ゆきぽよの自宅で男性Xがコカイン使用で逮捕!ゆきぽよも陽性か?元彼は5人中4人が犯罪歴ありで交友関係が悪過ぎる?そろそろ干される疑惑で今後の仕事の影響は?

ゆきぽよ

出典:https://mainichikirei.jp

大人気のギャル系タレント・ゆきぽよこと木村有希さん(24)が、2021年1月21日発売の週刊誌『週刊文春』により、2019年に親密な関係にあった男性Xさんがゆきぽよさん宅でコカイン使用で逮捕、実刑判決を受け、ゆきぽよさんも尿検査と家宅捜索を受けていたと言う、衝撃的なニュースを報じられています。

ゆきぽよさんは過去にも交際男性に犯罪歴のある男性が複数いたことをバラエティ番組などで公言していましたが、Xさんもまた交際相手だったのでしょうか。

こちらの記事では、ゆきぽよ宅で逮捕された男性Xとは?、ゆきぽよの交友関係がやばい?、芸能界から干される?、世間の反応について触れていきます。

ゆきぽよ宅で逮捕された男性Xとは?

ゆきぽよ

出典:https://www.pinterest.jp

今回、ゆきぽよさんが話題になっている事件ですが、2019年にゆきぽよさんの自宅に出入りしていた友人男性Xさんが、ゆきぽよさんが不在時の自宅でコカインを吸引し、泡を吹いて倒れ救急搬送されたというものです。

21日発売の「週刊文春」によると、親密にしていた男性Aがコカイン使用で逮捕、実刑判決を受け、ゆきぽよも尿検査&家宅捜索を受けていたというのだ。ゆきぽよ自身は“シロ”だったが、イメージダウンは必至だ。

出典:東スポWeb

Xさんは麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕され、2020年9月に1年6ヶ月の実刑判決が下ったようです。

Xさんは2018年には振り込め詐欺の指示役としても逮捕歴があり、警察には元組員と名乗っていたという札付きの悪とのことです。

ゆきぽよ

出典:https://www.pinterest.jp

ゆきぽよさんの不在時にも自宅に出入りしていた間柄ということは、交際関係にあったのではないか?との噂もありますが、ゆきぽよさんは交際関係を否定されているようで、薬物使用についても知らなかったようです。

文春によるとゆきぽよはXと3~4年前から付き合いがあるというが、薬物使用については全く知らなかったと答えたそうだ。さらにXからは交際を申し込まれたが断っており、交際はしていないという。

出典:FRIDAY DIGITAL

犯行現場となったゆきぽよさんの自宅にも警察からガサ入れがあったようで、ゆきぽよさん自身も女性刑事の目の前で尿検査され、すぐに陰性という結果が出たために警察は撤退していったそうですね。

ゆきぽよさん自身は薬物を使用していなかったようですが、ゆきぽよさんにもコカイン使用の噂は前から上がっていたようです。

2019年11月21日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演された際に、以下のエピソードがあったようです。

ゲストたちの朝の日常をのぞき見することになり、ゆきぽよが自宅で朝ごはんを食べる、午前9時12分の様子がVTRで流れた。そこには「1回ハマると、ず~っとやっちゃう」とつぶやきながら、無心で茶色い棒状の物をライターであぶるゆきぽよの姿が。

中略

スタジオが騒然とする中、浜田がゆきぽよに「おまえの朝ごはん、あれなんや?」と質問。ゆきぽよは「あれイカなんですけど」と、ホタルイカのスルメをライターであぶっていたと説明すると、浜田が「ヤバないんか?」とツッコんだ。

すると、ゆきぽよは「超おいしい。アレをライターであぶると、肝がとろ~んと溶けて、ノドにクッとくるんですよ。それがめっちゃ好き」と、独特なスルメの食べ方を紹介。松本が「あれを深く吸い込むわけ?」と、違法薬物のようだとイジったが、ゆきぽよは「口に入れてます、食べています!」と、身振り手振りを交えて否定した。

出典:日刊大衆

その時の画像がこちらです。

ゆきぽよ コカイン

出典:https://twitter.com

ゆきぽよ コカイン

出典:https://twitter.com

こちらの番組を見た視聴者から、当時TwitterなどのSNS上で、「コカインを炙っている仕草だ」と大変話題になっていましたが、まさかこのような事態になるとは世間は想像していなかったでしょうね。

ゆきぽよの交友関係がやばい?

ゆきぽよ

出典:https://s.rbbtoday.com

ゆきぽよさんは、2018年9月6日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演された際、過去に交際した相手5人中4人が犯罪歴があるというエピソードをお話しされていましたが、好きな男性の好みについて

「悪いにおいのする男性を好きになっちゃう。刺激を求めちゃって」

と発言されていました。

「本当に捕まっちゃうんですよ。留置所行ったり、鑑別所行ったり、少年院行ったり」と明かし、「1人目、2人目は傷害だったんですよ。そう、ケンカ」「3人目、4人目はどっちも詐欺で。オレオレ系の」とあっけらかんと告白した。

詐欺で逮捕されたうちの1人は自称「宇都宮のホスト」で、「ゲレンデでナンパされて出会った」という。「本当にお金持って」たというが、交際中に詐欺で逮捕された。

もう1人は自称「デイトレーダー」。毎日学校に迎えに来てくれたり、金持ちで毎日いろんなところにデートに連れて行ってくれたというが、「受け子で捕まっちゃって」とこちらもオレオレ詐欺で逮捕されたという。

逮捕後は「毎日会いたくて毎日(面会に)通った」といい、出所まで「最大9カ月待った」ことも明かしていた。

出典:デイリー

傷害や詐欺など、犯罪で逮捕歴がある男性との交際経験があったようです。

今回、ゆきぽよさんの自宅でコカインを吸引し逮捕された男性Xさんもまた、過去に詐欺容疑で逮捕されているようですし、ゆきぽよさんが悪そうな男性に「刺激を求める」という点では好みにリンクしている方ばかりです。

ゆきぽよさんの過去に交際されていた男性たちの顔写真をまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

芸能界から干される?

ゆきぽよ

出典:https://townwork.net

今ではバラエティ番組には欠かせないと言われるほどテレビに引っ張りだこのゆきぽよさんですが、今回の一件で干されるのでは?との噂が上がっています。

その理由として、スポンサーはタレントのイメージを重視し、広告として起用するため、危なくて使えないとの判断が下る可能性が高いのです。

「クスリや振り込め詐欺は、もっともスポンサーが嫌う案件。本人は全く無関係とはいえ、無傷ではいられない。影響が出ることは避けられない」(広告代理店関係者)

出典:東スポWeb

ゆきぽよさん自身は、今回薬物検査がシロだったと言うことですが、ゆきぽよさんの周りの人間がそのような犯罪に関わっている方々だというイメージがついてしまったため、このまま今まで通りテレビに出られる可能性は非常に低いようです。

ゆきぽよ

出典:https://mainichikirei.jp

ゆきぽよさんは現在、東京都などが関係した「若者向け悪質商法被害防止共同キャンペーン」の動画広告に出演中のようです。

https://m.youtube.com/watch?v=jJE7eFeP4v0

動画内でゆきぽよさんは身ぶり手ぶりを交えながら「もうかる話に気を付けろ」「これってダマされたっぽい!?」などと、被害防止を訴えていますが、そのような犯罪を犯す方と近い距離にいるということは間違いない事実ですし、非常に説得力に欠けますね。

今のところ、窓口となっている都の職員の話だと、このまま起用を継続する方向だとコメントされていますが、世間の反応次第では方針を変更する可能性もあります。現在制作会社とも協議中とのことです。

今後のゆきぽよさんのテレビ出演に関する動向について、注目が集まりますね。

世間の反応

何食わぬ顔でテレビ出てたってことか
知らないわけないよね・・・
もしラリってたら素人でもわかるもん
やっちまったね。

陰性だろうと薬やる人と付き合いがあるってだけで
干されるね。

タイトルとURLをコピーしました