メイクアップアーティストJunJunがコカインで逮捕!出演番組の影響は?ゲンキングが逮捕についてコメント

出典:https://geitopi.com/

「スッキリ」や「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」などメディア出演で有名なヘアメイクアップアーティストのJunJunさん。

コカイン所持により、2019年8月29日午前、麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。

この記事では、JunJunさんの逮捕について、JunJunさんのプロフィール、山本舞香さんがJunJunさんとの画像削除、出演番組の今後の放送日程、友人のゲンキングさんの反応について触れていきます。

 

逮捕について

タクシー車内でコカインを所持したとして、警視庁品川署は麻薬取締法違反の疑いで、韓国籍の東京都渋谷区、ヘアメークアップアーティスト、李惇源(リ・ドンウォン)容疑者(33)を逮捕した。調べに対し、「一切身に覚えがない」と容疑を否認している。

所属事務所の公式サイトなどによると、李容疑者はJunJunの名前で活動し、モデルや女優らのヘアメークを手がけ、テレビにも出演していた。
逮捕容疑は7月13日午後5時過ぎ、渋谷区恵比寿西付近でタクシーを降りようとした際、小袋に入ったコカイン約0・17グラムを所持したとしている。支払った千円札の間に白い粉末が入った小袋が挟まっており、運転手がタクシー会社を通じて同署に届け出た。
 同署は29日の逮捕に合わせ、李容疑者の自宅を家宅捜索したが、違法薬物は見つからなかったという。同署は31日に同容疑で送検、コカインの入手経路などについて調べている。

JunJunのプロフィール

出典:https://twitter.com/

本名 李惇源(リ・ドンウォン)

年齢 33歳

出身地 大阪府北区

血液型 B型

 

メイクを担当した芸能人

JunJunさんは、ダレノガレ明美さん、白石麻衣さん、山本舞香さんなど、著名人のメイクも担当したことがあるそうで、腕は確かです。

山本舞香さんについてはこんな投稿が。

自分のイメージのためにも、削除したのでしょうか?

出演番組の今後は?

JunJunさんの出演している番組で、世間から今後の放送を心配されているのは「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」。

出典:https://newskei.com/

ネットではこんな投稿も。

今現在、番組の公式サイトなどで情報は出ておりません。

JunJunさんは主要メンバーではないため、番組に直接影響はないかと思われます。

ただ、出演箇所のカットや番組企画の変更などはありそうですね。

ちなみに番組の企画で一緒に仕事をしていた、岩下陽介さんからのコメントはこちら。

ゲンキング「疎遠」発言

JunJunさんの彼女はゲンキングさんだと言われていますが、実はこれはゲンキングさんがエイプリルフールにSNSに掲載した嘘の投稿が原因で噂が回ったようです。

出典:https://youpouch.com/

ゲンキングさんが性転換手術をするにあたり、JunJunさんが異国まで駆けつけてくれたとのエピソードを話していたゲンキングさん。

そこまで親しい関係にもかかわらず、逮捕後Instagramでのこのような発言をしています。

出典:https://twitter.com/

疎遠!?驚きの発言です。山本舞香さんといい、ゲンキングさんといい、皆さん自分の身を守りたいというのが伝わります。

世間の反応

タイトルとURLをコピーしました