールを摂取していたことを明かし、血液検査を行ったところ、白血球の数値が基準値を大幅にオーバー。診断した大谷医師も「これは即刻、大きな病院できちんと検査をしたほうがいい」と告げ、救急車で緊急搬送された。

精密検査の結果、肝臓や胃腸を覆う膜に炎症が起き、腹膜炎であることが判明。

出典:スポニチ

久代萌美

出典:http://erimakee.com

久代アナはパーティー好きらしいですが、お酒の飲み過ぎで救急搬送なんて失態は犯していませんし、純粋に恋愛されているだけですよね。

社会人になってもお酒の飲み方がわからない方には「遊んでる」なんて言われたくないのが本音かもしれませんね。

世間の反応

YouTubeのチャンネル閉じてから言えばいいのに
ユーチューバーは安定は間違いなくしてないよね。長期的に将来のことを考えてないんじゃないかと思われても仕方ないと思う。今、お金が稼げればいいと思ってやってそうだもん。
久代アナの親もゆきぽよと同じこと思ってるだろう
タイトルとURLをコピーしました